« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/31

妹分がキターッ!

ついこの前のこと、新しい家族が我家へやって来ました。 

カイの妹分で子ヤギの『マリーちゃん』です。

08073101_2 

      

小さいけど丸々とした赤ちゃんヤギが、甘い香りと共に来たのです。

08073102_2 

    

ブラックベリージャムの香りが部屋いっぱいにただよい、マリーちゃんも嬉しそう。

これからカイと仲良くしてくださいね。

      

ガウガウやんちゃなカイですが、どうぞよろしくお願いします。

08073104

『は~い、かあさん』 大丈夫かな~

  

実はまだ対面していません、恐ろしくて・・・・・

マリーちゃん、このまま高い所にいとこかな。

  

08073103

先日届いた、雑貨カフェからの嬉しい仲間達でした。

ヨーグルトが美味しくなります、どうもありがとう。

 

    

------------------------------------------------------

食卓の長西瓜はこんな大きさですよ。

08073100

小さいながらに食べ応えがある感じでしょうか、ね。

さらに食べたくなったでしょ。

      

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

カイと妹分マリーちゃんはこの後どうなる・・・ 相方

  

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/07/30

慎重派

新しいガムを買ってみた。 骨型とかじゃなく、少し可愛い靴型にしてみた。

08073001

フセで待つ良い子のカイ。

ガツガツ美味しそうにするのが楽しみですよ、相方かあさん。

08073003  

アレ?・・・目をそむけるカイ

せっかく買ったのに・・・どう?

08073002

もう一度、はい。どうぞ・・・恐るおそる銜える(画像なし)。

           

で、場所を変えて(自分で運んだ)

08073004

眺めたり、抑えたり・・・・・まだ噛んでいない。

まどろっこしいな~、カイ、遠慮せんでいいって・・・。

08073005

やっと、舐めた・・・5分は経過してる。

どんだけ遠慮しい~なん? なにが気に入らんのでしょうねぇ。

       

また場所変えて、運んだ。 なに? 慎重すぎるねん。

08073006

『おかあさん、コレたべられるのん?』 何分悩んでるの?・・・なんか可笑しいよ。

もっと他のワンコみたいにガツガツやって見せてよ~

『あ、おとうさん帰ってきた・・・』 すぐに玄関へ出迎えるカイ。

どこ行くの・・・ガム置いてるよ、いらんの、もぅー

      

08073008   

ちょっと減りましたか、30分も経ってるのになぁ、なんでやねん。

   

-----------------------------------------------------

西瓜の日、今シーズン初めて買いました、生協です。

08073010

小さな長西瓜、綺麗な楕円形ですよ。

08073011

やっと人並みにありつけたよ~

遅いでしょ、でも美味しかった!!

       

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

楽しいブログ生活、ぼちぼちやりますから、どうぞよろしく! 相方

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/07/25

続・予告編

昨日の記事でしっかり謝っといて良かったよ~

少しお休みします。 ちょっと首が回らなくて・・・・・

 08072501

          

違いますよ、そっち方面じゃないので。 一応働いてるし今の処なんとかなってますから、あんまりお金はないですが。

3日前から寝違いでどうも首が痛い。 いえ、大した事はないのですが、他イロイロでね。

 

よかったよ~昨日に続いてて・・・・・。

また、すぐによろしくお願いします、覗いてね。

 

 

※7月25日の朝日新聞(関東版)での富士丸君が見たいな~~<希望> 京都新聞(写し)と交換してもいいよ。

なんてね、ほら元気でしょ。 どうぞご心配なく。

       

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

だいぶ、極暑にも慣れてきました、ファイト!! 相方

  

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/07/24

狭いしね。

イロイロ考える時もあります。

楽しい事も、そうでない事も、そして、脳がいっぱいで機能しない日もあったりします。

08072401  

すいません、すぐ謝るのはよくないかもしれませんが、ちょっと先に

ごめんなさい。

    

いえ、なんにもしてないですよ。 

今日はこんな事です。

      

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

相方

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/07/23

どこへ?

三連休の最後の日、あんまり暑いので「ヤマでネるお」が言い放った。

『涼みにイコ!』 こういう時は山に決まってる、しかも近場です。

08072308

比叡山『夢見が丘』、比叡山ドライブウェイ・比叡平からすぐ、山の中腹にある展望台です。うちから車で20分ほど。

こんなとこや

08072311

こんな施設もあり、

08072309

お子様連れで賑ってる。 のを横目で見ながらうちの目的地は

こんなところを上り、

08072310  

   

はい、着きました展望台。

08072305

わが町を見下ろす位置の高台で、下界とは違い、気温も低くて気持ちいい。ここち良い風も吹いて、ちょっとした避暑地?

