« 不思議君再来 | トップページ | 日帰りバス旅行1 »

2008/10/18

1・2・ワン・トゥー

昨日のプレゼント記事の続きです。

が、新モノ警戒犬のカイは、その後、もらったオヤツを見つめ続け、端っこを少しかじって残したモノを相方かあさんに持ってきた。  

そして、じ~と見て

08101801

まだかいな~、ハイ、残りをどうぞ・・・

     

というわけで、慎重に、スローに。 スローなブブンを動画でどうぞ

携帯の方はこちらをどうぞ→ オヤツに挑む黒柴  

  

さあ、次はコレ! どう?  泣くコも黙る豚鼻よ!

08101802

あら~もうお眠~  落ちそうですカイ。

豚さんガッカリするよ~ じゃ、また、今度ね・・・・・なんて上品?

というか満たされ過ぎてるのでしょうか、一人っ子気質でガツガツしない。

  

おやすみなさ~い、では、カイはほっといて、と

『前、後・・・横、右、左・・・・・1・2・1・2・・』

08101803

いいわ~、続けてみますね。 DVDありがとう!! 皆さん一足お先に~

と一応ご挨拶しておきますね、ふふふっ。

  

イチ、ニィー、1、2・・・・・1、2、ワン、トゥー、ワン、トゥー

フ~ン、フン、ふ~ん、フン♪

でも、意外にハードだよ。 続くのか・・・・。

 

  

----------------------------------------------------------------------

グリムス が 『大人の樹になりました』 ということで、サイトの情報によると記事に報告するのがイイそうです。 右のサイドバーにあるグリムスパーツの木が、発芽からやっと成長し、ハート型の立派な樹になったんです。 更新が水や栄養になるそうで、成長の形や色、デザインもイロイロあり、ブログ管理者それぞれが楽しめますし、植樹と言うエコ活動にも末端で参加していることになるんですよ。 途中、どうなるか心配しましたがカワイイ形の樹になり、嬉しかったですね。 

  

   

Kai02  ←人気blogランキングに参加しています。  

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

※昨日のコメント返しは遅れます。 ゴメンネ、土曜の夜にしますね。

今日は日帰り社員旅行だー行ってきま~す・・・・

相方

  

|

« 不思議君再来 | トップページ | 日帰りバス旅行1 »

コメント

カイ君、ほんとスローだ(*^▽^*)
それに睡魔がオヤツに勝っちゃうんですね。
うちのはもう眠かろうがなんだろうが、
オヤツみたら飛び起きますよ。
いやーねー、誰に似たんでしょう。

ワン、トゥー、ワン、トゥーやってますねー(笑)
続くのか、ではなく、続けましょう!!
継続こそ力です!!
ま、あたしはブートキャンプ、3日で除隊しましたが…。

日帰り旅行、気をつけていってらっしゃーい!!

投稿: やんぴぃ | 2008/10/18 14:39

こんにちは♪
良いですね~(笑)
社員旅行♪
楽しんで来て下さい!
美味しい食事もね!!
(//▽//)m(_ _)m

投稿: BLUE SKY | 2008/10/18 14:44

社員旅行、楽しんでますか~?
わざわざ、来てくれたんだね。
どうもですw。

くすくす、ちょっとした勘違い。
そんな相方さまが好きよ!
お行儀の良いカイ君。ふふ。

ワン、トゥー。効果いかが?

投稿: 裏香織 | 2008/10/18 15:24

今頃、美味しいものをたらふく食べて・・・
バスで睡眠中?私なら、間違いない。(笑)

カイ君は、がっつかないね~。
そこんとこが、うちのワンズと大違いだわ。
普段が、そういう感じなので、逆に、カイ君みたく、上品な食べ方したら・・・・
どっか、具合悪いんか?って、不安にんるかも~。それだけ・・・がっついています。
ちゃんと、餌やっているんだけどなー。(笑)

偉いなー。ちゃんとやってますね。
私は、ばたばたしていて、まだ一回しかトライしてません。ハードだよねー。
ステップがうまく踏めません。
足下がふらつきます。
まだまだなQでーす。

投稿: qchan | 2008/10/18 15:57

こんばんは!
日帰り社員旅行は楽しかったですか?
またレポ楽しみにしていますよ!

みかんの国からの贈り物、
いいですねーー!!
ジュースゥ!おいしそうです!!
いつもごくごく飲んでは
もっと大事に飲めばよかったと後悔するんですよね!^^

なんのDVDでしょう!
ちょっと太ったかもなんて言ってらしたのですが本格的にシェイプアップですか!?
とてもスレンダーですのに!
ぬけがけですね!?pout
な~んてね!
お母飯は本気でしなければ(汗)


初めて携帯で
動画を見せていただいたのですが、
最近の携帯は本当にすごいですね!
ちゃんとカイくん動いてました!(あたりまえだのクラッ・・・)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/10/18 23:08

ウチは、まろんがそんな感じです。
要るのか?要らないのか?って感じで食べます。
もう1匹の方は丸飲みですが・・・・

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/10/19 08:49

いや~ん、おいてかないで~!
私も頑張るから~(汗)
これから・・・
私はこれのDVDを持っていないので、
Youtubeで見ながらやったことがあるのですが、
短時間でもかなり効きます。
でもいちいちPCを立ち上げるのが億劫で・・・
DVD買わなきゃな~。

カイ君、一人っ子だからガツガツしないの?
ピースはガツガツするわ~。
普段、ご飯あげてないんじゃないかと思うくらい。
カイ君はお上品でいいですわね、ホホホッ。

投稿: ナミゾウ | 2008/10/19 13:56

お、早くもトライされましたか。

昨年 ビリーを4日で除隊した時と
よく似た予感がしてますが、いかがでしょ。
ちなみに、友人のお友達は鍛えすぎて、筋肉つきすぎ、ウエストサイズがアップしてしまったそうです。くれぐれも鍛えすぎにはご注意あれ!

