« 開悠丸の恋 | トップページ | 急いでお詫びを »

2008/10/31

犬とエビと

ボールが大好きなカイです。

おそらくは、一番すきなオモチャのボール・命のカイです。

08103101

ボールを確保して、どうするの?

上手に扱うんだよね~ 

08103102

一人遊びでしょうかねぇ。

投げて欲しいんじゃないの、そんなにカミカミして・・・。

08103103

なんかぁ不満でもありますか?

それから、どうする・・・

08103104

余裕だね~

ボール確保に自信満々!

08103105

油断してると、足元すくわれるよ。 

ちょっと、切ない気分になりましたか?

08103106

信じるものは救われる。

裏切られても、信じきるのがいいでしょう。 

08103107

ちょっと貧乏なので、大きな出費が伴わなければ、

信じているのが花マルなんだよ。

  

  

いっぽう、これは「ヤマでネるお」のエビです。 数が増えてるような気がしますが・・・。

08103111

エビさん、愛されてるようです。 カイと同じように。  

ベビーも誕生、ちっちゃいのがいるでしょ!

08103112

見逃すくらい小さい赤ちゃんエビ、いっぱい生まれてるので、

どうなるか心配ですよ~。

 

  

 

愛の分散でしょうか、いえ文才がほしいのよ~の相方にクリックお願いね。

Kai02  ←人気blogランキングに参加しています。  

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

グリムスの新芽がやっと出てきました・・・相方

  

|

« 開悠丸の恋 | トップページ | 急いでお詫びを »

コメント

お早うさんです。
あ~ん。うちんちもボールで遊ぶカレの記事にしようかと思ってたの・・・
同調してる(笑)?
カイくんは、テニスボールなんだね。
カレは、もっと柔らかくてキュウキュウ音の出るボーだけがお気に入りなの。

ソファで、見上げるカイくん。
超キュート!
文才って、相方さまの気取らない文章好きよ。その継続力も尊敬してるし。
これからも、楽しいステキな記事をよろしくね。文才・・・うちんちもほすい!ざんす。

投稿: 裏香織 | 2008/10/31 05:30

ボール大好きカイくん。
遊んでほしいけど、
ボール取られるのは嫌。
みたいな感じなのでしょうか?(笑)
最近どんどん表情がくっきり
見える気がします。
カメラの設定とか変えましたか?^^
いやいや、腕が日々上達しているって
ことですよね!(なんてえらそうな私。ごめんなさい~!sweat01

エビちゃんも大きくなってベビーまで!
どうしましょう。
水槽でぎゅうぎゅうのエビちゃんたち・・・。食べれたら良いのにな・・・。
って怒られますね。
本物のエビちゃんはCanCam卒業のようですねcherryblossom

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/10/31 08:33

ふられちゃったカイー(あ、ごめん怒った?)
またいい子探そう。
まあとりあえず一人でボール遊びでもね。

そのマルチカバー(?)うちと一緒!
チャチャにボロボロにされてるけど。

エビ増えすぎたら食べ、いかん基、にぎやかで楽しいじゃ~ん。

あ、こんな時間、会社行かなきゃ!!!!!

投稿: チャチャ猫 | 2008/10/31 10:11

我が家のちゃぶはボールくわえられないのでカミカミもしませ~ん!

エビちゃん立派に育ったら水槽も大きくするのでしょうか?

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/10/31 13:29

カイ君アゴ外れちゃいそうですね。
でもうまくくわえてるんですね。
すご~い!!
うちのムサシさんはくわえはしませんが
足をボールの上に置いてとりあえず確保!!
って感じでボールを守ってることが多いです。
みんなボール好きなんですね。

投稿: ginga | 2008/10/31 17:41

あらら?
気があうのね~。
彼様&カイ君。うらりーさん&相方さん。

みんな、ボール命ですね。
うちは、今は与えません。
ものの数分で、原型が解らなくなるほどに破壊されますから・・・。(涙)

