« 宣言します! | トップページ | 第一発見者 »

2008/11/29

カイと紅葉

今年は紅葉狩りと呼べるような観光をしていないな~~

散歩の時にちょっとした木々の移ろいを感じる程度で、紅葉の素敵画像も激写もないな~

ちょうど去年のこの時期にカイと行った比叡山、里山の織錦は良かったよな~~、とか思いながら散歩して・・・ちょっと前の写真だけど、コレはどう?

08112901

楽しそうなカイ、でも・・・物憂げな、アンニュイな、寂しげな・・・いわゆる去る秋を惜しむような、そんな感じは微塵もなく・・・・・。

ま、元気で快活、颯爽として凛々しい、(ちょっと言い過ぎました)カイではあります。

       

気を取り直して、もひとつ、いってみよう。

08112902

?何を企んでるんですか?? こんな爽やかな晴渡った空の下、舌なめずりとは・・・。

きっと、この後のゴハンのことを思ってるくらいでしょうか。 それともカイ好みの可愛い女犬さんでも、視線の先に見つけたのでしょうか。

世間では綺麗な紅葉、山や寺社の庭園にて、とかのブログアップの多いことでしょう。

すっかり季節に取り残された今年の秋の「ヤマでネるお」一家。

  

ま、そんなに拗ねモノになることはない。 生涯拗ねモノなんて根性もなし。

そんな取り残された一家ですが、この次の紅葉画像にはきっと写真の名手も敵わないでしょう。

はい、

コレ、  

08112903

・・・・・すいません、ちょっと悪趣味? 

大丈夫かな~~ ドキ・・・ドキドキ。

  

デジカメのデータ、今年は赤いのコレしかなかったんよ~

週末、どうぞ、ゆったりまったりとお過ごしください。

仕事の方は頑張って、ファイト!

   

  

  

こんなんじゃダメ!ってお叱りをうけるでしょうか、優しい愛のムチをクリックでよろしくね。

0811a3  ←人気blogランキングに参加しています。

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

今日の運動:腹筋30回、ウエストシェイプ体操20回

今日のオヤツ:りんご、菓子パン、プリン、アイスキャンディー1・・・相方

    

|

« 宣言します! | トップページ | 第一発見者 »

コメント

カイ君(≧▽≦)
今日も可愛い
今日も格好良いなぁ
今は…
姉の友達がネットで
注文して送ってくれた
ケーキで…
茶してます♪
便利な時代ですね
アナログなワタスですから
会社でパソコンを使う
時はドキドキ(+_+)デス
運動!頑張ってますね♪
相方母さん♪m(_ _)m

投稿: BLUE SKY | 2008/11/29 17:58

京都の紅葉も場所によっては今週末が見ごろだそうで・・・
ユーモアあふれる紅葉の写真ですね。
お母飯は好きですよ!
でもそれは紅葉なのでしょうか?
枯れてるわけではないですよね・・・?^^;
ところでーーー!
オヤツ多いですーー!
運動以上では!?
ああ、でも実行されて記録まで・・・
すんばらしい!宣言しないけどこそ~っと
ついていこっと!!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/11/29 20:27

私の地方は今年は秋を感じる前にあっという間に寒くなり、初雪だった気がします。
もうとっくに冬ですよ(笑)
カイ君も秋を感じていない表情、
なかなかグーですよ(◎´∀`)b
その点は私と一緒ね(^-^;

投稿: ナミゾウ | 2008/11/29 20:53

まだまだ紅葉を楽しめるのですね。
羨まし。

カイ君の秘蔵シーン。カワイ。
やぱし、足あげてるw。
当たり前か(爆)
んでも、とてもお上品。

あんよがまだ冷たくない地方の
ワンズが羨ましと、カレも言うとります。
ところで、
おやつ・・・多くない?

