« お慕いしてま~す。 | トップページ | どっちが・・・? »

2008/06/27

まねっこ・のぞき屋

昨日、ゴン姉さんに会う前のカイはよそんちを覗いていた。 

いつも寄せてもらうミツルリのお母飯ブログに、主ワン公の女犬2匹のうちの妹犬の<瑠璃ちゃん>がワクワク覗いてる記事が先日アップされてて、そういえばカイもいつも覗いている場所があった、と思い出し、今回はそれを撮影しご紹介することに。

といってもカイがわさわさ騒ぐもんで、一人だと上手く撮れない相方かあさんですが。

08062703

ほらね、いつも覗く人様の玄関口ですよ。

その次は必ずこの格好に。

08062704  

低い塀が、ちょうどいいんだって!

ここの庭には猫も通るんだって。 にしても胴長っ。

08062705

『なにが見えるかな?みえるかな』 楽しそうだよカイ。

キャン、キャン、キャン・・・・・?

08062706

ふふふっ、ここんちのお嬢さんが怒ってますよ。興奮しすぎて、ちょっとお疲れ。

   

覗きがいがある訳だね、カイ。

   

      

--------------------------------------------------

☆苺☆

08062701

ベランダ園芸、終わったはずの苺がまた実りました。ふふっ・・・大きい。

   

それに昨日の ☆さくらんぼ☆ これで終わりです。

08062702

綺麗でしょ! 今年はもう食べましたか?皆さん。うふっ。

       

     

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

週末ですね、相方はイロイロと大変になる仕事、来週に備えます。 相方

   

|

« お慕いしてま~す。 | トップページ | どっちが・・・? »

コメント

あははは・・・
カイ君、一目惚れ??(笑
我が家のわんズはそういう事しないな・・・
やっぱ、アホなんだな・・・

いちご、美味しそう!
北海道、そろそろ農園で
苺狩りやサクランボ狩りが始まります・・・

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/06/27 09:01

うふふ!
カイくんも胴長~
良かったね瑠璃。瑠璃だけじゃないみたいよ~^^
取り上げてくださってありがとうございます!嬉しいですhappy01



まろちゃぶ母さまのわんちゃん達はされない
とのこと。美月もしません。
覗き見するわんことしないわんこ。
違いが気になりますよ。

美月はかしこで
瑠璃は素直な頭(アフォ)です。
この違い??
でもカイくんはかしこの部類だし・・・
のぞきをしないまろんくんちゃぶくんはアホだと記されているし・・・(そんな事思ってませんから!!ごめんなさいい!!とってもおだやかそうなワンズたちかわいいです!!)
・・・
結論はよくわからないという事ですね(汗)
長々と失礼しました~!sweat01
あ、さくらんぼまだです~gawk

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/06/27 12:33

かわいいお嬢さんが、お目当てだったの、カイ君?
そういう子には、ガウガウしないんだね。

うちのは、お散歩しないので、のぞかないですね。(あたりまえですが・・)
でも、仲間がゲージから出るのを待っている犬はいます。呼びにくるのも。
犬って仲間意識が強いもんだね。(笑)

投稿: qchan | 2008/06/27 18:11

あ・・・・業務連絡です。
今日は ブログを書く暇とネタ切れの為、お休みしました。
元気ですので~。

投稿: qchan | 2008/06/27 18:13

そっかぁ、カイくん、立ち止まって覗く理由はこの仔か! (∩.∩)
人間も犬も、オスは行動が分かりやすすぎるんだなぁ(笑)
上から見下ろしているお嬢さんはカイくんのことをどう思っているかしらん。

この時期の果物って色も綺麗でいいっすね。
オイラも日本産の甘いさくらんぼうが食べたい〜!
え〜!っていうぐらい高いんすよねぇ・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/06/27 18:17

えっ、カイはこの仔が好きなの?
手が届かないって余計憧れるよねー。
でも覗きは犯罪じゃー!

今日、停めてあった自転車にチワワが乗ってたので可愛いから犬目線で「こんにちわ」ってじーっと見つめてたら「ワワワワンッ」っておもいきり吠えられちゃった。
私が何したんだよー!まわりからみたら何したんだろって思っただろうなー。そんなに怖い顔してたかなー。

カイも嫌がられちゃうよ、ほどほどにね。

投稿: チャチャ猫 | 2008/06/28 01:12

会社の役員任期終了、改選の月です・・・これがめんどくさいったらないんですよ。親会社の影響で、役員がコロコロ変わるのって、鬱陶しいし、同僚のみんなが暫らく大変です。
気を取り直して、いつもコメントありがとうございます。 コメント返しです。
 
>まろちゃぶ母さま
万が一惚れたとしても、あちらさんは嫌がってキャンキャン鳴きっ放しです。
嫌われてるようですよ、カイ。 
イチゴはハウスでしょうか、サクランボは樹木だから普通の果樹園ですね。
そちらは農産物が豊富そうですね、まろちゃぶハウス。
 
>ミツルリのお母飯さま
はい、胴長柴部ですね。ぶふふふっ。
瑠璃ちゃんと同じなんだね、胴長ってもっと違うプレーズないかな~ ロングボディ、で
『ロンボ♪』 コレどう? アフォっぽいでしょ!うふ。
あ、そいでアフォっぽいのが覗く犬なんだ。 ぴったりじゃん、カイも。
まろちゃぶワンズ、ほのぼのですよ、まろちゃぶ母さまの文章も可笑しいし、いつも楽しませてもらってます。 お子さんも、もう大きくてご立派なんですよ、ってただの紹介ですね。
結論は上記の通りで、はい。 さくらんぼ、ガンバ。
 
>qchanさま1
カイの目指してるのは、庭を通る猫がメインで、お嬢さんはその次みたいですよ。
ちっさくて、女犬には威嚇しないですね。 解りやすいアフォっぽいオス犬ですね。
Qちゃんちは屋根つきの運動場があるからいいですね。
梅雨の時はさらにそのドッグランが都合がいいでしょ。 
でもたまにはみんなで河原とかお散歩したくなるんじゃないかな。たいへんだけど、多頭飼いでしかわからない醍醐味があるんでしょうね。
 
>qchanさま2
はい、連絡承りました。 でもちょっと寂しい。じゃなくて、どうぞごゆっくりね、ほんと。
 
>ピュンピュン丸さま
はい、男は単純で女性は解りにくいでしょ。
なぜならソコソコ腹黒くてたくましいですからね、女性。 脅かしてごめんね。
お嬢さんは必死の形相で嫌がってました。 こっち見ないでって訴え掛けるようにキャンキャンと、うるさく鳴きまくり、疲れてキョトンとしたところを写しました。ふふ。
サクランボ、お好きですか。 佐藤錦をどうぞ召し上がってくださいね。 10個で1000円くらいしますが。 今が旬、清水の舞台から飛び降りてね、どうぞ。

>チャチャ猫さま
あのね、カイはすでに嫌われておりますよよ。ほほほっ。
覗きって犬でも犯罪?外から庭を覗くだけでもダメ? 知らんかったなぁ。
アフォ犬で『ロンボ♪』だから、どうぞお許しを・・・。
ふふふっ、小型犬はけっこうウルサイよ。
嫌われたんだね、チャチャ猫さんが怖かったんかな。可哀想にね。
気をしっかり持ってね。人間は別だから、大丈夫。
 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
雨はいつから降るのかな~、明日? おやすみなさい・・・相方

投稿: 相方 | 2008/06/28 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/41656747

この記事へのトラックバック一覧です: まねっこ・のぞき屋:

« お慕いしてま~す。 | トップページ | どっちが・・・? »