« 偏ってるわ | トップページ | すぐに来い »

2008/05/15

変がぞう

そんなはずじゃなかった、ということがよくあります。 いえね、デジカメで写真を撮っててね、そう思うことがあるんですよ。 意図したように撮れるのがプロのカメラマンでしょうけれど、とりあえず撮っときましょとデジカメを構えてる素人なもんで、変な画像がいっぱい。

削除しないで後でよく見るとなんか面白いものもあります。

08051501

朝日に向って逆光でね。 いちおうカイが入ってるんですよ。

08051502

・・・・・。

08051503

旅行中の画像です。 早朝の散歩から、どうも帰るのを嫌がってるようです。

シルエットで小さい柴の姿が可愛いなって思いますが、飼主だからかな?

  

『おかあさん・・・アップはどう?』

08051504

あ、わかった! ゴハン待ってるんだね。  

最近、ちょっとオッサンぽくなってきたような気がするな。

      

     

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、60位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」一家に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。   

今年は5才になるカイ、立派な大人犬だね・・・。相方

   

|

« 偏ってるわ | トップページ | すぐに来い »

コメント

ども!
そうですよね~写真って難しい・・・。
特に黒柴って少しででも光の加減がうまくいかなかったり逆光だったりすると、真っ黒にしか写らなかったり、「ど・・・どこにあるの、お目々???」とか・・・。
私もいろはを撮る時、かなり苦労しますね。

投稿: いろはの世話役 | 2008/05/15 02:03

小山に犬。ってかわいいですよ~
ずんずんずんと三段階で見れたところが面白さ増幅させてますね~!^^
しかも嫌がっててわらってしまいました!
楽しい散歩だったんでしょうね。

最後の一枚も好きです。
おっさんっぽいですか~?^^
黒々お目目がステキです。
カイくんは目が大きめでいいですね~
凛々しい成犬でかっこよいです!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/05/15 09:18

かいくん、何を見つめておるンだい?日本の未来?wink
立ち姿も伏せてもりりしいのね☆ 日本男児犬らしい黒柴ワンコです☆
ウチは、女子ワンコなのに「りりし~ね~」としか言われたことなくって、ますますワイルドになっていきます・・。
  用を足すときに片足上げるのだけはやめて欲しい~~sweat01

投稿: saco☆ | 2008/05/15 10:03

小山に登るのは、恐くないんだね。
流石、登山犬だ。
大きく見えるけど、芝ワンコのカイ君は、そんなに大きくないんだよね。
でも、大きく見えるのは、カイ君の懐の深さ!なんちゃって。

投稿: qchan | 2008/05/15 13:45

でもでも
パシャパシャ撮ってる中には
奇跡の1枚!ってのもありますよね(●´∀`●)ノ!!

カイ君がオッサン?
だったら
我が家のまろんはやっぱ、おじぃちゃんだね・・・・

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/05/15 14:14

昨日も書いていましたが、昼間は暖かくて、朝晩はグッと冷えてくる、なんか変だぞこの気象?
コメントありがとうございます。コメント返しです。
 
>いろはの世話役さま
ほんとにね~、黒柴の飼主は特に写真が難しいんだよね・・・。真黒カイにならないように家ではIモードばかりで、やっぱりピントが良くないよな~。
お目々がちゃんと写るようにガンバロね、いっしょに。

>ミツルリのお母飯さま
コレは、小山の上から降りたくないよ~の図です。
八ヶ岳のペンションの近くに自然公園があり、広い敷地でね、カイは朝からのびのびと遊んでてね、嬉しかったんだと思いますよ。
目が大きく見える時と、そうでもない時と、イロイロです。 実際は顔が細いからかな~。
確かに体型は凛々しいような、とか言って親バカだよ~。

>saco☆さま
日本犬らしい柴男子ですが、甘えん坊でね。 
えっ、驚きましたよ、女子なのに足上げるの? 初めて聞きました。珍しいね、どこかで披露したほうがいいんじゃないの。 ダメなんでしょうか、個性でいいんじゃないの。
特技だということで、自慢しときましょう、ね。

>qchanさま
うん、大丈夫だよ、こういうトコ大好きなんだよカイ。
中型犬の柴ですが、カイはどうだろ、少し大きいか、平均的な雄サイズでは。
カイの欠点は、懐が全く広くない、狭~い心の犬だということ、はっきりしてます。
トホホ

>まろちゃぶ母さま
いや~、まろちゃぶ母さまは上手だよ!
奇跡の1枚ってないよ、しいて言えば↑のタイトル画像、カイは後だけどね、わりと気に入ってます。 タイミングとピントが合うのが難しいね。
まろん君、落ち着いてていいよね。 安心感があるもの。
 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。 今週末はきばって働きます。本来の主婦の仕事を張り切ってやりますとも・・・ふふっ。 相方

投稿: 相方 | 2008/05/16 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/41210077

この記事へのトラックバック一覧です: 変がぞう:

« 偏ってるわ | トップページ | すぐに来い »