« 答え合わせ☆発表! | トップページ | 夏の風に吹かれたくて »

2008/05/01

未知との遭遇

この世のモノとも思えないほど・・・というフレーズはたまに使う言葉。 でもこういう時に使うのは間違ってるでしょうか?

一人電車でふと見つめられてることに気付いたその先に見た物は、なんとも初めての不思議な光景でした。 あまりの可愛さにゴクリと生唾を飲むくらい・・・。

以下サイレントでどうぞ↓

0805011_2   

0805012   

0805013

0805014

0805015

0805016

寝た・・・・。

ローカル電車の座席にチョコンと置いたバックから、顔を覗かせてる動く縫ぐるみ、ではなく、チビMIX犬(ポメラニアン×チワワ)はほぼじっとしている。 綺麗なお姉さんと一緒にお出かけの一時は至福の時らしい。 

あ~可愛すぎるなぁ!  

  

08050115

完敗や、カイ。

  

-------------------------------------------------------------

※プレゼント当選者、および残念賞当選者の皆様、さっそくのメール送信をありがとうございました。間違いなく受け取り、返信をさせていただきました。 今回の一周年クイズ・プレゼント企画に多くの参加をいただき皆さんどうもありがとう、ね。

では、新しい気持ちで、これからもよろしくお願いいたします。

      

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、70位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」一家に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。   

不思議な時間、顔が溶ろけそうになったよ・・・。相方

  

|

« 答え合わせ☆発表! | トップページ | 夏の風に吹かれたくて »

コメント

あぁ~!鼻血が出そうなほどかわいいです。耳がピンクだ~!←やや壊れ気味
毎朝、通勤途中で見掛けるポメさんより数倍かわいい。

話は変わりますが、子どもの頃にヤマネに出逢った事があるのです。
父の勤める会社の保養所に泊まりに行き、押し入れから布団を出したら毛玉が転がり出てきた!と思ったのが冬眠中のヤマネでした。かわいかったな~。

投稿: み | 2008/05/01 01:47

うげ~なんじゃこれは~。かあさんぬいぐるみ載せちゃ反則ですよってくらい可愛い~。表情もいいですよね。
耳も脚も可愛い!
また最後は寝ちゃうなんて・・・・完璧!
まだ子供ですね。カイも子供には勝てないでしょ。
カイも可愛いよ!

前、家の近所でカイに似た黒柴見たって言いましたよね。なぜかうちの隣の家のバルコニーにそれっぽいのが数週間前からときどき(なぜかときどき)居るんです。
カイを見てるだけになんか親しみが湧きます。キャンキャン言ってますよ、まだ若いかも。
チャチャがいつも外眺めてる窓から携帯で写真撮りました。ズームしたので見にくいかもしれませんが、送っておきますのでよかったら見てください。

沢山のおめでとうメッセージありがとうございます。
ハワイ旅行でも当たった気分です(いまどき無いか。笑)。

投稿: チャチャ猫 | 2008/05/01 02:32

めっさ…いや、めったかわいいですねえ!
飼い主のお姉さんもなんだかオサレな感じがしますし。
きっといつもそのスタイルで安心してるのでしょうねえ~!^^
ポメに見えるその子はミックスなのですか?かわええですねえ!
ポメの柴犬カット、お母飯も大好きです!ぬいぐるみの様になるのですよね!!
トリマー時代にポメちゃんが「柴犬カットで」といわれると「そのポメちゃん、うちにまわらんかな~」なんて思ってましたよ!


いえいえ!カイくん負けてなんていませんよ!
きりっとした顔とおどけた顔のギャップがたまりません!

☆カイ君に関係ない質問で申しわけありません!!☆
不在中に丸君のブログが管理パスワード制になっていてみれないのですが、読み逃げばかりの人にはこんな風になってるのでしょうか?もう見ることはできないのでしょうか…丸君大好きなかあさんならご存知かと思いまして…よろしかったらお教えいただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/05/01 10:22

うきゃーーー!
まっこち、可愛いかもんちゅぁ~♪

友人がポメ×チワのミックスが、めちゃんこ可愛い~♪
って、言っていたけど、本当だね~。
可愛い♪


えへへ。かわいいけど・・・・やっぱり、自分とこのわんこが一番でしょう?
カイ君、負けてないよん♪

投稿: qchan | 2008/05/01 11:11

ポメチワでモコモコちゃんだ~めんこぃ♪
カイ君、大丈夫。
充分めんこちゃんだから!

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/05/01 13:47

うわっ! やられた! 生きてるぬいぐるみだぁ〜!
小型犬って、正直いってあんまり好きじゃなかったの。
ちっこい犬なら猫のほうがいいと思ってた。
でも、この子はかわいいねぇ〜!

