« バス旅行2・花盛 | トップページ | お知らせとオマケ »

2008/10/22

お絵かき・カイ

一息つきま~す。

この前のコト、カイの誕生日の翌々日でした。

カイへの誕生日祝いだったのでしょうか、ミツルリのお母飯さまがカイの絵を描いて、ご自分のブログにアップしてくださいまいした。

ブログを見てビックリして、ものすごく感動したんですよ~。

これ↓です、ご紹介します。 いいでしょ!

  

20081013002931  

  

上手だね~~ ホントにありがとうございました。

何かに(ランキングバナーとか) 使おうと、考え中です。

  

0810221

『ミツルリのお母飯様 可愛く書いてくれてありがとう』 カイ

        

そうそう、Qちゃんに前にもらった切り絵も額に入れたままになってて・・・・・時間が経ちすぎてゴメンね、今度紹介させてもらいますね。  

 

 

お絵描き得意ですか?、下手でもクリックは大丈夫!、ね。 

Kai02  ←人気blogランキングに参加しています。  

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

相方

  

|

« バス旅行2・花盛 | トップページ | お知らせとオマケ »

コメント

おはこんばんちわ♪
キャ~~~~~~♪
凄く可愛いですね♪
絵心+観察力+才能∞
素晴らしい(≧▽≦)
カイ君(^3^)-☆chu!!
愛されてますね♪

投稿: BLUE SKY | 2008/10/22 00:48

旅先から珍しい時間にコメ入れしてます。
PC環境充実してて、うれし。
ぽちしてるよん。このPCからも。うふ。

絵心のある方って本当に羨ますいです。
画力ゼロの私は、人前では決して絵で説明しないようにと
家中のものから厳命されています。とほほ。
カイくんの絵、かっこいい。
さらさらっと描くことができるミツルリのお母飯さまを尊敬!です。

うちんちではほかの人々はなかなかの腕前なの。
それがまた。癪にさわる。うっ、持病の癪が・・・なんてな(古っ、あまりにも)。
スウイーツ食べすぎで、苦し。
ダイエットの道は遠し。くすん。

投稿: 裏香織 | 2008/10/22 01:45

おはようございます!
絵をご紹介してくださってありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいですhappy01

フチの色が逆だと今気づきました(汗)
御免なさい~えへ!(何を表しているか気づきましたか?^^)

BULE SKYさま・裏香織さま、
お褒めいただいてありがとうございますshine



花盛り~!heart04
天上からもりもりっと吊り下げられたたくさんの花と水面の美しさ、
とても素敵な場所ですね~!
たくさんすぎてどれがどの花か
わからなくなっちゃいますね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/10/22 08:49

yorin 様
昨日は早速の裏話に感謝~。
おっと・・・口止め~だったんですね。
感謝です~。

ミツルリのお母飯様~、お上手ですね~。
カイ君って、ほぼ黒一色だから、難しいですよね~。で、鼻筋の通った顏も難しい。
すごく、似ていますね~。

カイ君、相方様、良かったね~。
これは、お宝もんです。
・・・・・えっ?あの切り絵・・・?
あれは額に入れずに、こっちの絵にしましょう。紹介?・・・・それもやめておきましょう。この絵の後には・・・・。体が小さくなります~。(笑)

投稿: qchan | 2008/10/22 12:17

ヽ( ´¬`)ノおお~カイ画(おやじギャグではない)
素晴らしい!!!

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/10/22 13:38

ミツルリちゃんちでも拝見しましたが
本家本元、かいくんちでみても
す・ば・ら・し・い☆☆☆(←みっつです~)
わん、それぞれの個性をぎゅ~~と引き出してくれていますね。
かいくんのりりしさ、ビターさの中のスイートな面があふれています^^

前の百花繚乱・そろい踏みシリーズ、ホントに圧巻。
花より団子。なワタシは料理の巻、も楽しみだったりしてます。

投稿: saco☆ | 2008/10/22 17:56

ミツルリのお母飯さんの描かれたカイくんの絵、
素敵ですね〜、絵が上手なだけではなくて
カイくんの個性がちゃんと出ていますもん。
(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/10/22 19:09

ども!
びっくりしました!
カイ君もお誕生日だったのですね!

すみません・・・私、PC開くときは毎日開くのですが、開かないときは1週間くらい全く開かなかったりで・・・。お誕生日記事を読み逃していました!

