« 社窓から・夏もよう | トップページ | ぶらり京都・ひとり »

2008/06/14

短すぎる・M

週末のまったり時間に(お休みの方)、お仕事の方は息抜きに、チロッとショートムービーをご覧ください。

琵琶湖岸の『なぎさ公園』で自然の舞台でボール遊びのひとコマです。

ビックリするほどショートですから・・・。

   

短かすぎて、あっけに取られますよ。

080614m1

「ボールにダッシュ!」 ←タイトルクリック、又は↑画像クリックで動画サイトにリンクします。

戻りはブラウザーの<戻る>でお願いします。

   

『短かっ!』 ね、ビックリしたでしょ! 

他のムービーも見られますので、お時間がある時にでもまたどうぞ。

      

お口直しに紫陽花でも。

08061401

     

08061402

    

意図したことが、意図したようにはナカナカいかないね、画像に動画。

う~~ん。

    

     

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

もっとカメラの勉強をしよ~っと 相方

   

|

« 社窓から・夏もよう | トップページ | ぶらり京都・ひとり »

コメント

ほんとにあっという間でしたけど、カイくんのはしゃぎようがたっぷり詰まった5秒間ですね!happy02
アジサイ、綺麗だな~  花言葉はともかく
大好きなお花のひとつです。父の日に鉢植えを贈ることが多く、実家にはもう5種類のアジサイが太っていますnote

投稿: saco☆ | 2008/06/14 07:20

カイくんのはしゃぎっぷりがもう少し見てみたい!
っていう秒数でしたねぇ・・・
グリーンが鮮やかで犬たちが遊ぶにはいい環境ですね。(∩.∩)
紫陽花の淡い紫系の色は
デジカメの不得意な分野でもありますから
撮ってみてから、あれ?ってことが結構ありますよね。
あと紫陽花って花はデカイし密集しているし、葉っぱもデカイで、
フレームにうまく収めるのが一苦労・・・。
オイラもいつも「う〜ん・・・」となります。confident

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/06/14 08:22

おはようございます~!
日差しもすっかり高くなり、もう暑いですね!
ほんとに短いMですね(笑)
カイくんエンジンかける前の準備運動的な走りですよ~^^
緑一杯でいいですね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/06/14 10:13

ムービー良かったですよ。
ボール命のカイ君が、ボールくわえて走ってますね。ボールは、ダー様のすぐ近くに落ちているのに、ぐるぅ~と回って帰るんですね。ゴールデンは、くわえたまま、そばに寄り添います。なかなか、離さないのが問題ですがね。(笑)

投稿: qchan | 2008/06/14 13:23

短かっ(笑)カイ、犬っぽーい。楽しそうだねえ。おもいきり走れるところがあるっていいよね。
東京はドッグランって場所をあえて作らなくちゃいけないんだもん。寂しいやね。
途中カタカタって音が聞こえるのは何?気になる。

紫陽花見てたら鎌倉行きたくなっちゃった。

投稿: チャチャ猫 | 2008/06/14 21:16

大変なコトが目まぐるしく起こります。 多くの方が亡くなられたり、負傷されたりするのは本当に悲しいです。 微力ですが被災地、被害者の皆さんのお気持ちが和らぎますようお祈り申し上げます。 コメントありがとうございます。コメント返しです。
 
>saco☆さま
はい、ここで走り回るのが大好きなカイです。 楽しそうに弾む走りを見ていると、こちらも気分がよくなりますね。短かったでしょ。ふふ。
あら、毎年アジサイを贈られてるんですね。 それはお父様も頑張られて鉢を大きくされてるでしょう。親孝行だよ、こちらは「ヤマでネるお」の両親に『近江こしひかり』と子鮎の山椒煮を送りました。 関東在住なのでこうゆうのが嬉しいそうです。
 
>ピュンピュン丸さま
ええ、もっと長くて楽しそうなムービーが撮れるようにチャンスをうかがっています。
ここは琵琶湖岸に広がっている、なぎさ公園という広すぎる公園の一角です。 緑も程よくあり、気持ちがいい風がいつも吹いているのですよ。 休日の夕方散歩によ利用しますね。
へぇ~、ただでさえ下手なのに、難しい花に挑んでたんですね。 大きいからね、色がついてしむと派手すぎますよね。 そちらの額紫陽花が綺麗でしたね。好きなんです額アジサイ。
 
>ミツルリのお母飯さま
二日間イイお天気で助かりましたよ。 おかげで予想外に洗濯がはかどりましたよ。
ミツルリのお母飯も頑張った?!
ボール遊びのカイはボールさえ銜えれば、ゆったり走りに変わります。 
余裕を見せたいそぶりで、ちょっと偉そう。 ふふ。 
 
>qchanさま
ありがと、あんなのだけどね。 広いところでひとしきり走ると、次はボール遊びを要求するカイです。 偉そうにボールを銜えて走りのが好きらしいです。 お座り、はなしての合図で「ヤマでネるお」の手にボールを渡します。 何度もやりたいから従順です、こんな時だけね。
 
>チャチャ猫さま
こういう時は犬と遊ぶのが楽しいと思いますね。 何回でも飽きずにするから可愛いんだけどね。 人口が少ないから、ドッグランも少なくて、広い湖岸でフリーリードで遊ばせてますよ。 
ノーリードの人もたまにいるけど、こちらのコトを考えずに犬が走ってくるとドキドキするもんね、公共のばしょではね、困りものです。
ノリタケ良かった?! ついでにアジサイを見にいったのかな~
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
なんだかんだと二日間はあっという間に過ぎますね。 相方

投稿: 相方 | 2008/06/15 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/41514702

この記事へのトラックバック一覧です: 短すぎる・M:

« 社窓から・夏もよう | トップページ | ぶらり京都・ひとり »