投稿: 裏香織 | 2008/11/29 21:52

カイくんの決定的瞬間が!
背中の毛艶が良いですねー、カイくん。
あ、見るとこ違う?紅葉でしたね、紅葉(笑)

教えてもらったストレッチをひとつ。
腕立て伏せスタートの姿勢を取ります。
で、そのまま60秒キープ。
腰が落ちたり上がり過ぎたりしないように、直線を意識しつつキープ。これ、全身に効きます。

最近サボり気味なので、やらないとなー。えへへ。

投稿: み | 2008/11/30 00:03

  
夕食は外イタリアンでした・・・。
maple 今日もコメント・応援クリックをありがとうございます clover コメント返しでーす。
  
  
>BLUE SKYさま
カイを褒めていただいて嬉しいですよ、ありがとうね。
カイには可愛いね、可愛いねって毎日言って聞かせてるから
可愛いのは自分ってくらい思ってますよ、 カワイイという言葉に反応してますから、ホント。
パソコン使ってるんだー、フログもできるのかな、会社では無理かな。
体操頑張ります、オヤツも食べます、あははっ。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
そうですね、紅葉はもう楽しまれましたか。 うちは今年は無しのようですよ。 「ヤマでネるお」が忙しくて、まったく遊んでません。 あ、一人で遊んでますが。へへへ。
お好きでよかった、危ないかと心配していました。 コレ紅葉ですよ、だって普段は緑色だし、今は赤ですよ。 やっぱオヤツ多いかな~、でもいつもこれくらい、コレ以上食べてます。
え、ダメなの?
 
 
>ナミゾウ様
そうですよねー、そちらも寒い地方ですもんね。 
雪が降って、積もってはいないでしょうか。 雪にはピース君も喜んだでしょうね。 歌の通りって思うよね。 雪の日の散歩、カイは弾んで足取りが違います。 なんでそんなに冷たい雪が好きなんだー、と思いますね。 こちらは、雪はまだですがタイヤはスタッドレスに履き替えました。 準備万端です、ふふ。
 
 
>裏香織さま
はい、コチラの紅葉は今週末がピークです、あくまでも市街地のことですよ。
えー足上げカイが上品? そういえばそうかも、自分で言ってるし・・・。
北国のワンズたち、極寒で散歩も大変ですね。 確かに足が冷たそうで・・・お気の毒。
DVDもう見たの? ふふっ、すぐに判るから。
 
 
>み様
こんばんは、です。 イイでしょ!毛並みは悪いけど、毛艶には自身ありです。
ソコ見てくださって嬉しいです。 紅葉狩りもうしましたか? 近くにイイトコありますか?
うれしい、嬉しい、その体操わりと簡単そうですね、違う?  じっとしとくのですね。 1分、続けるのが大事なんですね。 楽そうだわー。 ありがと、何度もありがとう。
 
 
相方
 

投稿: 相方 | 2008/11/30 01:48

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パソコンは…
我がの年休入力
アンケートやecoテストなどに使用します。
パソコンルームがあって
カードで部屋が開き
誰が入室したかわかるシステムなのです。
社員でやっちゃ×な
事をした輩がいて…
仕事に関係しない
内容をクリックしたら…
人事から呼び出し!!
*カードは全社員持ってます
悪い事した輩のせい
でね…
セキュリティーが
厳しくなってます
会社の外&内(☆o☆)
カードは必要也(*_*)
忌野清志郎さんより
松山千春さんが好き
なの♪(//▽//)

投稿: BLUE SKY | 2008/11/30 03:03

ご無沙汰してます!
久しぶりに遊びに来ました♪
カイ君始め、みなさんお元気そうで
なによりです(^^♪
とうとう年末ですね…
うちは猫っちなので、散歩しなくて
良いから楽なんですが、カイ君みたく
一緒に行動…ってのが中々難しいから
やっぱりワンチャンに憧れます…
ただ、これからの季節…シュリを抱っこ
してると…ブッチャケあったかいんですよね!
毛皮ですわ(*^^)v
それじゃまた遊びに来ます~♪
カイ君によろしく~☆

