« いつものスタイル | トップページ | 夏は深夜に »

2008/08/14

・・・その後

あれから何日が過ぎたのだろう・・・って、アンニュイホイ!

いえ、カイのひえひえプレートなんですがね、購入してから一度も利用されずに寂しくひっそりと部屋の端っこに置かれたままなんですよ。 せっかく1900円?(忘れた)もしたのに暑い内に使ってくれないもんだろか。

  

0808141

で、無理に乗せようと、イロイロ声掛けしてみても一向にその気にならなくてね。

ところが、今日ふと見てみたら・・・・・カメラ、カメラ・・・デジカメ早く、プリーズ!!

  

0808142

あら~乗ったんだ、でもこのプレート小さいね、ちょっと。

バーゲンで安かったんですよ、大きいのは邪魔かと思って、値段も高かったからね。

     

同じアングルだけど記念に何枚も撮りましたよ。 イェーイ!

0808143

どう、どう? もっとお腹を冷やすと『ひえひえ』していいのにね。

 

実はカイ、このプレートをもっぱら爪とぎに使ってます。

表面がツルツルで、どうやってとげるんだ?

時々カリカリカッカッーカリカリカーッとうるさいったらないんですよ。

撮影が済むとサッサと違うところへ移動したカイ・・・ディエンド。

         

ひえひえプレートは元の壁の花に・・・・・あ~ぁ。

   

      

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

明日から四連休、決まった予定はありません。 あ、オリンピック観戦がありましたね。

相方

  

|

« いつものスタイル | トップページ | 夏は深夜に »

コメント

欲しかったんです、そのマット。
でも、かいくん乗ってる様子ないし、イマイチなのかと忘れかけてました。
やっぱり大枚はたいてgetしようかな。

昨日は川へ… 今日はこれから海へgoです。
かいくんはなにしてやすみをたのしむのでしょ!?

投稿: saco☆ | 2008/08/14 09:24

大丈夫だよ。暑くなったら、また使うよ。
だって、カイ君、はぁーはぁーしてないもん。まだ、大丈夫なんだよ。
プレートは、そのぐらいの大きさがいいと思うよ。冷えすぎを防ぐ為に、犬の逃げ場所も必要らしいから、その大きさでいいんでないかと。うちのも、上に乗ったり、はずしたり、体温調整しているみたいです。

昨日のコメ、暗かった?
ネガティブじゃないよ。毎日を大事にしたいなぁ~って意味のポジティブで。

投稿: qchan | 2008/08/14 10:27

こんばんは。
初めてのお店、少々苦手catface
いつもと勝手が違うことに、
ドギマギなヤツです。

インコと暮らしてたことありまして
買ってきたモノに
見向きもされなかったこと、多数~
だから使ってくれたときには大喜びhappy02


投稿: kahiro | 2008/08/14 17:24

カイ暑いけど元気そうだねー。
1枚目の写真笑ってるようにも見えます。
かあさん、2枚目と3枚目の写真は間違い探しですか?(笑)

そこにずっと置いておけばまた乗りますよ。
カイは用心深いだもんねー。
石橋叩いて渡るタイプか。

投稿: チャチャ猫 | 2008/08/14 22:14

安心して見てられましたね、男子200M平泳ぎ決勝☆おめでとう北島選手。どう?見てる?
コメントありがとうございます。 コメント返しです。
 
>saco☆さま
欲しいと思うよね~、わりと安かったよバーゲンで。
すごく冷たくて気持ちいいですよ、カイがどうも鈍感みたいでね・・・。
海はそうでしたか、水がしょっぱいのをどう思うのでしょうワンズ。
カイはオリンピック観戦に沸く二人の足元でゴロゴロして過ごしてますよ。
よい飼犬の生活でしょ!えへ。
 
>qchanさま
そうかな? 全然興味なさそうだよ・・・。 はーはーしてますよ、この時期ウチの家の中の温度は一日中30度以上ですからね。 そうですか、大きさコレでいいのですね、アドバイスをどうもありがと、って使ってくれたらね。
あ、ゴメンネ。 そんな意味じゃないし、大丈夫。 もしも、考えると悲しくなるから、暗くなるという軽い気持ちでした。真面目に答えてくれてるのにね、すまぬ。
 
>kahiroさま
カイと同じで(犬とって)新しいモノに慎重派ですね。 相方かあさんみたいにオッチョコチョイじゃなくて、間違いが少ないと喜んでください。モノは考え様ということもありますね。
インコは動物好きの↑Qちゃんがよくご存知ですよ。今もコザクラインコの夫婦を飼われてますよ。他にも猫、ワンズ、クワガタ等など・・・楽しいブログもされてます、どうぞよろしくです。
うちでもカイへのグッズで使用されてないモノが数知れずで、トホホですね。
 
>チャチャ猫さま
こんばんは、仕事は休みじゃないのかな。今日はありがとね。
お盆休みはありますか? たまにはゆっくりしてね。 旅もいいよ。
2・3、カイの顔の角度がちょっと違うでしょうがー。 で、乗るかな?
そうなの石橋叩いて、時々石橋を割って渡れなくするタイプかな、カイ。
 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。 
星野ジャパン、2戦目、今は勝ってますが、今日は負けられんし・・・・・ 相方

投稿: 相方 | 2008/08/14 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/42158635

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・その後:

« いつものスタイル | トップページ | 夏は深夜に »