« 社窓から・踊り場 | トップページ | 熱過ぎる大阪 »

2008/09/14

おはよう!

カイ、おはよう!!

『かあさん、今日も休みですか? なにするの?』

08091401    

 

昨日はダラダラで何もしなかったしね、今日は買物に行こうかね~

『いっしょに行ってもいい?』

『それより、早く散歩にイコ!』  う~ん、お父さんが起きるの待っててね。

08091402

『・・・・・・。』

   

休日の朝、相方かあさんとカイとの会話(一応)はこんな風に弾みます。

ユルユルすぎて、爽やかな朝なのに、そのままソファーでカイとウトウトする始末・・・。

  

どんだけ休む? 

  

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、応援クリックをよろしくお願いします。 毎日ひとクリックで10ポイント、励みになります、ありがとう。   

      

明日はデイ・キャンプの予定あり、ふふ。 相方

          

|

« 社窓から・踊り場 | トップページ | 熱過ぎる大阪 »

コメント

おやおや。
カイくん、むむっ!っとした
お顔ですね~^^
表情がくっきりわかってくると
嬉しいですよね!
昨日今日とゆっくりされましたか?
明日はデイキャンプのご予定とのことですが、どうか良いお天気でありますように。
せめて曇りでありますように~!

お母飯、金曜からぐうたらです。
足の裏が痛くてフラもさぼっちゃいました。月にたった二回なのにwobbly
だらだらしっぱなしで体が思いです(汗)
いけませんよねぇdespair

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/09/14 21:37

カイ君のもの言いたげな顔がたまりません。
いいヤンキーになれそうな目力です。
ああ、あたしが育てたい(笑)。
隣りでひっくりこけているコケコッコさんがまたシュールです…。

明日はデイ・キャンプ!
そちらはお天気大丈夫だといいな。
うちは明日はお仕事なので、雨でもいいです。
雨雲、ぜんぶ引き受けます!

投稿: やんぴぃ | 2008/09/14 22:41

すっかりグータラの休日になっちゃった。金曜夜の頑張り過ぎがタタッたみたい・・・。
breadいつもコメント・応援クリックをありがとうございますcafe
コメント返しです。
 
>ミツルリのお母飯さま
これは、今朝、ホントに話ながら撮った写真です。だからウソの表情ではなく、マジですね。
う~ん天気悪そうですが、決行ですよ。アウトドア・マンは天候なんぞ、なんのその・・・
ウソ、いい天気ですように。雨はめげますからね。
ぐうたら気持ちいいね~ホント、でも若いんだから休んだ後は、チャキチャキして下さいよ!ね。
コメントありがとね。
 
>やんぴぃ様
カイは、半分エセ・ヤンキーの血がすでに・・・親ゆずりかと思われます。
時々ガウガウで怖いですよ。やんぴぃさんにカイをお願いした方が優しい子になるような気がしますよ、ホラ、半・・師、へへっ。
コケコッコ、ちょっと計算、計算マコちゃんです。(やや古い?)でもマジ朝激写、話しながら撮って出しですよ。うふふ。
はい、心強いお言葉、お天気雲もアッチへ行くことでしょう、助かります。どうもありがとおぅ!!
 
 
明日、起きれるのか? 相方

投稿: 相方 | 2008/09/15 02:33

ワタシもこのかいくんの目が好き!
女子ワンならほれてしまうやんか~~tってとこです。きら~んと輝いているんですよね。
ディキャンプ、今日!?
雨はミカン地方に追いやって
楽しんでくださいね!
メニューはなんでしょね~。

投稿: saco☆ | 2008/09/15 07:34

コメント返し2です。
 
>saco☆さま
やっぱり!うふっ。 いいでしょ、ちょっと自慢。
朝のひと時、カイとの会話をしながら撮ってみたら、イイ感じだったんですよ。
眼力!えへ、自画自賛かな・・・。
久しぶりのバーベキューをしてきました。天気もなんとか、楽しかったです、はい。
今日もコメントをありがとうね。 

投稿: 相方 | 2008/09/15 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/42470420

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう!:

« 社窓から・踊り場 | トップページ | 熱過ぎる大阪 »