投稿: しゅりっち | 2008/11/30 22:17

トップの画像のカイ君のパーカー、
めっちゃかわいい!!
で、横の文字が、うわー英語かよーと一瞬思ったら、
ひらがな英語なのね。さすがです。安心しますた(笑)

うちもこの時期忙しくて、紅葉狩りできませんでした。
それにしてもカイ君の立ち姿はかっこいいね。
舌出してても、かっこいいよ。
ええ、シャーってやっていても〈笑)
クウスケはどうも足を上げるのがヘタクソで。
なのでガンと構えたシャー姿に思わずうっとりです。

菓子パンは怖いよー、くるよーくるよー〈笑)

投稿: やんぴぃ | 2008/11/30 22:54

maple コメントありがとうございます。 コメント返し・2です。
 
 
>BLUE SKYさま
やっぱりねー、大会社はセキュリティとかしっかりしてるんやね。
ルールだし、自由に使用できなくても仕方ないよねー。
どこでもPCのログチェックとかしてるもんね。
仕事場だからね、相方とこは一人PC一台なので時々ネットして休憩してますが・・・。
アカンね。すいません。
松山千春でしたか、なかなか古い(ゴメン)ところですね、ふふ。
 
 
>しゅりっち様
こんばんは、たまにでも、遊びにくてくださって嬉しいです。
ホント、あっという間に師走!
こりゃー歳取るわけだよー、いやだね。
ネコちゃんって楽らしいですね。
最近はネコも大好きになってますが、今まで飼った事ないのでね。
散歩って、家ネコでもリードつけてしている人見かけますよ。
どうなんでしょ、家で遊んでるだけで運動は足りてるんでしょうね。
排泄とかも綺麗だってね、もう一匹、猫ちゃんを家族にしたいな、相方も。
でもカイはガウガウだしなーやっぱし無理だかな、残念。
今日はコメありがとね、また遊びにいきますね。
  
 
>やんぴぃ様
そうでしょ、赤いパーカーは雪用でね、可愛いんだわー、えへ。
はい、誰も読まないかなっという所を、ちゃんと突っ込んでくださり感激でございます、うふふ。
でも、やんぴぃさんは英語がお得意かと、訳してくださいな、お願いします。
カイね、わりと均整は取れてるんだけど、顔が小さくて貧弱なんよ。
べつに雑種っぽくて、それはいいんだけどね。
カイ、外での足上げは上手かな~、で、前にまだ家でしてた時はね、
女の子座りでしててね、外と、中を使い分けできるみたいなのよー
賢い? 自慢ばっかりだよー、ゴメン。
あら、菓子パンは毎日食べてますよ、怖いのね、どうしよーちょっと考え直しますね。
遊んでないムーミンさん、どうぞ体調に気をつけてくださいね、やんぴいさんも。
いつも、ありがと。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2008/12/01 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43259114

この記事へのトラックバック一覧です: カイと紅葉:

» ◆にしき織る・紅葉狩り・横蔵寺/ちゃんと晴れてくれた/谷汲 [てらまち・ねっと]
 18日の昼に合間を見て急いで出かけた紅葉狩り。  初めは時雨もあるような曇天、谷汲・華厳寺のあとは晴天となって、短時間で楽しい紅葉にひたった。  名所で新聞やテレビにもよく映る「谷汲・横蔵寺」  紅葉のときに来るのは2回目。  道路には水が少したまっているから、しばらく前に時雨れたことが分かる。  文句ないタイミングにお天気着き。  店を出している地元の人に聞いたら、   「今日が最高の日、明日は落ちる」  なんとまあ、ラッキーな短時間の訪問だった。  帰り際には、また時雨始めた。  何倍... [続きを読む]

受信: 2008/11/29 21:08

« 宣言します! | トップページ | 第一発見者 »