« 満点続き!! | トップページ | 1・2・ワン・トゥー »

2008/10/17

不思議君再来

散歩帰り、カイのゴハン中に宅急便がやってきた。 

こんな荷物が届いたのだ。

うわー、ワォー、わぁーい!!

08101701   

おっ、イロイロ入ってるね。 カード! カイにだよ。

       

自分へのがいっぱいあり、カードも頂いたと知ったか知らずか興味津々飛んで来た。 

08101702

くんくん、クンガクンガ・・・ 

はい、はい。 コレですよ、どうぞ。

08101703

見てる、ガンミ見してる。 かわいいカイの絵がわかったんじゃないかな。

   

待てないようなので、おひとつどうぞ!

08101704

ところが一転・・・・・

いつもの、新しモノ警戒犬、不思議君の登場です。

08101705

もう、どんだけ眺めてんのーー  かあさんが食べるよ・・・いらんけど。

 

この後の様子、 頂き物の詳しい内容は次回に紹介させてくださいね。 うふふっ。

相方へは、このDVDがキラキラ輝いて見えましたよ。

坊ちゃんの里、温泉・みかんの国から、saco☆さま、どうもありがとうございました。

つづく。

   

       

------------------------------------------------------------

グリムス が 『大人の樹になりました』 ということで、サイトの情報によると記事に報告するのがイイそうです。 右のサイドバーにあるグリムスパーツの木が、発芽からやっと成長し、ハート型の立派な樹になったんです。 更新が水や栄養になるそうで、成長の形や色、デザインもイロイロあり、ブログ管理者それぞれが楽しめますし、植樹と言うエコ活動にも末端で参加していることになるんですよ。 途中、どうなるか心配しましたがカワイイ形の樹になり、嬉しかったですね。 

  

   

Kai02  ←人気blogランキングに参加しています。  

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

土曜日は、日帰り社員旅行だ~~朝早い・・・・相方

  

|

« 満点続き!! | トップページ | 1・2・ワン・トゥー »

コメント

くすくす。不思議君。
ウチのカレもそなの。
新しいものは、警戒警報が発令。

なので、ワンズのおやつなのに
ウチらが噛みかみしてから
あげたりするよ。

だから、食事中お肉を落としても、
まったく平気。
でも、それって犬としてどうよ。

カイ君は、お行儀がよいんだよね。
続きが楽しみですw。

投稿: 裏香織 | 2008/10/17 15:40

お行儀、良いのは飼い主似?
うちのわんこは・・・・
油断すると、他のわんこの餌まで、たいらげる輩がおりまして・・・・。
各ゲージの上に、できるだけ、下から取らないように・・・・注意して置くんだけど、やっぱり、背伸び&ジャーンプして、きれーいに食べつくすので、一瞬、自分が入れ忘れたかと、錯覚を起こすほどです。
カイ君、彼様が・・・・うらやますいー。

全部、気になるお届け物なんですが・・
その、カイ君のおやつも、非常に気になる。それ・・・どんなオヤツなん?
ジュースは・・・・みかんかな?

投稿: qchan | 2008/10/17 16:24

新しモノ警戒犬!(笑)カイくんほんとにその辺はきっちり警戒するんですねぇ。
顔が怪訝そうだし。(∩.∩)
そういえば、あの冷え冷えプレートは慣れましたかね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/10/17 17:44

こっぱずかし~!
まずは、恵那市懸賞、ワタシ知ってる賞、受賞の粗品を荷造りしていうるところへ
タイミングよくかいくんのBDがあったので
便乗、さらにはかあさんの5キロ増の記事を
見かけて、たまたま手に入ったコアリズムも…という経緯でございます。

お母飯の画を拝見する前に描いてしまっていたのでえいやっと送りました・・・。
あれ、ウチのクッキーが描いた事にしておいてください…。お母飯も筆画っぽかったように、ワタシも迷わず筆ペンで。
あのキャンディーポップはディノの大好物。(豚鼻さんも)
やっぱり警戒警報、出てますね。
かいくん、それでいいのだ。
なんでもがっついちゃうと、モテないといいますよ。
よそんちのブログに身近な物が映っていると
テンションあがってきました。
さ、コアリズム~♪
ご笑納くださり、ありがとうございます。

