« 社窓から・暗 | トップページ | モグラかっ! »

2008/07/02

ブラッシング♪

雨の中休みに気持ちのいいブラッシング!!

カイ~~、ブラッシング♪ブラッシング♪ふふ~ん♪ふん

08070211 

そんな、歌が出るほど好きじゃないけど、嫌いでイヤがるわけじゃ~ない。

 

ほーらね

08070212 

もっともっと毛が取れますよ、いくら抜けても心配ないから、いいね。 抜け毛が心配な方ごめんなさいね。 内緒だけど、うちにも心配なクチがおりますよ。

 

我慢強いね、こういう時は怒らないの?

08070213 

偉いな~ふふふ~ん♪ブラッシング・・・ブラッシング♪ヤッホー・やっほー!

なんか間違えてるのでは・・・相方かあさん。

  

          

-----------------------------------------------------------

大雨の土曜日に一人で「滋賀県立近代美術館」へ行ってきました。 いつも寄せてもらうリリカフェ・ブログ『雑貨茶屋のトホホな毎日』のリリコ様のご紹介です。

08070201 

生誕100年記念『ブルーノ・ムナーリ展 あの手この手』

08070202

奇想天外な作品とデザイン、絵画、彫刻、映像など天才ムナーリの世界がいっぱい!

08063003

7/6(日)までですので、お近くの方はお時間がありましたら是非どうぞ、楽しい時間をたっぷりと過ごせますよ。

相方かあさんの、近辺ミニ情報でした。

  

       

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

まだまだ、しばらくは厳しい仕事、頑張ります・・・。 相方

   

|

« 社窓から・暗 | トップページ | モグラかっ! »

コメント

うっふっふ・・・
間違えてます。混ざってます。
でもとってもよくわかりますよ~^^
カイくんは体拭きといい、ブラッシングといい、触れ合いが大好きなんですね!
良い事です~happy01

美術館、とんと行ってないですねえ~
結婚してからまるっきり・・・
私も文化に触れる機会をつくらねば~

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/07/02 08:52

すごい すごい 黒光りしている~。
相方さん・・・うちのわんずのブラッシングもお願いしま~す。(笑)


カイ君の抜け毛って、どこののワンコの色と同じだね~。(笑)
これで、カイ人形(モフモフ)を作る?

投稿: qchan | 2008/07/02 14:46

あ・・・訂正
どこのの→どこぞの でした。

投稿: qchan | 2008/07/02 14:48

ブラッシング・・・カイくんより相方かあさんの方が楽しそうっすねぇ。happy01
鼻歌が画面から聞こえてきそうです。やっほぉ〜♪って(笑)
ブラッシングした後の毛ってグレーなんですよね、体毛は黒く見えるのに。

最近、オイラは美術展や写真展などを見て回る時間を作っていないなぁ・・・。
これから夏休みシーズンだからどこも混むので
その前にいくつか見てこよう〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/07/02 20:23

カイくんブラッシングで爽やかそうです。犬の毛はかなり抜けるものなんですね。想像してたより山盛りだなぁと思いました。

そちらの美術展、かなりお洒落に思いました。目の保養になりました。

投稿: こまさ | 2008/07/02 21:24

ほーんといっぱい抜けるねー。
クッションでも作らないともったいないみたい。
美術館とかは私も一人でも行っちゃいますよ。マイペースで観れるものね。
ひとりでも出来るこにならないとね(笑)

投稿: チャチャ猫 | 2008/07/02 23:20

ついさっき、間違いに気がつきました。西端→生誕。もうウッカリおばさんだわ~。
コメントありがとうございます。コメント返しです。
 
>ミツルリのお母飯さま
思い出したよ~
サイクリング・サイクリング・ヤッホー・ヤッホーだった。古、知らんねきっと。
はい、カイはベタベタが好きみたいで、相方のことは乳母(召使)とでも思っているようですね。 だからヤキモチも激しくて困りもんですよ。
美術館はちょっと久しぶりでした、良かったですよ。京滋バイパスでシューと来ると近いよ!
 
>qchanさま1・2
ワンズのブラッシングは大変そうね。
そういえばQちゃんの休日はワンズのお世話に時間が取られますね。
でも、待ってるからいっぱい遊んであげてね。
調子はどうですか? 本当に養生してくださいね。お願いです。
 
カイは中型犬だし、抜け毛の量が違うように思います。クッションだったら、極小でしょうか。
間違いは気にしないでね。FC2みたいに修正できたらいいんだけどね。
確認も利用してみて、って偉そうにねぇ。ふふ。
 
>ピュンピュン丸さま
カイのダブルコートの毛は黒と白と茶ですが、内毛はほとんどグレーではっきりいって汚いです。
黒い毛はツヤツヤで、長め、ちょっと自慢の黒毛ですよ、えへ。
なかなか、休日もイロイロと用事があり、ゆっくり美術館とはいきませんね。
うちでもちょっと前はよく行ってましたが、ホラ、カイが来てから・・・。なんてね。
  
>こまさ様
こんばんは、抜毛はもうちょっと前がピークですよ。
コレはまだ少ない方で、初夏の5月、6月は抜毛山の大きさがハンパじゃないです。カイ毛でちいさいクッションくらいはできます。
美術館よかったですか、それはよかった。駄洒落みたいだ・・・。
コチラは時々いい展示をしており、わりと行きます。ゆったりとしてるので落ち着けて良い空間ですね。
今日はありがとう。
 
>チャチャ猫さま
抜毛ね、カイの体油でなんかベタッとしてるんよ。 クッションも出来そうだけど、ちょっとキモイかもです。
前から思うのですが、日本の美術館は入館料が高いですね。 950円もしました。ね。
かあさんも基本一人でなんでも出来るはず。
でも最近腕力がめっきり衰え、力仕事は出来なくなりました。
 
いつも応援コメントをありがとうね。
わさわさ忙しが続いています、ガンバ自分。 相方

投稿: 相方 | 2008/07/03 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/41708658

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシング♪:

« 社窓から・暗 | トップページ | モグラかっ! »