« 正しい休日 | トップページ | 犬とエビと »

2008/10/29

開悠丸の恋

少し前の休日でした。

キャンプ場で釣りに興じる「ヤマでネるお」にお付合い、本など読みながらマッタリとしていた相方と黒柴♂5歳ガウガウ犬。

なんだか必至に向うを注目していますよ。

08102901    

何がそんなに気になるの?

真っ白い子が来ましたね、アレですね、カイ!!

08102903  

残念ながらカイの表情は見えないけれど、きっと笑っているはず。

ドキドキしてるんだよ、カイ。  一目惚れっていうやつ。

08102904

だって、ホラ! 大好きな猫ちゃんですよ。 散歩中??猫ちゃん。

必至の形相で近づこうとするカイに、しれーっと目を逸らす美猫ちゃん。 

08102905

静かですね、セレ部猫ちゃん。 女の子ですって、シュリッち、て言ってたよ。

どうしていいかわからないほど興奮してるカイですが、縮まらないフタリの距離。

なんだかかわいそうで・・・・カイ。

08102906

ウォー!! 綺麗だよ。 カイが惚れちゃうわけですね。

純白猫ちゃんは猫ブロガーさんの箱入り娘さんのようでした。 

追記:ブログ検索して見つけました→ しゅりっち THE GOGO

   

08102907

あっち行っちゃたねー、

その後も未練タップリのカイなんです・・・・・しょうないね。

 

 

 

未練たらしいのは男らしくない・・・でもココはいっときしょ、男らしくお願いします。

Kai02  ←人気blogランキングに参加しています。  

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

相方

  

|

« 正しい休日 | トップページ | 犬とエビと »

コメント

おー!
こりゃかなりのべっぴんさんですね!
お嬢様だあ~

カイくんはニャンコ好きだから
もうお目目がハートだったに違いない!(笑)

残念だったねカイくん。
背中がさみしいねcoldsweats01

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/10/29 08:39

カイくんは、にゃんこ好きなんだぁ。
うふうふ、かわい。

にしても、美しいネコちゃん。
うちんちでは、拾った猫を育てるキマリになってたからなぁ。(つまり、子どもうちんちが親の指導を無視して拾ってくるわけだ)

んでも、知り合いのお宅でお目にかかったことがあるネコちゃんだな。うん。
シベリアン・・・じゃないし。
あ、ペルシャ猫?かな。
いや、もっと難しい名前だったかも。
ネコちゃんの種類も一杯あって、覚えきれないこの頃です。

カイ君、気を落とさないでね。
きっと、べっぴんさんの彼女ができるよ。
相方さまがジェラシー・・・するよな。ね。

投稿: 裏香織 | 2008/10/29 09:30

カイ君、この前の美猫ちゃんは~?
もう、心変わり??
うーん・・・・この変わり身の速さは・・・
彼様に似ている?なんちって(爆)


いつか、くーくーちゃんと面会できたらいいね。そしたら・・・うふふ、くーくーちゃんならば、優しい態度かも~。
あ・・・今度は、相方母さんの取り合いになるかな~?(爆)

ブロガーかぁ~。どこへんにいらっはるんでしょう?見て見たいね。そのブログ。

だってもしかした・・・・・
カイ君もUPされているかも~。
今日は、後姿のカイ君だけど、向こうからだと・・ナイスショットでは?

投稿: qchan | 2008/10/29 12:11

道ならぬ恋ってやつですね、カイ君。
いやそれにしてもベッピンなネコさんですね。
そのうえどこかお嬢様っぽい。
カイ君、かわいそうだけど、これは無理だよ。
諦めたほうがいいよ。
猫でお嬢様でベッピン。
こんな猫を恋人にした日には、♂猫との争いが絶えなくなるよ。

さああたしが慰めてあげよう
おいで!!

投稿: やんぴぃ | 2008/10/29 15:06

嗚呼
カイ君のリアルな表情見てみたかった(笑

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/10/29 15:17

美猫の飼い主ですhappy01
むむむっ…記事のUP,先を越されてしまいましたね~、美男子カイ君に~typhoon
シュリのブログ、よく探せましたねsweat01
ワザワザ覗きに来て下さって、本当にありがとうございますheart04
ブログを、本当に始めたばっかりで、知識もないし、イマイチまだ動揺だらけの運営ですが、こうやってブログって広がって行くんですね~shine
凄く勉強にもなりましたし、あの時、帰り際に立ち話でブログのタイトルを交換しただけなのに、見付けて下さって、とにかく感謝感謝でイッパイですsign03sign03
ありがとうございますheart02
 私も、用事の合間にカイ君がブログに遊びに来てくれてたのを見つけたばっかりなので、また夜にでもユックリとカイ君ちにご訪問いたしますね~paper

シュリ…なかなかの見た目ですが、ブログ見てもらったらお分かりの通り、かなりのヤンチャで陰険なワンパク野郎の男の子です~coldsweats01
 また、これからも、お互い、ブログの運営頑張りましょうねnote