エビちゃん、赤ちゃんができたんですねー。
すごい、すごい。
水草も、いい具合ですねー。
私の水槽のは、偽物の水草なんで・・
うらやましか~。
最近、ミドリフグとか、アベニュー・パファー(淡水性・最小のフグ)もかわいいなー。ってね。ただ、これは他の魚のひれを噛む癖があるらしいんで、混泳は難しいからね~。なんか、かわいい奴なんんだよ。

投稿: qchan | 2008/10/31 19:02

かいくん、百面相~の巻 ですね。いろんな表情が伝えてること、考えてると面白いですよね! ウチはボールならぬ ぬいぐるみ投げが大好物で、投げるまでありったけのおもちゃを足元に並べてますよ。
ところでかいくんは実は猫派だった!?
前にも美猫ちゃんとのうわさで持ちきりでしたが、あの子とは…。
クールビューティーに弱いのね、かいくん。

投稿: saco☆ | 2008/11/01 15:51

 
複雑な気持ちでいっぱいの今日の相方、みなさんはお元気でしょうか。三連休どうですか?
baseballいつもコメント・応援クリックをありがとうございますscorpius コメント返しです。
  
>裏香織さま
いつも早出でご苦労様です、ありがとうね。
同調も嬉しいよ、そんでワンコはみんな可愛いもんね。 ボール命のカイは、テニスボールからサッカーボールまで、とりあえず球体に弱いんです。 必至で取り込もうとしてますよ。 口に噛めない大きさは、持ち運べないから、なかば癇癪状態で興奮しまくりですね。
文才というか教養かな、お恥ずかしいです。
 
>ミツルリのお母飯さま
そうそう、そんな感じですね。 取られるのはイヤ、君のモノもボクのもの、違うか!
コンデジはどうやってもナカナカでね、最近は標準で、適当に連写・枚数で勝負です。 うまくいったのをアップすてますが、光の加減が全てのようですね、素人は。
食べるなんて言ったら、「ヤマでネるお」が泣きますよ、でも食べれんことないかも、えへ。
そういえば、エビちゃん最近見ないね。 本物の方。
  
>チャチャ猫さま
そうなんよ~、もてないのが専売特許のカイですよ。 相方は怒ったりしないからね、何言われても大丈夫、試練を積み重ねてますもんで・・・クゥー。 カバーはハート柄とスクエア柄とを交互に洗って使用してます、って下がボロボロでね。 カイが掘り堀りしたんだよ~。
エビ食べるなんて言ったら、「ヤマでネるお」が泣きます・2。 仕事忙しそうね、ガンバ!!
 
>まろちゃぶ母さま
あら、ちゃぶくんはボールくわえられないの? 大きな口してるのにね、すいません。
まろん君はボール好きでしょ! エビは大分増えてますが、どうなるんでしょうか、心配です。
 
>gingaさま
なんでも取り合えず銜えて確保、コレがカイのスタイルです。 ムサシさん、なんて可愛いんでしょう、足の上に置いてだって!小さい足の上なのにね。 ボール好きのワンコ、可愛いですよね。 gingaさん、だいぶ落着かれたみたいですね。 楽しんでね、新婚時代を。
 
>qchanさま
そうだったね、うらり~さんとこと一緒だった、でもアチラのほうが可愛いもんね。 うちは乱暴犬だし、あ、カレ様もナカナカでしたね。 ワンズはボールを破壊するの?頭数が多いから取り合いになるんだねきっと。 水槽の水草は綺麗に育ってるようですが、この後どうなるのかが今は心配なんですよ。 Qちゃんも急いで入れ込んでるようですが、大丈夫?動物大国の王様だから上手に愛を分散してるんでしょうか、ふふっ、楽しそうね。
  
>saco☆さま
犬の表情はホントにいろいろあります、で、どれも癒されますよね~。
クッキーちゃんでしょ、足元にオモチャを並べるのは。 可愛いね、で、ディノ姉さんは静かにしてるのかな? カイはどうも美猫が好み、というか静かな猫が好きみたいですよ。 確かにクールビューティー好みかもね、すると美月ちゃんに恋するかもね、うふ。
  
いつもありがとうね、励みになります。 相方
 

投稿: 相方 | 2008/11/01 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/42957144

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とエビと:

« 開悠丸の恋 | トップページ | 急いでお詫びを »