あ~なんて安上がりの天然クーラー、ここで一時涼みながらくつろぎましょ。家には暑くておれんかったからね。

08072304

テーブルやイスもあり、ゴハンを食べたり、オヤツを食べたり、涼しいと食欲もワクというもの・・・うふふ。

カイもイスでまったりしましょ。            

08072306

         

すぐにトロ~んとなる素直な?カイ君。

08072307

静かにイスに座ってると、上品なイイコに見えるから不思議。

  

ブッシュラベンダーが一杯咲いてる山の中腹でした。

08072302

『涼みにイコ!』って、ドコに? と思いませんでしたか・・・。

             

   

--------------------------------------------------------

家に帰ると、またあんまり暑いもんで、久しぶりにチラシ寿しを作ってみました。

08072320

野菜チラシ、さっぱりして美味しかったです、はい。

     

        

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

比叡山涼しいよ、近場の方、是非どうぞ!!  相方

  

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008/07/21

とろける・・まえに

とろ~ん・・・とろりん・・・・・

クーラーなしで極暑と闘う、人と犬。 せめて少しでも涼しくと

じゃーん!!

08072101  

買ってみました、『ひえひえプレート』で~す。 ほら、カイのったノッタ!!

  

あんまり警戒するので、カイの座布団のソバに、お気に入りカミカミ用ゴングを載せて、

と・・・・・

  

と・と・と・・・

08072102

丸一日たつのに、いっこうに関心をしめさずで・・・・・

   

『ひえひえプレート』さん、ここだけ、さぶー

 

   

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

皆さんは、暑さに負けてないですか、かあさん冷たい飲み物に負けてます。

相方

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/07/19

風呂屋の音楽

この前、京都のお風呂屋さんに行った。

08071902  

いえ、違った。元お風呂屋さんで今はカフェ・レストラン、夜はライブハウスにもなるという

『京都・さらさ西陣』 というところで大宮鞍馬口の近辺にある。

08071903

人の集まる、元お風呂屋さんなので入り口のアプローチが道から控えてあるところが印象的で、なんとも優しい風情が漂う。

    

ほとんど残してリユースしていあるので、天井が高く、なんともイゴコチがいい空間だ。

08071906

店内はかなりの広さで、レトロなインテリア(風呂やそのもの)がほんとにくつろぎ感を与えてくれている。

08071904_2

壁を見ると芸術的とも思える、たぶん今はあんまり見ることができないようなタイルが、一面にそのまま残ってる。

08071905

       

ほら、いいでしょ!

など店構えの紹介ばかりしましたが、まずは食事をしまして、『納豆入り・タコライス』という初モノをいただきました。 ピリカラの和風メキシコ料理みたいな美味しい丼でしたよ。 また、トマト味の冷製ラタトィユもイケました。 

他には無国籍料理のような、相方はあんまり知らなかった、でも美味しそうな、エスニック・メニューがたくさんあります。 お近くの方はご存知だと思いますが、旅行で京都に訪れる方もぜひどうぞ。 ちょっと違った京都を味わえますよ。

など、しれーっと説明しながら、お食事の画像撮り忘れました。 ちょっと舞い上がりぎみだったのでごめんなさい。

  

  

という訳で、何をしに行ったかというとコレです。

08071907

sowan song アルバム『36』発売 記念ライブ in京都・さらさ西陣 でした。 うふっ!

今回は4人で、内子供一人(sowanさんがOKしてくださったので、しかも無料で)というメンバーで行きしは、やんやヤンヤの大騒ぎ・・・・・よさこい音頭も飛び出しそう。

でもライブが始まると静かにガンバル、マルコメ君なのでした。     

        

そして、ほらね

08071908

人生初ライブ体験で緊張し、途中で事切れ、ディ・エンド。 Zzzz-----

生ギターにsowanさんの生歌声、なんて素敵なんでしょう!  

ああ、京都の夜は更けていく・・・・・大人達もいい夜でした。 ビタミンC補給完了!

