« イザ大阪 | トップページ | お慕いしてま~す。 »

2008/06/25

目力

時々、ドキッとするような目で見つめられる。 「ヤマでネるお」じゃないですよ。

カイが相方を見つめる時のことです。 瞳に力がこもってますよ。

08062401

嬉しそうだ。 相方かあさんは、カイの人間のおかあさんで、友達で、恋人で兄弟で、みたいな感じだろうか。 いつも熱い視線で見詰めてくれる。

   

星が入ってる目、キラキラ輝く目

08062402

この眼差しに、すぐに心動かされ、つい甘えさせてしまう・・・。

そんな、他の何よりも強い力で訴えかけるカイの目。

   

簡単に負けますよ、眼力に。

「ヤマでネるお」の目は? ぶぶぶっ、酒飲みの目。

   

     

     

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、「ヤマでネるお」一家・相方に応援クリックをよろしくお願いします。 励みになります、いつもありがとう。   

今、カイ、横で転がってます・・・。  相方

   

|

« イザ大阪 | トップページ | お慕いしてま~す。 »

コメント

『酒呑みの目』・・・うぐぐ、オイラもそうかも。 ( ̄▽ ̄;)

カイくんの写真、キャッチライトも綺麗に入って
目が何か訴えかけているかのようですねぇ。
相方かあさんと父さん・・・今度はどっちの言うことを聞こうかしらん・・・
なんてことを考えていたりして。(笑)
こういう犬や猫と一緒に暮らせる時間って大切ですよね。 happy01

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/06/25 00:32

カイ君の目に、ずっきゅーん。
ハートを打ち抜かれました。
どうしましょ?

澄み切った美しい瞳ですね。
ダー様の酒飲みの目も・・・・見て見たいよーな気がする。(笑)

投稿: qchan | 2008/06/25 13:23

ども!
カ・・・カイ君、なんてかわいいお目々なの・・・ウルウルですねぇ♪♪♪
私もいろはに厳しくしようとしていても、ウルウルお目々で無言の訴えをされると、弱いです。ついつい甘やかしてしまってるかも?

>>カイの人間のおかあさんで、友達で、恋人で兄弟で、みたいな
→お気持ちすごくわかります。
ワンコにとって飼い主が「すべて」で、他に頼る者(信頼できる者)がいないんだから(自分ひとりで生きていくこともできない)、大事にしてあげようと思いますよね。

投稿: いろはの世話役 | 2008/06/25 14:35

ちょっと遅くなってしまいましたね。
コメント返しです。
 
>ピュンピュン丸さま
あ~酒呑みだったんですよね。
キラキラしてないイメージですが、どうでしょう。ゴメンネ。
カイの瞳のきらきらは、偶然光に向ってたので入ったのでしょうね。
たまりませんね、こういう目は。すごく癒されます。
今日もコメントをありがとう。
 
>qchanさま
カイに打ち抜かれたって?! 相手が違うでしょうが~・・・。
Q家のワンズ達もキラキラでしょ、目と目が合うとキュンとなるんでしょうね。
あ、酒飲みの目はね、たぶん濁ってると思います。それに小さいしね。ふふ。
いつもありがとうね。
  
>いろはの世話役さま
こんにちは、はい、可愛いでしょキラキラでって自分で言ってます。どうもありがとう。
ついついね、ナデナデしてますよ、相方かあさんは。
カイといつも一緒にいるのは、仕事の時間以外は人間のおかあさんですからね。 カイとオカンと、時々オトンですよ。
全ての責任をしょっていますからね、でも、いろはチャンは大人しそうだから苦労も少なそうに思います。違うかな。
コメントどうもありがとう。
 
 
おやすみなさい。 相方

投稿: 相方 | 2008/06/26 00:35

きらきらお目目、
私も撃沈です。
はい!オヤツですネ!?
なんて甘やかしてしまうこと間違いなしです!
>人間のおかあさんで、友達で、恋人で兄弟・・・ですかあ~いろんな配役があるのですねえ~^^
性別のせいでしょうか?
我が家はもう完全に人間のかあさん役オンリーな気がしますよ。
犬二匹だからもあるかしら?

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/06/26 09:41

わざわざ前記事にありがとうございます。
ここだけちょこっと先にこめんと返し2です。
  
>ミツルリのお母飯さま
撃沈! 一緒ですね。
うちのは足元によって着ては、じっと見上げて甘えます。
座ってると足の間に入り込み膝にもたれたりして、どうも雄だからか、相方のほうが好きみたいだな、と最近感じています。
ヤマでネるおには内緒だけど、相方かあさんが可愛がってナゼナゼしてるところに、お父さんが手を延ばすと、嫌がって牙をちょっと見せたりするんですよ。
雄雌の差はありそうですよ、うん。
いつもコメントありがとうね。
 
ちょっと会社から・・・相方

投稿: 相方 | 2008/06/26 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/41628911

この記事へのトラックバック一覧です: 目力:

« イザ大阪 | トップページ | お慕いしてま~す。 »