豚鼻、ウチでは誕生日に次ぐくらいのスペシャルディ用。無言で夢中になりますが、
クールなかいくん、どうでるか!?

投稿: saco☆ | 2008/10/19 19:27

  
ちょっとお疲れモードでしたが、やっと戻りました。 エイエイオー、DVDやるかな。
run今日もコメント・応援クリックをありがとうございますscissors コメント返しです。
  
 
>やんぴぃ様
どうなんでしょうねぇ、犬として・・・一口大のオヤツは好きでパクッといくんですが、時間がかかりそうなモノは、トロトロやってますよ。 それに、前からオヤツで釣られるタイプではなく、嫌な事はテコでも動かんといった感じで、躾とかがしにくいタイプなんですよ~。我が儘ね。
コアリズム、わりと激しいです、はい。 頑張ってみますが体力が・・・。
ブートキャンプは入隊後、こっそり脱隊してる人多いみたいね、相方は入隊しなくてよかったの、その頃は・・・あ~懐かしい。 
 
 
>BLUE SKYさま
はい、年配、オッサン、オバハンばかりの旅行ですが、思った以上に楽しかったですよ。
お料理もなかなかで、温泉付き、充実した一日になりました。 ありがと。
 
 
>裏香織さま
いえいえ、ご馳走後、食後のウォーミングアップ程度、とか言いながら、MS持ったままウトウトしてしまって、携帯落としそうになりました。 温泉も入ったから、眠くてね、えへへ。
勘違いの件、すいませんね~。 すぐにピンとこないところ、ホントにやばいんじゃないかと、最近つくづく、自分の老いの迫りを感じる日々です、マジやばい。ふ~。 ワン、トゥー頭も。
 
 
>qchanさま
はい、たらふく頂きました、満足、満足、ありがと。 帰りのバスはカラオケでした、はい。
時々、上品に、ゴハンも残すことあるし、暑い時はわりと頻繁に食欲が落ちます。 しょっちゅうだから、全然気にしてないの、カイの場合。 でもオヤツにがっつかない態度を見るのは、ややがっかりですね。 躾もしにくいしね。 
コアリズム、なかなかですよね~。 腰を回すと、足が止まるし、足をちゃんとステップ踏むと腰が回ってない、そして、上げておくべき腕が下がる・・・慣れるまで時間がかかりそうね。
足より、腰(ウェスト)回しと腕上げを先にした方がいいんじゃない。 でも、がんばろね
  
  
>ミツルリのお母飯さま
うん、楽しかったよ、温泉も入ったしね。でも少々疲れたから、ちょっと休んで又ガンバルね。
生ジュース(フレッシュタイプ)は本物の味ですね、美味しいです、ゴメン。
コアリズム、くわばたオハラの眼鏡の女子、くわばたの方がウェスト20センチのダイエットに成功、杉本彩推薦のエクササイズですよ。 検索で一発で出ますから、見てね。よさそう!
携帯の動画チッチャイでしょ、見難くて何してるのか? 確かに動いてるけど、えへ。
 
 
>まろちゃぶ母さま
やっぱり、長男気質かな~。 ちゃぶチャンは次男だから、ガッついてるんですね。
ふふ、いつも食べ物に興味津々ですもんね。 で、お腹も壊してるね。 たいへんだ~
 
 
>ナミゾウさま
ふふふ、ちょっとだけ抜駆け、ていうか頂き物だから大事に使わないとね。 効果を見せ付けないといけないからね、ふふ。 一足お先に~、効果は早いかわからんけど、頑張ろね。
うちは家に居る間はPCをつけっぱで、空いてる時間にちょこちょこっとイロイロやってます、 うふっ。  カイはご飯もオヤツも気まぐれなトコがあってね、なんだかな~、犬なのにね。
でも、決して上品ではない、飼主も違うから、似るから飼主しに。てへ。
 
 
>saco☆さま
え~と、コアリズムは、ビリーよりは女性的で優しいかな・・・と思いきや、時間が長くて凄い運動量です。 なかなかハードな感じ!! でも、上手に使えば長く続くかもですよ。 
かもって、どう?ダメじゃんねー。いえ、慣れるまではちょっと大変そうですね、正直なところ。 
腰、足、腕、全て動かすんですが、最初は足はじっとしててもいいかも、と思いました。
早くやってみてね~。 ほんとにありがとうね。豚鼻は先に夜本寝で、起きなかったんですよ。
今度あげるのが楽しみです。 ふふ。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2008/10/19 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/42820110

この記事へのトラックバック一覧です: 1・2・ワン・トゥー:

« 不思議君再来 | トップページ | 日帰りバス旅行1 »