« 影っこ! | トップページ | 休憩します。 »

2008/07/07

夢・とったど~!

日曜の午後、暑くてボーとしていたら、思いがけずイイことがあった。

グッスリ爆睡のカイ、夢を見ていたらしい。 その夢がハッキリと見えた・・・かも。

            

チャンス! 動画でとったど~

080706m1  

カイの夢・撮った1 ←動画タイトルか画像をクリックで動画サイトに移動します。

ブラウザの<戻る>で戻ってきてね。

不本意ですが、TVの音(KTVオジョママ)が入ってるので、イメージが台無しです。

   

080706m2

カイの夢・撮った2 ←動画タイトルか画像をクリックで動画サイトに移動します。

やはり、TVの音が残念です。

 

  

地味ですが、他にも楽しいことがあります。 

待っていたトマトの食べ頃が近づいてきました。 もういいかもですね。

08070601

ほら、こんな房がいくつも出来ていますよ。

          

08070602

明日の朝いただきましょうかね。 

見せるだけで、ごめんなさいね。

             

「ヤマでネるお」は今日も仕事でまだ帰らず・・・・・トマトが待ってるよ~。 

    

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

明日は大阪へ出張です、早く寝ないとですね。 相方

   

|

« 影っこ! | トップページ | 休憩します。 »

コメント

ああ~今日も暑いですねえ~

うっふっふ!
カイくんぴくぴくとかわいいですね!
走ってるのかな?
お顔が入ってないのが残念ですが・・・catface 

おおぅ!
トマトきれー!
お母飯の憧れぴかぴかトマト!
たくさんなるのですね~^^
毎日たのしみですね!
おいしそうです~

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/07/07 09:08

我が家のまろん
そのバタ脚(?)に鳴き声がつきます。
うぉぉ~んうおん
う~~~~~ゎんっ!
とかって・・・・
そして時々
お漏らしもします・・(あ、言っちゃった!

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/07/07 15:54

あーーーーーーっ!
カイ君・・・・それって・・・・
もしかしてーーーーー!

脚むずむず病??

なんちって。

『とくだね』で、そういう病気があるって、初めて知りました。
カイ君のは、単に、大好きなボールを追いかける夢だろうけどね。
このピクピク感が、ちょいとタイムリーでした。

投稿: qchan | 2008/07/07 16:33

夢見るんですね~ きっとさわやかな風吹く
琵琶湖岸沿いをたったかたったか走って入るんでしょうね!夢から覚めると、アチチなアスファルトが待ってます・・・ 
ディノクッキー地方はもう真夏並みの暑さsun 今朝は6時ちょい過ぎでも汗だくになりましたよwobbly 

投稿: saco☆ | 2008/07/07 17:25

寝てるのにこーんなに動くんですねー。散歩してるのかなー。おもろー!

亀山モデル?ノンノン、食器棚をちっちゃくしたのです。使わない食器とかいっぱい捨てることにしました。

サモエド君は保冷剤、胸あたりにひもパンみたいに布に包んで付けてました。

かあさんレシピのなすのマーボ豆腐作ってお弁当に持っていきました。ほんとさっぱりしてて美味しかったです。ひとつレパートリーが増えました。簡単なところがいい!

投稿: チャチャ猫 | 2008/07/07 23:05

おはようございます〜。

カイくん、大好きな場所にお散歩に行って
駆け回っている夢でも見ているのかしらん。(∩.∩)
時々、寝ながら小さく鳴いたり、呻いたりしませんか?
犬も熟睡パターンとか夢見パターンとか色々あるのでしょうね。

トマト、いいですね、そのまま食べて美味しそう〜。
実はウチもトマト栽培チャレンジをしはじめていますが
ちゃんと実がなるのやら・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/07/08 08:08

今度は「寝言」もぜひ!

きっと楽しい夢だったんだろうね~。

投稿: ぶち | 2008/07/08 21:01

早朝からの大雨で空気が少し気持ちよくなりました。今夜はちょっとマシで、有難い。暑さが身にこたえブログも休んでしまいました。ちょっとゆっくりやろうかなと思っています。
いつもコメントありがとうございます。 遅くなりました、コメント返しです。
 
>ミツルリのお母飯さま
気持ち良さそうに寝てましたから、足だけ注目し、顔は入れるのを忘れてしまいました。
ミツルリも夢で走ってるカッコしますか? ピクピクしたりする?
トマトね、予想以上に美味しいですよ。 自家製は完熟収穫だから甘くて酸味も少し、理想的なフルーツのような味になります。 何故か皮が硬いのがたまにきず。ふふ。
 
>まろちゃぶ母さま
え~っ、鳴くの?!
うちは静かに足だけピクピクですよ。 たまにイビキはありますが、夢を見てる様な時は静かですね。 ちびっとチビリ、前はしてましたよ。 3才過ぎからなくなりました。 まろん君ですよね、ちゃぶは夢見ないのかな。
 
>qchanさま
脚ムズムズ病? バネ足、 バネ指、とかはあるそうですが・・・。
相方はトクダネが始まって30分で家を出ないといけないんですよ、だから最初の話題しか見られずで残念です。 めざましデレビから毎日つけてるんですが・・・
 
>saco☆さま
こちらもね、もうすっかり真夏の暑さです。 朝からガンガンで、へたりますよ。
関西は結構暑いところで、みんなクーラーをつけるから(うちはつけない)大変ですね。
夢の走りはきっと琵琶湖岸沿いだと相方も思っています、ボールを追いかけ楽しそうな様子だと・・・。
 
>チャチャ猫さま
カイね、両足いっぺんに4本でバタバタしてることもあり、笑えます。
食器、台所用品、焼物とかなかなか捨てられません、愛着があってね。でも捨てないと片付かないのも事実。わかってますよ。
黒柴は背中が熱くなるんですよ、保冷材をカイが背負ってられるかが疑問ですが、うまくいけばきっと涼しいよね。 やってみよ。
マーボー茄子はあっさり味がオススメなので、それはよかったです。 手抜き料理は任してね。ふふっ。
 
>ピュンピュン丸さま
はい、楽しそうにわりと長い時間、走ってましたね。 最近は「ヤマでネるお」おとうさんが忙しく、遠くの散歩に行けなかったから、夢にまで見たのか・・・なんて、ふふ。
カイね、イビキはたまにありますが、ほとんどは静かに寝てます。 寝言いう子もいるらしいでけど、うちはないんですよ。 
え、トマトはじめられたんですね。 大丈夫ですって、トマト簡単だから、
 
>ぶち様
ぶち様、こんばんは。 
寝言ね~、今のところカイが寝言いってるとこ見たことないんですよ。
イビキは時々してますよ。 夢は楽しそうで、長いこと見てたみたいです。
今日はどうもありがとう。
 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
ちょっと今週もきついですね、何度もPCの前でウトウトしかけ・・・相方

投稿: 相方 | 2008/07/09 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/41751891

この記事へのトラックバック一覧です: 夢・とったど~!:

« 影っこ! | トップページ | 休憩します。 »