« 発熱だって・・・ | トップページ | 続・勘違い »

2008/07/11

勘違い

散歩の時いつも出会う近所の猫、シャム系のような綺麗な女猫ちゃんです。

08071101_2

カイとの、この微妙な距離はどうでしょう?!

    

相方かあさんは今まで大きな勘違いをしていました。

さて、どんな勘違いでしょうか?

    

よかったらちょっと考えてみて下さいね。

つづく・・・・・。  

  

  

----------------------------------------------------------

ご心配をかけました。

「ヤマでネるお」とうさんはだいぶ元気になり仕事に復帰しています。

皆さんのお気遣いに感謝しています。ありがとうございます。     

    

         

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

すいません、昨日のコメント返しは週末にさせてもらいますね。  相方

    

|

« 発熱だって・・・ | トップページ | 続・勘違い »

コメント

はい!
きれいなにゃんこ・・・・
実は・・・・・置物の猫でしたーー!
もし、これが本物の猫なら、ほんまに、きれいな猫だし、大人しい猫だわ。
もうひとつ、実は♂だったってなオチもいいけど。
この微妙な距離で、堂々たる態度、トラと同じ猫には見えない。
やっぱりーー、置物っす!たぶん。

投稿: qchan | 2008/07/11 09:36

えー!
なんでしょう!
カイくん本当はにゃんこ嫌いじゃあなかったとか!!
でしょうか?

カイくん意外と猫ちゃんと仲良くできるかも!?
ヤマネるさん、元気が戻られて良かったですね!でもくれぐれもご無理なさいませんように^^
相方かあさんも早めにお休みくださいね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/07/11 23:43

昔お祭りで売っていた、カゴの中で車輪を
自分で走りながら回すハツカネズミを思い出してしまいました。
一瞬車輪の中に猫がいるみたいに見えますね。
さて?何を勘違いされていたのでしょう・・・。
う〜む、カイくんが自分を猫だと思っているとか(そんなわけは・・・)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/07/12 20:55

難しい問題だなー。
ぬいぐるみ?な訳ないわな。
そうだったら、話しかけてるかあさん可愛い過ぎ(笑)

投稿: チャチャ猫 | 2008/07/13 01:34

綺麗な毛並みー!
勘違い、なんだろう?実は雄猫だったとか?


夏風邪、ウチの会社でも流行中です。続々と倒れるスタッフがいて…。頑張り過ぎは禁物ですね。
相方かあさんも無理せずボチボチで、ね。

投稿: み | 2008/07/13 01:52

実は液晶大画面に映った映像ネコだったとか?
本物にゃんこを目の前にするとガウガウしちゃうとか?
答えあわせが楽しみです!

ウチは夫がダウンしたようです・・。
ネルおさん同様、発熱したらしいです。
復活できたようですのでご心配なく!
別居してると様子がわからないので健康管理、難しいですね~wobbly

投稿: saco☆ | 2008/07/13 07:11

今日はゆっくりと休憩しました、週末は楽しい事もたくさんありました。 
でも暑いです、今日は特に暑く、ハァー!となりますね、先が思いやられます、ほんと。
 コメントありがとうございます。 コメント返しです。
 
>qchanさま
綺麗でしょ! 本物ですよ~この子、ふふふっ。
それに大人しいの、メスだし、魅力的な女猫ですね。
堂々とした態度も魅力があります、だ・か・ら、本物だって!
 
>ミツルリのお母飯さま
はい、カイは猫ちゃんを見るとすぐ狩り行きの準備です。
普段は興奮しまくり、手をやきます。 でも猫もイロイロなんですね。
体力が消耗する暑い夏、風邪が流行ってるそうで、よく寝てますよ。はい。
 
>ピュンピュン丸さま
すっごい、昔の縁日の様子でしょ! はい、わかりますから・・・。
りんご飴、カルカン、飴細工 etc 欲しかったけど母がダメというので、すべて高校生になってからの初体験でした。 今思うと、そう美味しくもなかったような、ね。 うふふふっ。
 
>チャチャ猫さま
そう、以外だから難しいんですよ、とか言って・・・。 だから、本物だって~
いっぱい話しかけたけど何にも言わんかったよ。 綺麗で可愛く大人しい女猫でした。
そう言えば、ヒョンなトコである女性に再開したよ、相方も熱いでしょ! あははっ。
 
>み様
はい、み様こんにちは。 だから、女猫で、綺麗なんだって!
やっぱり、夏風邪はやってましたか。 きっと急激な暑さに、体力が消耗してついていけないんでしょうね、エネルギーと水分補給ですね。 たまには肉を食べるように言ってあげてね。
イロイロありがと・・・。
 
>saco☆さま
映像猫とは考えてくださったんですね。 でも本物ですよ。
直ぐソコに、手の届くところに女猫ちゃんがいます。 綺麗で大人しいんです。
いつもはガウガウ定番のカイですが、さあ、どうなる。うふ。
旦那さま、一人で可哀相ですね。 病気の時は一人だと凹みますもん、離れてるとご心配ですね。 当り前ですが、とにかく栄養と睡眠、だと言ってあげてください。 お大事にね。
 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
何度も言いますが、暑いんです。 言えばちょっと我慢ができます。すいません・・・ 相方

投稿: 相方 | 2008/07/13 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/41799115

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い:

« 発熱だって・・・ | トップページ | 続・勘違い »