« 目を閉じて | トップページ | 手裏剣ごっこ »

2008/09/05

引き際

こんちわ~~グレイシフル猫ちゃん(適当)

カイで~す!!

08090501_2  

やっと会えたね、遊びましょ。(必死)

  

どうですか、ご機嫌は・・・

08090502_2

待ってるよ、いい?(ラブラブ光線)

あ、背中が・・・・・嫌がってるみたい。 

小さくても、どうも立場が上位にみえますね、猫さん。 

  

『この、坊主、うっとうしいな~あっち行ってよ』

08090503

うわっ、ミルミル背中が尖がってきてるよ。 

この前の仲良し、好き好き猫さん とはまた違いますが、それにしてもよく似てます。

カイ、わかってるんだろうか。 この猫さんとは前から相性が悪かったんですよ。

  

08090504

もうイコって、カイ・・・・・

しつこいと、この前みたいに、また猫パンチくらいますよ。

  

リードが張りっぱなし、たいそう強い力で引くもんで、腕がだるくてモチマセンから。

カイ、しつこいー。

強引で独りよがり、引き際を知らない、横暴、なんてダメ男なんだろ。

たぶん、嫌われるタイプだな。

  

可愛いけど。

         

        

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー応援クリックをよろしくお願いします。 毎日クリックで10ポイント、励みになります、ありがとう。   

      

出会いが嬉しい散歩でした、カイにとっては・・・ 相方

          

|

« 目を閉じて | トップページ | 手裏剣ごっこ »

コメント

あ~カイくんもフラレ虫ですね(笑)
なんと美猫でしょう~きれいなグレイ!
優雅に日向ぼっこをしてたら突然現れた大男にお怒りの御様子。
でもハートはとってもやさしいので
ネコちゃん、仲良くしてあげてよー!
と言いたいですね^^
なかなかあきらめない様子が
よくわかりますhappy01

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/09/05 09:02

あら!ココにも、うちみたいにリードでつながれたにゃんこが。
この猫、てっきり、この前の猫かと思いました。きれいですね。この前のより、ちょっと、ふっくら(笑)しているのかな?
カイ君もどこぞの犬わんこといっしょで、猫好きなんですね。
でも、同じ犬同士では好き嫌いがあるみたいですが。(笑)
カイ君、美猫が好きですね~。
飼い主似?(笑)

投稿: qchan | 2008/09/05 13:39

敵意まるだしのニャンコと、好意まるだしのワンコの図ですね。
空気読もうよ、カイ君。
でも男の子はこれくらい強引なほうが、あたしは好きですよ。
「俺が好きゆうたら、好きなんじゃ!」
っていうのに弱いです、あたし。
まあそんな素敵な経験ないですが(TдT)
カイ君のハートはいつか猫さんに届くのか。
…to be continued

投稿: やんぴぃ | 2008/09/05 15:02

ネコちゃん、背中がモリっとなってますね~
警戒中ですね!
引き際か~。
ピースもカイ君と似てるかも。
相手の都合を考えず、自分の気持ちを押し付けるダメ男。
人間だったら嫌われてるよ、ワンコだからかわいいんだけど・・・

投稿: ナミゾウ | 2008/09/05 21:45

カイ~、残念だねー。
猫ちゃんは難しいかもねー、あのフレンドリーな富士〇(名前隠れてないや)だって猫ちゃんには苦労してるみたいだもん。
このシルバーな猫ちゃんも繋がれてるから逃げられなくて必死だったんだよ。
逆毛立ってるし。
毎日会いに行ったらいつか気持が通じるかも。
でも犬って意外と猫好きなんだね。

投稿: チャチャ猫 | 2008/09/05 22:00

かいくん、イケにゃん好きだったのね~。
それにしても、距離を縮める良い手、ないかなぁ。
女子を振り向かせるにはプレゼントが手っ取り早いかもよ!?
今度おやつヘソ食っといて、チラっと見せてみたら? 背中のお山が滑らかになるかも!?

なんて、恋の手ほどき、かいくんに伝わったかしらbearing
一方通行の思い、傍で見ている親心の切なさもcoldsweats01

投稿: saco☆ | 2008/09/06 00:56

うきゃきゃ、カイくんご執心ですねぇ。
一方で猫さんは・・・・・。
hiroeさんのキャプションがいいっす!(笑)
そうそう、この猫さん、やっぱり雑種ではなくて
ロシアンブルーという種類の猫だと思いますよ。
本来は物静かで、ほとんど鳴き声を出さないのが特徴みたいっすよ。
そんなおしとやかな猫にパンチをくらってしまったか〜、カイくん・・・。( ̄▽ ̄;)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/09/06 10:14

ポチ子、喜べ、あきらめない子がここにもおるよ、カイくん、ポチ子と同類だよ。心強いわ~。いつの日かネコと遊べる日がくることを祈って、前進あるのみじゃ~! お~!