ひとまず、ご挨拶までscissors

投稿: しゅりっち | 2008/10/29 15:38

☆ちょっと急ぎで会社からです。
 
>しゅりっち様
いらっしゃいませ。 男の子だったそうで、ごめんなさい。
綺麗なので、すっかり女の子だと・・・記事の誤りをすいませんです。
仕事中なので、また後ほど・・・夜遅くですが。

投稿: 相方 | 2008/10/29 17:10

カイくん嬉しいのかいつもより余計にシッポがぴょんと上がっているような。(∩.∩)
シュリちゃんかわいいねぇカイくん、でもかなわぬ恋だねぇ・・・。
カイくん前の猫もそうでしたが、猫好きなんですかね〜。

そだ、キリ番プレゼント、たくさんありがとうございました!
本人、尋常じゃない喜び方をしております(笑)
ブログの方でも再度、お礼おば! m(_ _)m

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/10/29 17:13

hiroeさま
こんばんは
(≧▽≦)…
嗚呼…
美しいンコチャンは…
お坊ちゃんでしたか

わんこちゃんはnote
にゃんこちゃんが
LOVEなの(//▽//)

カイ君ンコチャンは…
一匹だけじゃ無いからねscissors

投稿: BLUE SKY | 2008/10/29 20:11

遠目に見た時は犬かと思ったのに猫ちゃんなのね。それも男の子。がははははっ。
カイ、面食いか?
でもビューテホーな猫だー。
うちのチャチャとなんども見比べちゃったよ(笑)
でもいーんだ。ミックス大好きだから。うふっ

投稿: チャチャ猫 | 2008/10/30 00:00

シュリと飼い主です…
結局こんな時間になってしまいましたdown
私、実は、大の犬好きでねsweat01
私の方のカメラからのカイ君…
確かに良~顔されてますよっheart02
カイ君との「出会いのシーン」は、こっちはまだ、もうチョット後になりますsoon
UPした時はまたお知らせ致しますねっheart04
本当にブログにシュリを載せて下さるのが分かってたら、もっとチャンとお話とかカイ君と遊ぶとかしといたら良かったです~crying

も、このコメントのレスはスルーして下さいねsweat01お忙しいでしょうし…
何度もすみませんでしたthink
ネル男さん、相方さん、カイ君…
今日は本当にエキサイティングな一日になりましたsign03
ありがとうございました…

おやすみなさいshine

投稿: しゅりっち | 2008/10/30 01:34

 
☆今日はたくさんのコメントを、また久しぶりにチャチャ猫さんも来て下さり、
ホントにありがとうございます。
しゅりっち様もわざわざ覗いてくださり嬉しいです。
で、ちょっとイロイロあって、すっかり遅くなってしまったので、コメント返しは明日にさせてもらいますね、ごめんなさい。 皆さんの所へも行けてなくてごめんね☆

投稿: 相方 | 2008/10/30 01:52

何も、気にすることないよぉ。
相方さま。
ゆっくり休んでね。
ってすんごい遅い時間じゃない。
睡眠不足は、こたえるからね。

お仕事中、大丈夫なのか心配。
勝手に心配してるんだから、スルーしてね。

イロイロ・・大変な相方さまへ。

投稿: 裏香織 | 2008/10/30 03:47

ちわ~♪

リコメントは気にせずに~。
某有名ブロガーさんみたく、ゆっくりでよか、よか~。(余暇、余暇なんつって。)

それより。。。
イロイロあって・・・のほうが心配ですが。

イロイロが落ち着いてからで良いので、無理せずにね~。

投稿: qchan | 2008/10/30 16:59

こんばんは。
うわ~
人間も照れてしまう綺麗な猫さんですね~
カイくんの頭の後ろ姿
やっぱり好きです~

ピュンピュン丸さんへのプレゼント
すごかったです。
さすが、相方さんhappy01

投稿: kahiro | 2008/10/30 18:21

  
美猫ちゃんのブログの管理者しゅりっちさんがコメントをくださいました。 ありがとうございます。 で、猫ちゃん、雄だったのに綺麗だからメスだと思い込んでいました。 ごめんなさいね、間違った記事で。 でも男女に関わらずカイは好きだったみたい。 だってガウガウしなかったもん。
catいつもコメント・応援クリックをありがとうございますlovely コメント返しです。
  
 
>ミツルリのお母飯さま
ホントに綺麗だよね~、だから、カイがメスだから好きなんだと思い込んじゃって・・・。
猫ちゃんにガウガウしないから嬉しかったんだ、相方。 うんハートの目だったと思うよ。
うん、カイねもっとソバに近づきたかったみたい、ふふ。
  
  
>裏香織さま
雄なんですって、でも優美ですよね~。 上等だよ、確かに。 よかったらアチラのブログを覗いてみてね。 カイは結局、男女に関係なく、好きなコは好きということでした。
犬だと相手がオスだとガウガウしてたから、この猫ちゃんは意外でしたね。 で、メスだと早とちりでした。 ジェラシー?だぶん彼女はできないよー柴お姉さんなら何匹かいるんだけどね。
 
