« 相方の猫の日 | トップページ | 宣言します! »

2008/11/27

落ちる前に

今夕、こたろう君は無事自宅に帰ったそうです。 良かったね!
 
 ↓
  
はじめに、ミツルリのお母飯ブログからの転記です。
     
☆お願い☆
 
近畿地方の皆様!ご協力お願いします!
  
情報が錯綜する恐れがありますので、詳しくは上記リンク(迷子の記事)、
または下記リンクよりお願いします。
   
こたろうくんがどうか無事に家族の元へかえれますように!!
  
 
--------------------------------------------------------------------

  

静かだなー

寒いし、ぶるぶるっ・・・ 何度だろう? 今、室温19度Cです。 暖かい?

ホットカーペットが今のところの暖房器具で、腰には膝掛けを巻きマキして、でも、肘から寒さがくる感じ。 冷えてきてるな今夜。

後の生物は?と、静かなはずだよー、カイ!

08112702  

   

去年買ったカイの暖か毛布、少し前に出しておいたら覚えてるみたいで、お気に入りです。

今夜も、もう寝るの?

08112703

   

見てると一緒に寝たくなるよー、カイあったかいなー!  

08112704  

 

カイはもう本寝のようです。

相方もまだ早いけど、今夜は妙に寒いから布団に入ろ・・・・・。

  

  

------------------------------------------------------------

日曜日のお土産

猫ろじっく・蔵人さんのフォトフレームとポストカード、お気に入りです。

08112701

オリベストリートの陶器店で雑器を買いました。

マグカップに注目です、ふふっ。

   

  

  

週の真中は眠いよねー、力なくウトウトしてしまう。 あ、落ちる前にクリック、よろしくね。

0811a3  ←人気blogランキングに参加しています。

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

相方

  

|

« 相方の猫の日 | トップページ | 宣言します! »

コメント

相方さま
お早うございます。
こたろう君が早く
愛する御家族の元へ
帰って来ます様に!!

カイ君o(^▽^)o
あったかい毛布で
ねんねしてる♪
可愛い~♪
朝から可愛いカイ君を
拝見出来て幸せなワタス
ヾ(≧∇≦*)ゝ
友達のにゃんこ
タロサ君♂8歳
普段、開けていない
(息子さんの締め忘れ)
窓から外へ…(+_+)
11/24~帰って来ないらしいです。
寒いから、心配です。

投稿: BLUE SKY | 2008/11/27 07:35

こたろう君、早く見つかると良いね!
結構朝晩は冷えるもの。
大事にされていたこたろう君が
一日も早く見つかりますように。

カイ君。あったかそう。
一緒にぬくもれて幸せなぁ。

こたろう君もね。
早くご家族のもとでぬくぬくね。

ひみつのハズのお土産。
見せてくれてありがとね。
目の保養ざんす。
えっと~うちんちのお気には~
ひ・み・つ。うふ。

投稿: 裏香織 | 2008/11/27 10:37

そちらも冷えてきてるのですね~
こっちは極上の冷え込みでした。
11月で1~2月の気温でしたもん・・・

犬たんぽ本当に温かいですよね~(重いけど)

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/11/27 14:04

ワンコがこうやって丸くなってると、
そのおなかの部分って、めちゃ温なんですよねー。
そこに鼻先を突っ込むのが好きです。
ちと、におうけど(笑)
カイ君のもにおいたい。(not変態)

お土産いいな。
あたしも陶器大好きです。
こたろう君、まだ見つかってないね・・・。
早くあったかくなれるといいな。


投稿: やんぴぃ | 2008/11/27 15:03

こたろう君、早く見つかるといいね。
以前、小型犬が居なくなったって人が来て、『あ・・・その犬、見た!』と、私。更にその後も、目撃者続出。そして、捜していることを知っていた人が発見して、わんちゃんは飼い主のもとに。
そういうこともありますんで、目撃情報があるってことは、見つかる可能性大です。
チラシを周辺に配ったほうが良いかも。
なんせ。。。。遠いんで、私はお役に立てないもんで・・・すんません。ただ、祈っておきますね。

猫写真に、マグカップに、お土産たくさんですね。楽しめてよかったですね。

投稿: qchan | 2008/11/27 16:48

こたろう君、見つかったよ!
さっき、見に行ったら見つかってたよ。
良かったね。
相方さまも安心してね。

投稿: 裏香織 | 2008/11/27 17:39

迷子犬の記事を転記していただいて、
ありがとうございました!
無事に見つかったそうです!
本当に本当に安心しました!
ご協力ありがとうございました!
***********
ほんと寒いですね~!
朝晩は冷えます!
今日は少しましでしたが、
来月からものすごく寒いそうですよ!
どうぞお気をつけ下さいね!
ホットカーペットだと絶対寝転がってしまいます。おや?カイくんはソファなのですね!
まだカーペットまではいらないのでしょうか?^^また今シーズンもコタツカイくんが見れますように!
週の真ん中は本当にくたびれますよね!
あと少しです!頑張って下さいね~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/11/27 20:09

こたくん、ほんとよかったですね!
ブログに飛んでみると、かいくんと同じ白いほっぺのりりしい日本男児犬!
ほんのちょっと抜け出しただけでも心配です。

おや、留守番上手なかいくん、あったか毛布でネムネムですね~。
ウチの女子ワンたちも、おそろい毛布の上で
スヤスヤです^^

投稿: saco☆ | 2008/11/27 20:54

室温19度って寒いですよ〜。寒すぎです(寒がりなオイラ的には 笑)。朝起きてエアコンにピッっと電源を入れて、お湯をガスにかけてもう一度布団に潜り込む・・・で、お湯が沸く音がしてから布団から再度抜け出して、コーヒーを・・・これが冬の定番ですじゃ!(笑)
カイくんMY毛布の上で気持ちよさそうだなぁ〜。こういうのって他のものじゃだめなんですよね〜、お気に入りものものじゃないと。