     

    

で一方、留守番カイは

08071901

暑さでとろけてますね。 いつもながら良い子で留守番!頭がさがります、はい。

       

      

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

6月、遊びをキッパリと我慢していたのはこのためでした・・・うふふ

相方

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/07/17

好きです

好きです   

  
好きです

 
 
可愛いでしょ。
    

コレ、『ねじり草』と呼んでますが、夏の雑草です。
暑い中ねじりながら頑張って綺麗に咲くこの花が相方は好きです。
 
 
相方もボチボチ元気に頑張っておりますが、ちょっと息抜きにブログ更新しました。
 
皆さん地方、暑さはどうですか。
 
 
 
  
  

さあ、アイスコーヒー飲んでもうひとがんばりし〜ます。
   
ミニキテクダサリ、ドウモアリガトウ。

  

----------------------------------------------------- 
そういえば二日前に、皆さんからのコメントが累計2400コメを越えました。

2500コメント、キリ番までもうちょっと、何か考えときますね。

極小のブログにコメントをいただけて嬉しいです。

08071701

ほんとに励みになりますから。

 

暑い散歩はキツイね、カイ。 がんばっ! 
 
 
 
      

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

プレゼント、何にしようっかな・・・ 相方

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/07/16

坊や~?

相方のお気に入りサイトに『ほぼ日刊イトイ新聞』がありますが、ほぼ毎日ちょこちょこ覗いて、ブイヨンを眺めたり、気になる記事を読んだりしています。

多くのコンテンツがあるのでなかなか全部を読破できないでいますが、中でもよく読んでる『みうらじゅんに訊け!この島国篇』 (滋賀県)は可笑しくて毎回笑いながら読んでます。で、その中に登場していたモノが家の近くにもありました。

       

散歩の途中で見つけたんですが・・・。

08071601

  

『飛び出すな坊や』 らしい。

         

何か意味があるのかと思うほど、なんにも無いところ、

08071602_2

四つ角でもなく、路地もないフラットなトコに立っていた。

  

う~ん?

08071603

みうらじゅんさんなら、どんな解説をつけてくれるんだろ? 

カイも全く興味なさそうな 『飛び出すな坊や』ですが:・・・・

        

気になります・・・気になって寝られそうにない、

いえ、暑くて、すんなり寝られそうにない今夜です。

    

      

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

子供に注意! くらいでしょうか・・・ 相方

    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/07/15

は~るばる・・・

やっぱりいいね~

08071501

        

北の国は煉瓦よ、レンガの街よ!

08071502  

          

運河もあったりするの、涼しいから・・・・・

08071503  

        

綺麗ね・・・え、何がって?レンガでしょ。

08071504 

         

ここまで来たのね~ え、小樽? どうりでね~

08071505

ほら、ポーズ決まってるし   

       

 うそピョン!! ・・・・・ ゴメン。  08071506_2

     

やって来た所は、『ノリタケの森』 そのミュージアムでオールドノリタケを見るために来たのです。

旅の道連れは 『奴』と『おネエ』 そして相方、撮影会の一時でした。

興味のある方は↑HPを見てね。素敵な洋食器、陶磁器をたくさん見られますよ。

強行突破の休日イベント、ちょっと遠出となりましたが、充実した一日で、盛りだくさんのスケジュールに、日頃溜まった疲れをすっきりとリフレッシュ! 

        

まるでオレンジジュースの爽やかさを頂いたように・・・・・ビタミンC。

    

      

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

アフォで、すいません。 相方

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/07/13

続・勘違い

前の記事の続きです。 時間が経ってしまいごめんなさいね。

カイは猫を見ると、普段は突進してそちらの方へ走って行きそうになり、狩人の目付きでその先を見て興奮します。 この猫ちゃんに会った時もいつものように興奮し向って行こうとするのですが、ちょっと雰囲気が違うのです。

尻尾をフリフリで、なにげに笑顔で近づいて行くカイ。 それに勢いもソッと力を弱めている感じがする。 どうも好きな子のソバに行きたがってるような、そんな感じ。

08071301

じっと見守っています、シッポはフリフリしたままです。 猫ちゃんも嫌がってないみたいで、ジッと様子をうかがってる。

             

ひょっとして・・・と思い、さらにソッと近づかせてみた。     

08071302

間に車輪があるので安心して、顔、鼻ズラがくっつきそうになるまで寄ってみる。

以外でしたが、カイはクンクンしながらシッポふりふりで、クークーと声をあげてます。猫ちゃんも、用心していますが、背中を尖がらせて毛を逆立てることもなく、興奮する様子も無い。 カイがガウガウ犬だから、数少ない友達犬以外はすべて、猫もダメなんだと思い込んでましたが、相方かあさんの勘違いだったんでしょうか。

                

08071303

これなら・・・と、今度は反対側へ近づく

大丈夫! カイは思いを果たすかのように鼻先を猫ちゃんの鼻先へ・・・

   

女猫ちゃんは、このイスの上で、時々くつろいでいるんですよ。

08071304

さあ、さあ、この先の出来事は・・・・・すいません画像を撮り損ねました。

            

猫ちゃんは目の前に近づいたカイの鼻ズラを、左前足で、

パンチ☆パンチ☆  猫パンチ2発!  間髪入れずの早業でした。

  

ツーパンチを受け驚いて後ずさりするカイ・・・・『好きなのに、ねえ、なんで?』 

      

08071305

勝ち誇った感ありの女猫ちゃん。 嫌いじゃないように見えましたが?!

