« 引き際 | トップページ | さようなら知事さん »

2008/09/06

手裏剣ごっこ

実はこの前、相方の誕生日だったんですが、そうそう、相方は乙女座なんですよ、占いでは知性と教養の☆だとかで・・・強要ではないので。

そんな雰囲気の全く感じられない相方ですが、こんな可愛いプレゼントをもらいました。

08090601_2 

マルコメ君からですよ・・・手紙もついています。 どうもありがとうね。

どれどれ、

08090602

カイも一緒に見よね、絵が書いてあるよ。 

「ヤマでネるお」父さんとカイ、だって。 わかるかな~

08090603

それは「ヤマでネるお」お父さん、コッチがカイだって!

相方かあさんと一緒に遊んでねって、三つの折り紙手裏剣!!

08090604

ワーイ、わーい、一人に一つずつありますよ。

「ヤマでネるお」お父さんは遅いから、先に遊びましょ・・・どうやって?

08090605

あっ、噛んだ・・・違うちがう・・・・シュシュッ!シュシュッって飛ばすんだって。

と、言ってもね~~  伊賀か甲賀か、どうする? という問題じゃなくて・・・

 

『かあさん、もっとあそびたいよ!』

08090606

うん、投げてみよか・・・くノ一になって、それっ! 伊賀流? ←投げてみたカイに。

そうきたか、やっぱり・・・・・

08090607

ガブッ、ムシャッ・・・・・カイ流、わかってましたが。

食べてしまいそうなので、もうおしまいですよ~

       

08090608

わっるい顔のカイ・・・・・してやったりってか。

手裏剣ごっこ、終了です。 楽しかったね?! 

忍者ごっこ、というほどのことはしていませんが・・・・・

       

マルコメ君、手作りの手裏剣をありがとう。

  

  

※ 時代がシンクロということで、記載していたリンク・占いは、外しました。 占いをしてコメントくださった方、どうもすいませんでした。    

         

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、応援クリックをよろしくお願いします。 毎日ひとクリックで10ポイント、励みになります、ありがとう。   

      

手作り手裏剣に目を輝かせるカイでした。・・・ 相方

          

|

« 引き際 | トップページ | さようなら知事さん »

コメント

こんばんは。
カイくんならではの、遊び方ですね。
前世、将軍でした。(^^)

投稿: kahiro | 2008/09/06 18:11

こんばんは~。
まるこめ君の手裏剣、可愛いですね。

今日は時間がせっているんで、またね。ぽちっだけ。

投稿: qchan | 2008/09/06 18:53

こんばんは~
かわいいお手紙、うれしいですね!
それにカイくん笑顔満面ですよ!
そんなにニッカ~って笑ってるの
あまり拝んだことがないような・・・?^^

占い、私は浪人でしたよ!
お父はんは将軍。納得いかないなあ~。

相方かあさんは武士。
なんだか納得です!くふ!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/09/06 22:30

手裏剣見つめるカイの目イキイキしてる。
キラッキラッ☆
砂浜で投げてカイにキャッチして貰って!(笑)

私も武士でした。これ喜ぶべき?

投稿: チャチャ猫 | 2008/09/07 01:09

早いですが、いつもとはちょっと違う気分でコメント返しです。
 
>kahiroさま
いつもコメントをありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
また、カイを見にきてね。
 
>qchanさま
毎日ありがとうね。
時間が無いのに嬉しいです。
また来てね。
 
>ミツルリのお母飯さま
ミツルリみたいに可愛くないカイですが、近いうちにワンコ連れで会いましょうね。
ミツルリふぁん倶楽部・部長、がんばります。
コメントいつもありがとう。
 
>チャチャ猫さま
今日はキラキラ瞳が可愛いと、かあさんも思いましたよ。
いつもコメントをくださり、見ていてくれてありがとう。
 
これからも、どうぞよろしくお願いします。 相方

投稿: 相方 | 2008/09/07 11:33

わがまま息子のリクエストにお答えくださり、ありがとうございます。うしろで「これ僕の作った手裏剣や」と大喜びでうるさいです。
今度はかいくんように大きい手裏剣をつくらせてみよ。

投稿: まるこめ・おや | 2008/09/07 20:23

コメント返し2です。
 
>まるこめ・おや様
はい、遅くなりましたがやっとアップできました。
せっかくもらったプレゼントだから使わないとね!
でも、ほら、こんな風になるでしょ、よかったかな?
また作ってくれるからいいのかな。
いつもイロイロありがとうね。
 
 
昨日から寝すぎて、目がパチクリの・・・相方

投稿: 相方 | 2008/09/08 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/42389056

この記事へのトラックバック一覧です: 手裏剣ごっこ:

« 引き際 | トップページ | さようなら知事さん »