投稿: saco☆ | 2008/10/17 20:26

カイくん、プレゼント良かったねー!って、警戒警報発令中みたいだけども(笑)


実家には犬のニューフェイスはまだ未加入なんですよ。
母が「柴か柴系雑種がいい」と父に頼んで探してるらしいです。
里親募集のサイトでもあちこち探してるみたいなので、もしかすると近々かも。うふ。
山菜採りや山ブドウ狩りが好きなので、熊対策になる犬がいいんだとか。
マタギかい!と、突っ込みたいのを堪えるのが大変でした…。

投稿: み | 2008/10/17 21:46

  
近場の観光地へのバス旅行、年に一度の秋の社員旅行ですが楽でいいですね。天気も良くてイイ写真がいっぱい撮れました、素人なりのですが。
present今日もコメント・応援クリックをありがとうございますeye コメント返しです。
  
 
>裏香織さま
あ、一緒なんだ。 新モノ警戒をオヤツでもするのか、と、最初はガッカリしていましたが、わりとそういうワンコもいるんですねぇ。 うちの場合は肉は例外ですよ、料理の最中から生肉の匂いに釣られ、台所から離れませんもん。 牛、豚どちらも大好物で、もらえそうだと分かると自分でハウスに走って入り、お座りしてずっと待っていますよ。 賢いのかな?お行儀とかじゃないと思うけど、続きは動画で、エへへ。
 
 
>qchanさま
やっぱりね、多頭飼いは競争が激しいから、ガッつくんだね。 たくましく育っていいな。
この、キャンディみたいな棒付きのは、牛皮ガムにガム繊維みたいなの(よくわからん)が団子になってくっついてます。 キャンディー・ポップ、美味しそうだよ! 
はい、ジュースはみかんの生ジュースでした。 高そうでもったいなくて、チョビチョビ飲んでますよ。 今まで飲んだことないようなフレッシュな美味しさでした、ゴメンネー。
  
  
>ピュンピュン丸さま
警戒せんでもええのにね、飼主を丸ごと信頼してないみたいで、寂しいかぎりです、ふふ。
そうそう、冷えひえプレート、一度もその上で冷えるコトなく季節が変り・・・その使命を終えました。 俗に言う箪笥の肥しになりそうで・・・がっかりです。けど、来年も出しますよ、たぶん。
 
 
>saco☆さま
この度はホントにありがとうね。 もうカイと飛び上がって喜んでいましたよ、見えた?!
・・・知ってる賞にしては豪華で驚いてて、カイも箱に大注目してました。ふふふ。
可愛いカードの絵はカイに似ていて、すごく気に入りました。 
オヤツもカイがすごく喜んでシッポフリフリで箱を追いかけてて・・・警戒は性格なので仕方なしですが。  豚鼻は、上等なオヤツというイメージなので、一度に食べずに取っておきますね。 ちょっと貧乏なウチのコだから、大事に食べなくっちゃ、ね。えへ。
テンション上った?! 相方はDVDに高揚し、気分がアゲアゲな感じの週末です。うふ。
 
 
>み様
警戒警報は長い時間発令されてました。 その後は次記事の動画のようにユルユルの様子なんですよ~、ふふふっ。
あ、そうでしたか、いっつも早とちりでゴメンなさい。 山での安心用の犬なら、ホントにマタギの猟犬だった黒柴がいいよ! 黒柴系雑種でもいいのかも、でも、可愛いのは赤柴ですね。
楽しみですね、コロコロの子犬と出会えたら、また画像を見せて下さいね。 無理から入れてもらったみたいなコメントをありがと。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2008/10/18 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/42812360

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議君再来:

« 満点続き!! | トップページ | 1・2・ワン・トゥー »