でもさきほど読ませていただきました。
カイ君の小さな頃のかわいいお写真を拝見し、ニタッーーーと顔が緩んでいる世話役です。顔の張りがないので、元に戻りません(爆

カイ君はやっぱりきりっとした男の子らしいお顔が特徴で、それがあんなに小さい時期から出ていることに驚きました。

カイ君。
遅ればせながら、お誕生日、おめでとう☆

投稿: いろはの世話役 | 2008/10/23 21:03

  
すっかり遅くなってしまいました、なんでかな~、風のガーデンは見てましたが、ごめんなさい。
pencil今日もコメント・応援クリックをありがとうございますgood コメント返しです。
  
 
>BLUE SKYさま
キャー、ですか、相方かあさんは始めて見たとき、ウォー!!と叫びましたよ、ホント。
上手いもんね~、他のワンちゃんの絵・イラストも描かれてますが、どのワンちゃんも似ててね、可愛くてコメッ子の皆さんに好評なんですよ。 アチラもどうぞ。
 
 
>裏香織さま
出張お疲れさま~!! でも、スィーツがあんなに、羨ましー出張ですよ。
ミツルリのお母飯さんとは、大阪の富士丸イベントに一緒に行ったんですよ。 可愛いお嬢さんみたいな主婦(若い)で、8月末の記事にもアップしました。 イラストがお得意でブログでもひとつのカテゴリーを作成されてて、よかったら見にいってね。 可愛い黒・赤柴の女犬2ワンズと暮されてます。 どちらもイイ表情のワンコちゃんでいつも癒されてるんです、相方。
うらり~さん、ちょっとアクセル踏みすぎ?大丈夫?! ゆっくりね、ね。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
はい、コノ前からいつかいつかと思いながら、やっとです。 遅くなっちゃった、遅いのはいつものことですけどね。 ???何のことかな、わかんな~い。だからいいね。 ありがとう。
花、凄いでしょ。 見る価値はありますよ。 そちらからだと車で2時間弱でしょうか、是非行かれるといいですよ。 温泉もあるし、日帰りできるからOT☆HANと旅行気分で是非どうぞね。
  
  
>qchanさま
あの~別に口止めなんかしてないよ~ん。 いいんだもんね。 青い山脈から宇多田ひかるまで・・・。 そんな感じで、どうぞよろしく。
そうそう、カイは黒ばかりで、写真に撮るのも難しいんだよね。 ミツルリのお母飯さんの絵があんまり上手なのでビックリしましたよ。 他にもたくさんのワンコちゃんを描かれてて見応えがありますよ。 アチラも見てね。
Qちゃんの切り絵もスタンバイOKです。 次々回くらいにアップしますね、いいでしょ!
額に入れてカラーマットしたら、可愛くなったよ!!ね。
  
  
>まろちゃぶ母さま
ふふふっ、オヤジぎゃぐ? だね。 このカイの絵いいでしょ、ホント素晴らしいね。
あ、まろちゃぶ母さんのイラストも良かったですよ、ホント!!
 
 
>saco☆さま
はい、素晴らしいです、でも、本物のカイよりは大分可愛いみたいね。
ビターでスイート? なんか難しいね、あんまりスィートではないんですよホントのとこは。
花の揃い踏みは相方も圧巻だと思い、舞い上がってしまいましたよ~。 で、団子のほうですがご馳走の写真がイマイチでね、ゴメン、没ってしまいました。残念ですがチョコッとだけね。
 
 
>ピュンピュン丸さま
そうでしょ、いい絵を描いていただき、また、プロのピュンピュン丸さんに褒めてもらえると一段と嬉しいです。 でね、話は変りますが、おめでとうございます。 3000コメきり番踏まれましたので、メールでご連絡をお願いします。 ふふふっ、ビックリした。 金曜日24日の記事をしっかり読んでね。 ありがと。
 
 
>いろはの世話役さま
ありがとうございます。 わざわざお祝いコメをくださり、嬉しいです。
カイが小さかった頃の一生懸命の子育てを思い出して動画をアップしたんですよ。
もう、アノ頃には戻れないから、貴重な記録になります。 いろはちゃんはついコノ前の事ですね、動画も思い出になりますよ。 いっぱい撮ってますか? ホントは写真の方が好きですが動画もいいよね。 動くチビちゃん、可愛いです、ね。

 
相方

投稿: 相方 | 2008/10/24 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/42865395

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき・カイ:

« バス旅行2・花盛 | トップページ | お知らせとオマケ »