投稿: モモ松 | 2008/09/06 10:37

こんにちは。
カイくん残念ですね~
動物同士は、相性ありますよね~
文鳥飼ってる人が
お嫁さん連れてきても相性悪くて、
それだけで何羽か増えてしまった
というのがありました。

投稿: kahiro | 2008/09/06 15:41

富士君の、新しいモフモフ・サイン本が届きました、うふふっ。
コメントありがとうございました。 コメント返しです。
 
>ミツルリのお母飯さま
この家には双子の猫ちゃんがいます。 一匹はひょっとするとこの前の好きな猫ちゃんかもしれません。 家猫、多いですよね。 外に自由に出られるのがいいのか、家猫がいいのか、よくわかりませんが・・・。 必死のカイです、でももっとソバに行くと、上からガバッてやりそうで近づくのは怖いですね、どうぞ諦めてくれ。ふふ。
 
>qchanさま
この頃多いですよ、リードの猫ちゃん。 そういう飼いかたも、ありですね。
この前の好き好き猫ちゃんの家の前がココです。 どうも姉妹のようで、グレーの猫を三匹見たことがありますよ。 どれも小さめの綺麗な猫ちゃんですが、なんか気品があり、カイが下品君に見えますね、ははっ。 普段は襲いかかりそうになる猫ですが、このグレーのタイプはちょっと気になるみたいですよ。 美猫好きかもカイ、でも飼主は意味不明、ふふっ。
 
>やんぴぃ様
はい、今回は様子を見る感じじゃなく、丸出し状態(コレいい?)ですね。
うちの一家はたぶん「ヤマでネるお」以外はKYかもですよ、相方もどうも・・・・・
ふふふっ、好きですか強引なのが、ムーミンさんも! なんか想像が、あはははっ!!
まあ、女は向うから望まれるほうが幸せ、と言いますからね。 やっぱ、そうなんだ!
あら、英語・・・・・夜露死苦とかの人だと・・・ふふっ、ごめん。
六十(ムトウ)ハップは↑Qちゃんのトコに置いてるそうですよ。
 
>ナミゾウさま
そうでしょ、でも家の玄関に逃げるでもなし、その場に佇んで、来るならどうぞって感じでしょ。
たぶんソバに行くと猫パンチでしょうね。
ふふふっ、たぶん大抵のワンコは自分本位のダメ犬だと思いますよ、訓練がその我を抑えてくれるのでしょうが、まあ、うちでは無理ですね。 二人と一匹、甘えるのが当り前で通ってるからね、可愛いだけのダメ犬ってどう? トホホ。
 
>チャチャ猫さま
うん、大人しい犬でもなかなか無理でしょうね。 チワトラみたいに犬が小さくて、さらに両方大人しい?とかでないとね。 富士くんはソッと近寄るけど、カイはガーッて強引ですから、ウザいタイプですよ。 あ、この猫ちゃんね、玄関の中に逃げられると思うけど、その場にじっとしてたよ。 何故かな? 猫のことよくわからないから・・・・。 何度も会ってるんだけどね、いつもこうですよ、たぶん好きにはなってもらえず、ね。 
 
>saco☆さま
綺麗ですよねグレーの猫ちゃん。 そうか、オヤツで釣る! って上手くいくでしょうかねぇ。
カイが怒ったりしそうですよ。 他のワンコを可愛がるだけでガウガウ言うカイですからね。
はい、恋の手ほどきをありがとう、ふふっ、プレゼント攻撃は経験からでしょうか?!
ふふふっ、もらいモノでも気持ちがないとね、ね。 可哀相だけどカイの思いは伝わらずだと。
 
>ピュンピュン丸さま
あ~またまた、ありがとうございます。
ロシアンブルーですか、あんまり見たことないので、ちょっと調べてみますね。
あ、そういえば、鳴き声はなかったですよ。 いつも、すごく静かにして、おとなしくじっとしてますもん。 この前は猫も毅然とした態度で、近づきすぎると意を決したようにパンチを二発繰出してました。 この猫とは違う、姉妹のようですけれど。 今回は早めに退散、セーフでした。
 
>モモ松さま
ふふふっ、頑張ってますよカイも。 ポチ子さんも猫にはご執心で、はかない恋心を燃やしてるんですね。 いつか遊べるだろうかね~、無理だと・・・・・掛け声と共に前進、前進、って時に引いてくださいな。 怪我しないようにね。 
 
>kahiroさま
はい、残念なことで、思いは通じずです。 鳥もそういうのあるんですね。 よく知らないんですけど、何羽も同棲させるんでしょうか? たいへんですね、ほんとに。
 
今日もコメント、応援をありがとうございました。
天気がおかしい、ややこしや~、ややこしや、さっき雷でした。 また雨・・・ 相方

投稿: 相方 | 2008/09/06 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/42383077

この記事へのトラックバック一覧です: 引き際:

« 目を閉じて | トップページ | 手裏剣ごっこ »