あ、そぅそぅ、相方かあさんに心配させちゃった?
ゴメン、ゴメン!
いぇね、29日に実家へ顔を出したんですよ。
そぅしたら、両親が相変わらず仲良しでねぇ〜。
自分の両親ながらイイなぁ〜と思ったんですよ。
かあさんとダーリンもあんな爺&婆になってほしいな・・・って。


投稿: 仁弥王の飼い主 | 2008/05/01 15:29

うひょーーーー!
かわいいーいいいいいいい!
なんじゃーこれー。
耳がでかくてさー、コレはいかんよー。
今、姉を呼んでこのコを見せましたが、「なにこれ!なにこれ!ぬいぐるみ?ほんもの????」ト言っておりました。
あーホントに子犬って反則だよ。

投稿: | 2008/05/01 21:29

ミツルリのお母飯さま

『富士丸な日々』は見れましたか?
私も朝、そうなってました。あらためて『富士丸な日々』で検索すれHPに行けますよ!

投稿: チャチャ猫 | 2008/05/01 21:35

やられました相方。 ウサギの縫ぐるみみたいな子犬に悩殺されてフラフラ状態のままのかあさんです・・・コメントをありがとうございます。コメント返しです。
 
 
>み様
イヒヒッ!! 縫ぐるみじゃないよトラップにかかりましたね。ヤッター! とか言いながら、今日はコメントありがとう。 柴カットだって、知ってましたか? ヤマネはご存知でしたね、だったらコメくれたら正解でしたね。 遠慮してたんですね、そういうとこ好きです、み様。うふ。

>チャチャ猫さま
うふふっ、興奮気味ですね。 だって、コロコロで可愛すぎるもんね。 カイどころじゃないって思ったよ、えへ。 もっと年とって将来はこれかな、とか思ってしまったよ、相方かあさん。 カイの妹はこれで決まり、えへ。 黒柴はわりと珍しいんですよ、近くにいたんですね。画像待ってますね。 プレゼントは週末に、待っててね。

>ミツルリのお母飯さま
かわいいでしょ! こちらもやや興奮ぎみですね。 ポメとチワワMIXだって、ポメの柴カットは流行ってるんでしょうか、初めて見て相方かあさんも興奮しましたよ。 カイはまた別の可愛さですが、文句なしの可愛さは、このワンコにはかないませんね~。
丸君ブログはチャチャ猫さん2コメでの解説をどうぞ! かあさんわからんかったから、アドバイスコメントもらって良かったよ~。

>qchanさま
うん、耳がたまりませんね。 ピンクでボアっとしてて、あ~カワイイ。 何度見てもたまりません。 違うって、カイの可愛さとはまた別モノですよ!! Qちゃん2000コメきり番踏んだよ、ふふっ。 おめでとう。 いつもありがとう。

>まろちゃぶ母さま
そうでしょ、なんてカワイイと連発の相方かあさんですよ。 この世のモノとは思えないっていうのは可笑しいですが、そんな感じで興奮してます。 カイもかわいいとありがとね。

>仁弥王の飼い主さま
はい、やられたでしょ。 そう、縫ぐるみみたいで、動くし、しかも大人しいんですよね。
猫と同じくらいの大きさかな、もっと小さいかもですよ。 室内犬にはちょうどいい、チワワより大きくポメより小さく、ボアボアの子犬! あ~次はコレだ!! カイごめん。
はい、共に白髪がはえるまで・・・もうしっかり白髪はえています。

>リ様
はい、ヤッター! トラップに引っかかりましたね。 タカハレさんもですか、どうもありがとう。 耳がウサギみたいで、これがMIXのなせる業ですね。 ポメは耳が小さいからチワワからきてるのでしょうね。 そしてポメの毛の多いところが柴カット(らしい、元トリマーさん情報)でさらに可愛さアップですね。 はい、反則級の可愛さに相方もメロメロです。
可愛すぎてゴメンね。

>チャチャ猫さま2
解説をありがとう、相方かあさんはすぐに見られたので、よくわからなかったんよ。
グッジョブ!
 
  
今日もコメント応援をありがとうございました。 一人で姉ッチから帰る電車で思わぬ嬉しさに、悩殺状態がつづいてます。 あ~もう一度会いたい、今回は撮影に気がいってたから、今度会えたら抱いてキスして、抱きしめて・・・絶対。 相方

投稿: 相方 | 2008/05/02 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/41049066

この記事へのトラックバック一覧です: 未知との遭遇:

« 答え合わせ☆発表! | トップページ | 夏の風に吹かれたくて »