« 続・勘違い | トップページ | 坊や~? »

2008/07/15

は~るばる・・・

やっぱりいいね~

08071501

        

北の国は煉瓦よ、レンガの街よ!

08071502  

          

運河もあったりするの、涼しいから・・・・・

08071503  

        

綺麗ね・・・え、何がって?レンガでしょ。

08071504 

         

ここまで来たのね~ え、小樽? どうりでね~

08071505

ほら、ポーズ決まってるし   

       

 うそピョン!! ・・・・・ ゴメン。  08071506_2

     

やって来た所は、『ノリタケの森』 そのミュージアムでオールドノリタケを見るために来たのです。

旅の道連れは 『奴』と『おネエ』 そして相方、撮影会の一時でした。

興味のある方は↑HPを見てね。素敵な洋食器、陶磁器をたくさん見られますよ。

強行突破の休日イベント、ちょっと遠出となりましたが、充実した一日で、盛りだくさんのスケジュールに、日頃溜まった疲れをすっきりとリフレッシュ! 

        

まるでオレンジジュースの爽やかさを頂いたように・・・・・ビタミンC。

    

      

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

アフォで、すいません。 相方

    

|

« 続・勘違い | トップページ | 坊や~? »

コメント

ふふ!
びっくりした!
小樽も名古屋も行ったことがないので
言わなければ確実に信じていましたよ(笑)

気持ちのリフレッシュ、できてよかったですね~!
行動的でエネルギッシュ、分けてもらいたいです^^
暑さに負けてる場合ではないですね!!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/07/15 08:49

へぇー!
あのノリタケ?
こういうところがあるんだね。知らなかった。

ん・・・・・・っちゅーことは、私が研修でフラフラ~ダンス中に、こんな楽しんでいらしたと?・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいなぁ~。(笑)←本音。

投稿: qchan | 2008/07/15 11:25

なんだ!ビックリ!
小樽か、サッポロビール園かと思ったわよ!

今日はカイ君、休みね(●>艸<●)

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/07/15 14:38

「小樽だーっ」て私も行ったことないからわからないけど、こんな感じのところだよね(写真で見たことある)

綺麗なところ。こんなところでビール飲みたいんぁ。あんまり飲めないけど。
で、ノリタケは?載せれないものね。
最後の写真がかあさん?(笑)
みんな若く見えますよ!あ、失礼な事言っちゃった。

投稿: チャチャ猫 | 2008/07/15 21:13

赤レンガが小樽ですね…ってホントに小樽かと思いました。←行ったことないです。
整った綺麗なところに見えました。オールドノリタケ!きれいな感じします。

投稿: こまさ | 2008/07/15 22:34

ウソついてごめんなさい。たまにウソもつきますが悪意はないのでくれぐれも・・・・・。
コメントありがとうございます。 コメント返しです。
 
>ミツルリのお母飯さま
エネルギーがないのに突然ガンバルから、帰った後が降参状態に・・・。
気分はビタミン補給の、お肌にCって感じですが、肉体はボロボロで、なんて言っちゃダメですね、何を贅沢にと、叱ってやってください。 ゴメン。
 
>qchanさま
ノリタケの森はリリカフェブログの紹介で、行く事になりました。 他にも用事があったしね。
Qちゃんゴメンネ~そちらはお勉強でフラフラなのに、でも平日頑張ってるから許してね。
相方は陶器、器など大好きなので嬉しかったんですよ! 
 
>まろちゃぶ母さま
こんな感じでしょうか、イメージだけで言ってみました。行ったことないし・・・。
ビール園は写真で見たかな、似てました?! 行ってみたいです。
カイが登場しないと、やっぱダメでしょうか、可愛い?えへ。
 
>チャチャ猫さま
写真もこんな感じでしたか、良かった!ウソつきにならなくて、ウソだけど・・・。
オールドノリタケ、綺麗だったよ! 堪能しました。
若く見えますか?って顔見えないのに・・・。友人二人はちょっと若いけど、相方かあさんはひどいもんです。 実は最近太って、腹・二の腕方面、取り返しがつきません。 あちゃ~
 
>こまさ様
こんばんは、小樽に見えましたか?! 綺麗なところでした、ノリタケの森。オールドノリタケも見るに値する美しさでしたよ。 今日ね、こまささんがコメ入れてくれる夢を見たんだよ、ホント! 凄いわ~テレパシーみたい、うふ。 ありがと。
 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
すっごく暑い日が続いてます。 少し慣れましたが、キツイです。 負けないように栄養を取ってますが、大丈夫だろうか二の腕・・・・・ 相方

投稿: 相方 | 2008/07/15 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/41837934

この記事へのトラックバック一覧です: は~るばる・・・:

« 続・勘違い | トップページ | 坊や~? »