 
>qchanさま
姉っちのくーくーですか? あの子は人見知りが激しくてね、相方に慣れるまでにもだいぶかかったんよー。 去年の夏にカイとは対面しましたが、全くそりが合わず、一度も遭遇しなくていいように、くーくーは顔を見せなかったんよ。 
はい、ブログ検索で載せましたが、オスでした、えへへ、早とちりです。 そのうち記事にしてくださるそうですよ。 とっても若い方々でした、うふっ。
  
 
>やんぴぃ様
ホント、正真正銘の道ならぬ恋になってしまいました。 同性でした。 いえ、性別なんて、いいんです、好きならば。 ということにしといて下さいね。 やっぱり無理でしょうかね、美男猫とガウガウ犬では・・・。やんぴぃさんに慰めてもらえるんなら、相方がお願いしたいもんです。 ちょっと疲れ気味なので、クウタンに癒され、ムーミンさんに励まされ、やんぴぃさんに慰められたら、もう死んでもいい!・・・ウソ、死なないけれど。
 
 
>まろちゃぶ母さま
しゅりっちさんがログを辿って来て下さったので、あちらでリアル・カイが見られるかもです。
よかったら、是非どうぞ、ね。
 
 
>しゅりっち様
はい改めまして、いらっしゃいませ!! よくログを辿って来てくださいました。
ホント、ほとんど話もせず、ブログをしてるんですー、私も・・・タイトルは・・・と言い合っただけでしたね。 でも、しゅりっちで一発検索、すぐにわかりました。 連絡なく記事にしましたが、喜んでいただけて嬉しいです。
で、性別をすっかり間違ってて、ごめんなさいね。 カイが喜んでたので、勝手にメスと決め込んでいましたよ~。 雄同士でも、カイが大丈夫なんだと、感心してたんですよ。
こちらこそ、下手くそな極小ブログ、オバハン・ブロガーですが、よろしくお願いします、ね。
 
 
>相方へ
おっちょこちょいで、早とちりのアフォですね。 全然直りませんね、もっと気をつけて!
 
 
>ピュンピュン丸さま
綺麗な猫に、実は相方もうっとりしていました。 どんな犬・猫でもかわいいですが、ここまで美しいとやっぱり一目置いてしましますね。 オスだったけど、カイもそうだったのでしょうか?
記事へのアップ、ちょっとビックリしながら嬉しかったです。 ありがとうね、これからもよろしくです。 また相方のブログ友達もよろしくね。 
 
 
>BLUE SKYさま
はい、こんばんは。 そうなのオスだったので、より一層の道ならぬ恋になりそうですよ。
猫好きなワンコは多いみたいよ、ホラ、丸君とかね。
近所でも大好きな猫ちゃんが何匹かいますよ、アチコチ目移りするようです、オス犬。ふふ。
 
このあと続きます・相方
 

投稿: 相方 | 2008/10/30 22:17

コメ返し・つづき

>チャチャ猫さま
笑えるでしょ、あんまり美しかったので、てっきりメス猫だと・・・。名前しか聞かずでね。
いえね、どの犬・猫ちゃんも可愛いんだけど、この子は目を瞠る美しさで、見とれてしまったよー
カイも相方も。 もちろん、MIXも好きだよー。 大型もね。 今日は頬がほころびました、うふ。
 
>しゅりっち様・2
何度もありがとうです。 そうですか、カイが可愛く?写ってましたでしょうか。 
楽しみにしていますね。 それより、少し驚かせてしまったのかな?! 
すぐにブログがわかったので、しっかり読めばよかったんですが、おっちょこちょいのオバサンなので、ごめんね。 では、また・・・ありがと。
 
>裏香織さま・2
優しい励ましをありがとうです。 どうも、体がすぐに疲れるようになってきてね。 年だよね。
ピュンピュン丸さんトコ、見に行って下さったのですね。 素敵な写真達でしょ。
これからも、よろしくね。
 
>qchanさま・2
ありがとう、でもねビッグブロガーとは比べられんよ。 極小なのでそれなりに頑張らんと、皆さんに申し訳ないです。 でも、最近さすがに疲れが溜まるようになってね。 休みながらやりますね。 あ、ピュンピュン丸さんトコも、よろしくです。
 
>kahiroさま
あ、あ、kahiroさん、今日はありがと。 はい、美しすぎて怖いくらいの美猫、オスでした。
カイの耳ピン後ろ姿、相方も大好きなんですよ。 なんか顔の表情を想像できて楽しいでしょ。
相方と、お揃なんですよー、お裾分けみたいなコトで恥ずかしいんですが、瀬戸猫祭りに行った時、キリ番用に買っておいたんです、えへへ。
 
相方

投稿: 相方 | 2008/10/31 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/42938275

この記事へのトラックバック一覧です: 開悠丸の恋:

« 正しい休日 | トップページ | 犬とエビと »