こたろう君、見つかったようでよかったですねぇ。ちょっとだけ冒険に出かけたかったのかな。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/11/27 21:47

相方さま
こんばんは(*^-^)b
昨日で、今月の仕事
は終了しました。
そして、PM3時~ラスト
拭き掃除でした。
こたろう君♪
良かったですね♪
家族仲良く
一緒が一番o(^▽^)o
今日も(11/28)
掃除の予定(苦笑)

投稿: BLUE SKY | 2008/11/28 00:55

 
moon3 今日もコメント・応援クリックをありがとうございます sleepy コメント返しでーす。
  
  
>BLUE SKYさま
気にかけてくださり嬉しいです。 今夕、こたろう君は戻ったそうです。 良かったよー。
この毛布は去年の誕生日に買ったものですよ、わりと気に入ってるみたい、可愛いでしょ。
うふっ、カイに喜んでくださり、ありがとさんです。
にゃんこちゃん、心配ですね。 家猫だったら戻ってきそうけど・・・祈ってますね。
 
>裏香織さま・1
こちらも、ご心配をすいません。 ミツルリのお母飯とこで知っただけのワンコちゃんですが黒柴だったので、気になってね。 見つかってホッとしました。
あ、お土産は秘密じゃないよ、他のこと、えへへ。 で、しっかり見ておいてね、イイことあるかもよー、どれがいいの? うふ。
 
 
>まろちゃぶ母さま
はい、こちらもだいぶ寒くなってきました。 極上の冷えこみ、体験したいような、ないような・・・
前に信州で-15度の山小屋で寝たことありますがコタツでもよく寝られなかったな~。
やっぱ、大変ですね。 うちワンコとは寝ないけど、そっちは一緒だとよさそう!!
  
  
>やんぴぃ様
そうそう、まん丸の真ん中に手を入れたり、顔つっこんだり、相方もよくします。
確かに少し獣臭しますが、慣れるとソレもいい匂い、へへ。 柴、カイはさほど臭くないみたい、飼主だからかな?! あ、やんぴぃさんも陶器お好きですか、それは良かった、趣味が合いますよ!うん、ちょうど良かった。 何が?でしょ、ふふ。 こたろう君戻ったそうです、良かった。
 
 
>qchanさま
はい、ご心配くださり、ありがとう。 でも、今夕うちに戻ったんだって、良かったワー。
そんなことあったんだー、家族同様のワンコが突然いなくなると、どんなに切ないだろうね。 心配でどうにかなりたくなるもんね、きっと。 ゴハンは何日も食べなくても平気らしいけど、事故とか、変質者との遭遇とか悪いこと考えたり・・・。戻ってくるまで飼主さんは悲しかった想像します。 今回は黒柴ちゃんで、カイにも似ててね。 ホント、良かったよ。 ありがと。
 
 
>裏香織さま・2
今日は、何度も見に行ってくださったんですね。 ありがとうね。
コメントも入れて下さってて、相方はミツルリのお母飯とこから飛んで読んでただけでね。
でも、黒柴ちゃんで、カイにも似てて他人事に思えなくてね。 見つかって良かった、ホント。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
はい、良かったですね。 お母飯の追記を見てすぐに飛んでいって、黒柴でほっぺの白○カイにも似てたでしょ、だからつい・・・。
今のところ、ホットカーペットでがんばっています。 コタツはホラ、動けなくなるでしょ。 だから人間のために年末までおあづけかな~。 マンションは底冷えが無いからね、ホットカーペットだけで部屋がホカホカしてくるのですよ。 カイはカーぺットの上でも寝てますが、ソファーの毛布の上がいいみたいで、だからソファーカイですね。 はい、頑張りますね。 いろいろと。
 
 
このあと続きます・相方
  

投稿: 相方 | 2008/11/28 00:55

  
happy01 コメント返し・続きです。
  
>saco☆さま
うん、よかったよねー。 そうそう、白丸ホッペでうちより可愛くて、へへ。 ありがとね。
いつも、10時過ぎくらいからはこんな感じで、すっかり夜の眠りに入りますよ。 昼間いっぱい寝てるのに、まだ寝るんかいって思いますね、ふふっ。 女子ワンズ、毛布でネンネは家?外? これから寒いから夜は中でしょうか。 南国といっても冬は寒いんだね、やっぱり。
   
  
>ピュンピュン丸さま
えっ、寒いの? うちは16度くらいまでホットカーペットだけだよー。 けちんぼだからね、ちょっと貧乏だし、節約して我慢なんですよ。 家が暖かいしね、大丈夫です。
ピュンピュン丸さんの朝が目に見えるようです。 朝食はちゃんと食べてますか? 朝はたんぱく質と果糖(果物)やヨーグルトなど摂るのがいいようです。 
お気に入りの毛布、去年誕生日にケーキとオモチャと一緒に買いました。 700円くらいです。安くて良かった。ふふ。
 
 
>BLUE SKYさま・2
お仕事お疲れさまです。 相方も明日がんばりますね。
何度も気にかけてくださり、ありがとうね。
  
  
いつもコメント・応援クリックをありがとうございます・・・相方
  

投稿: 相方 | 2008/11/28 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43236024

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちる前に:

« 相方の猫の日 | トップページ | 宣言します! »