           

で、カイはといえば、パンチされた後も首をかしげながら、クークーと近づいて行こうとして完全に上下関係が確立したように見える。

もちろんカイが下、惚れたほうの弱みでしょうか・・・・・。

    

犬も猫も個体差でイロイロなんですね~。 

相方の勘違いは、カイは猫はみんなダメ、と思い込んでいたこと。 他にも思い込みの勘違いっていっぱいあるんでしょうね。 頭を柔らかくしないとです。    

    

      

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

暑い! 休日なのに、暑さに早くもバテそうですが、どうしよう・・・。 相方

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/07/11

勘違い

散歩の時いつも出会う近所の猫、シャム系のような綺麗な女猫ちゃんです。

08071101_2

カイとの、この微妙な距離はどうでしょう?!

    

相方かあさんは今まで大きな勘違いをしていました。

さて、どんな勘違いでしょうか?

    

よかったらちょっと考えてみて下さいね。

つづく・・・・・。  

  

  

----------------------------------------------------------

ご心配をかけました。

「ヤマでネるお」とうさんはだいぶ元気になり仕事に復帰しています。

皆さんのお気遣いに感謝しています。ありがとうございます。     

    

         

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

すいません、昨日のコメント返しは週末にさせてもらいますね。  相方

    

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/07/10

発熱だって・・・

このところ、ほぼ休日もなく、連日午前さんの忙しさを乗り越えた「ヤマでネるお」でしたが、疲れが溜まったのか昨夜から発熱で今日は一日寝ていました。

扁桃腺が晴れ、38度もの高熱が出て、寝たきりでしたが、今夜になって、やっとお粥が食べられるようになりました。

しかし、朝夕の散歩が全部相方に振られてきて・・・ちょっと大変です。

   

カイも寝てます。いつものように。

08070902  

   

今日は、病院で点滴をしたらしく、お薬も効いて、お陰で熱は下がったそうです。

もう、ひと安心ですのでどうぞご心配なく。

 

 

前回のコメント返しは少し遅くなります、ごめんなさいね。

  

  

     

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

今週はゆっくりと・・・お願いしますね。  相方

   

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008/07/09

休憩します。

というわけで、カイも休憩してますね。

いつものトンネルですよ。

08070911

     

涼しい風がご馳走のトンネル休憩。

08070912

    

    

なかなか動く気配なし。

08070901_3

    

車が来るまで、休みましょうか・・・。

  

     

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

仕事がね・・・今週はゆっくりと、お願いしますね。  相方

   

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/07/07

夢・とったど~!

日曜の午後、暑くてボーとしていたら、思いがけずイイことがあった。

グッスリ爆睡のカイ、夢を見ていたらしい。 その夢がハッキリと見えた・・・かも。

            

チャンス! 動画でとったど~

080706m1  

カイの夢・撮った1 ←動画タイトルか画像をクリックで動画サイトに移動します。

ブラウザの<戻る>で戻ってきてね。

不本意ですが、TVの音(KTVオジョママ)が入ってるので、イメージが台無しです。

   

080706m2

カイの夢・撮った2 ←動画タイトルか画像をクリックで動画サイトに移動します。

やはり、TVの音が残念です。

 

  

地味ですが、他にも楽しいことがあります。 

待っていたトマトの食べ頃が近づいてきました。 もういいかもですね。

08070601

ほら、こんな房がいくつも出来ていますよ。

          

08070602

明日の朝いただきましょうかね。 

見せるだけで、ごめんなさいね。

             

「ヤマでネるお」は今日も仕事でまだ帰らず・・・・・トマトが待ってるよ~。 

    

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

明日は大阪へ出張です、早く寝ないとですね。 相方

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008/07/05

影っこ!

