« ただ長いだけの・M | トップページ | ワクワクの時 »

2008/06/20

金曜日に

ひと頑張りの金曜日、今夜は気合を入れなおしています。

グダグダしてきてますからね。

08062002_2    

空は曇りがちですがひと踏ん張り、

両足にぐっと力を入れて、しっかりと地に足をつけましょう。

   

そして笑顔で過ごしましょう。

08062001_2 

みんなが気持ちよくなるからね。

なかなかイイ、スタイルだねカイ。

    

     

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

雨が続きますが笑っときましょ・・・ 相方

   

|

« ただ長いだけの・M | トップページ | ワクワクの時 »

コメント

きれいなところですね。
流石は、観光地♪
カイ君もポージング、決まっているよ。
いつでも、撮影OKだね。

でも・・・夏場は路面が熱くなりそう。
それが、問題だ・・・。(笑)

投稿: qchan | 2008/06/20 12:40

今日も広くて気持ち良さそうなところですね。
カイ踏ん張ってると凛々しく大きく見えます。カッコイイよ!

金曜日はもう踏ん張れません。少しづつ休日に向かい抜けてきてます(抜いてます)。駄目?(笑)

でもお天気悪そうですねー。

投稿: チャチャ猫 | 2008/06/20 13:52

気付ば週末だゎ!!

今週末からが忙しい我が家。
そう中体連支部予選がいよいよ来週からです!
その前 日曜に強豪揃いの練習にに仲間入りさせてもらっての練習試合に行かねば。
今月が支部予選
来月が地区大会
再来月が全道大会です(どこまでいけるかな・・・)

カイ君の様に地にしっかりを足すえ、力入れないとダメですね!

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/06/20 14:09

笑顔、大事ですね。
あまり無理するのもなんですが、多少のことなら笑顔で乗り切る!
これに限ります。(∩.∩)
カイくんたち犬族はどうやって試練を乗り越えるのかしらん・・・。

さて、週末、心穏やかな楽しい時間が流れますように〜。happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/06/20 19:37

均整の取れた体つき、しびれますねthunder
そうそう、先日のドイツビールのコメントから・・
 ウチの近くにdog ok、なお店が少ないんです。ドッグランもわずか2箇所!私の夢は
ドッグラン併設のカフェ・・ワンメニューもぜひ手作りで出したいな。
あくまでも夢、また夢ですcoldsweats01

投稿: saco☆ | 2008/06/20 20:24

イヤーよく寝た。8時間だけど・・・ちょっと遅くなりごめんなさいね。
コメントありがとうございます。 コメント返しです。
 
>qchanさま
天気がね・・・カイもなかなか撮らせてくれませんよ、クンクンと下ばかり見てて、「ヤマでネるお」に協力してよ~と言ったり、もう!と怒ったりで、夫婦喧嘩になりそうなひと時です。えへ。
琵琶湖岸は、風が爽やかで街中よりちょっと気温も低く、路面もアスファルトよりヒヤッとしてます。 夏でも風があると、草地も多く涼しいですよ。 極暑の夕涼みに助かります。
 
>チャチャ猫さま
なかなかカッコ良く撮れました、正直言って凛々しいです。
ハスに撮るのがミソですよ、へへ。
木曜の朝はグダグダのピークですね。金曜は休日前で盛り返すのがいつものパターン。
ゴメンネ週休二日で、でもそれ以上は働けません、相方は。 天気そっちは?
 
>まろちゃぶ母さま
そうか~次女様ですね。 地区代表?でしょうか、凄い頑張られてるんですね。
体育会系はいいですね~絶対身に付くからね。 その頑張りを身体で覚えて、いろんな場面で頑張れる人になれますよ。 母も頑張れ! 体力の続く限り・・・ね。
 
>ピュンピュン丸さま
実は相方かあさん、最近笑顔が少なくてね。 会社では楽しくやってますが、家ではカイとひとりと一匹で、いえ誤解のないように、近頃「ヤマでネるお」が忙しく日々帰りが遅くて土日も皆勤賞で、家で笑顔の会話とかが無いからね、独りでブスっとしてるんですよ、えへ。
犬は寝て試練を克服してると思いますよ。思いっきり寝てますもん、ふふっ。
 
>saco☆さま
カイ、いいでしょ! 実は胴長なので斜めから撮ります、カッコよく写るからね、へへっ。
ドッグラン・カフェの夢! いいじゃないですか~☆ なんか手伝えることがあれば言って下さい、お金はないんだけども・・・。ダメかな。 それじゃ、ブログは必須だよ~HPの方がいいのかな、頑張ってね。 期待してますから。あ、でもユルユルとね。 
 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
みなさん、ゆっくり寝られてますか?・・・相方

投稿: 相方 | 2008/06/21 10:20

コメ返し後にごめんなさい!coldsweats01

うんうん。
カイくん雄々しく立っていますね。
やはりオスのそんなスタイルはカッコ良いですねえ~^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/06/21 13:58

いえいえ、体裁つけてるだけだからね、コメントはいつでも受付中、嬉しいです。
ありがとう。ココだけ先にコメント返し2です。
 
>ミツルリのお母飯さま
ちょっと凛々しく見えるでしょ、でもね、ホントは胴長でね、ココだけの話。
犬用服ダックス用の大サイズのでも胴の長さが足りません。
内緒ですよ・・・。うふっ。

投稿: 相方 | 2008/06/21 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/41585638

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日に:

« ただ長いだけの・M | トップページ | ワクワクの時 »