当たり前なんですが、朝の散歩といえども熱熱です。(暑い)

『ハーハー・・・ハーハーハー』 

08070502  

ウワッ、なんですかその空は。 日差しが・・・。

         

相方かあさん、すでにヨロヨロしかけてますよ。

08070505

『このトンネルでちょっと休憩しとこ!』

           

え~そうしてもらえると助かりますよ。 ほっとしますね、影と風、ふーー。

08070503

『ようす見とくね、キュウケイ・きゅうけい』 

休日なので朝8時台の散歩でした。 あかんね、夏はもっと早くないと。 わかってますが「ヤマでネるお」おとうさんが出勤で、送り出しての散歩となりました。

  

『おかあさん、もういい? そろそろ・・・・・』

08070504

はい、ウンチもしたいんだね、そこの公園に行こうかね。 よいしょ、ふ~

  

『はい、出発っ! ガンバッ』

08070501

起きたら直ぐ散歩、夏はこうしないとね、しかも早朝、7時まででしょうか。

休日の早朝はツライよね~

   

頑張りますが、きっと影っ子はやめられんわ。 

    

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

今日は家事の日、むしムシなので休みながらやりますね・・・。 相方

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/07/04

社窓から・快

社窓から・快

 
 
おはようございます。
今日も元気に頑張っております。
皆さんはいかがでしょうか。
 
 
快晴ですが、湿気が多いからでしょうか、モヤッてます。

で、脳のほうもモヤッておりま〜す。
 
 
 
空元気がなにげに痛い、今日のオバOL相方。
  
週末です、皆さんも体調にお気をつけくださいね。
      

 
 
 
さっ、レーコー(大阪限定・古)飲も〜。

            
 
 
 
 
ミニキテクダサリ、ドウモアリガトウ。 
 
オバハンOL相方
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/07/03

モグラかっ!

ほら、似てるでしょ!

08070302  

  

すぐに犬、柴犬だって気が付かないでしょ。

鼻面が短いみたいなんですね。 モグラ似です。

    

人も見た目だけではわかりませんね、犬ですが。

  

08070301

白い点が二つ、左右対称についてるでしょ、コレ麻呂まゆでね、

黒柴のチャームポイント、ということになってますが・・・。

  

そろそろ、窓のサッシを掃除しないと汚さが目立ってきました。

くれぐれも知らん顔しといてくださいね。

   

08070305_2    

はい、これが黒柴の全貌です。 胴長を隠すアングルで撮ってますよ。

見た目はどうにでもなりますから・・・。

  

ソコじゃないからね、ポイントは。

  

  

---------------------------------------------------------

<滋賀県近代美術館>ご紹介パート2

08070306     

美術館への道、びわこ文化ゾーン美術館手前で。

  

08070307   

入り口の案内看板です。 ホント楽しくてよかったよ! お近くじゃなくても是非。

    

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

まだまだ、しばらくはドッサリの仕事、頑張ります・・・。 相方

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/07/02

ブラッシング♪

雨の中休みに気持ちのいいブラッシング!!

カイ~~、ブラッシング♪ブラッシング♪ふふ~ん♪ふん

08070211 

そんな、歌が出るほど好きじゃないけど、嫌いでイヤがるわけじゃ~ない。

 

ほーらね

08070212 

もっともっと毛が取れますよ、いくら抜けても心配ないから、いいね。 抜け毛が心配な方ごめんなさいね。 内緒だけど、うちにも心配なクチがおりますよ。

 

我慢強いね、こういう時は怒らないの?

08070213 

偉いな~ふふふ~ん♪ブラッシング・・・ブラッシング♪ヤッホー・やっほー!

なんか間違えてるのでは・・・相方かあさん。

  

          

-----------------------------------------------------------

大雨の土曜日に一人で「滋賀県立近代美術館」へ行ってきました。 いつも寄せてもらうリリカフェ・ブログ『雑貨茶屋のトホホな毎日』のリリコ様のご紹介です。

08070201 

生誕100年記念『ブルーノ・ムナーリ展 あの手この手』

08070202

奇想天外な作品とデザイン、絵画、彫刻、映像など天才ムナーリの世界がいっぱい!

08063003

7/6(日)までですので、お近くの方はお時間がありましたら是非どうぞ、楽しい時間をたっぷりと過ごせますよ。

相方かあさんの、近辺ミニ情報でした。

  

       

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

      

まだまだ、しばらくは厳しい仕事、頑張ります・・・。 相方

   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/07/01

社窓から・暗

社窓から・暗

 
 
只今、会社は大忙し、役員変更でわさわさしてます。
 
 
おっと、サボってはいられない〜。
 
 
 
今日はこれにて失礼します。
 
  
・・・・・。
 
 
 
さっ、コーヒー飲も。
 
 
 
 
ミニキテクダサリ、ドウモアリガトウ。 
 
オバハンOL相方
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »