« 未知との遭遇 | トップページ | 仲良し母娘 »

2008/05/02

夏の風に吹かれたくて

あ~♪・・・・南の風に乗って走るわ~

08050201_2 

       

あ~♪青い風・・・走れあの島へ ~        

08050202 

    

はしゃいだワンコは Litte Boy・・・爽やかな風が向うのは~  

08050203

   

ここに落ちた・・・

08050204

   

寝た・・・。 

08050205

違うんだよな~~ カイ。

       

-----------------------------------------------------

<2000コメント到達のお知らせです>

1500コメントの時から告知していましたが、実はちょっと前に1900コメ経過をお知らせしていて、一周年記念とかち合いそうでドキドキしていました。 うまい具合に少しはずれて昨日のコメッコさんの中で2000コメントに到達となりました。 皆さんのコメントにいつも励まされて嬉しい相方、お約束通り2000コメキリ番の方にはちょっとしたプレゼントを贈らせてもらいます。

はい、2000コメント、キリ番を踏まれたコメッコさんは 『qchanさま』 でした。

パチパチパチ、おめでとう! そして、いつもありがとう。 確認メールをお願いしま~す。

という、ちょっとしたイベントでしたが、この先も1000コメ刻みで、ありがとうコメをお知らせしますので、時々気に掛けててくださいね。

  

      

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、70位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」一家に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。   

ランキングはなかなかだよね・・・。相方

  

|

« 未知との遭遇 | トップページ | 仲良し母娘 »

コメント

☆聖子ちゃん!!
こんなところにいたのですか~!!(笑)
青い空とさわやかな風と水辺、気持ちよさそうですねえ!

そしてものすごいヘソ天。
そんなに安心してお腹みせて喉をなでさせてくれるなんてうらやましい~!!
ヤマネる(省略失礼します。)さん1番でしょうか?^^

☆キリ番ふめなくて残念!!でも1500は踏ませていただいてるのでちょっと満足です^^
qchan さまおめでとうございます~!shine


☆私信失礼いたします!

チャチャ猫さまへ
丸くん、昨夜ちゃんと見れました!
お気遣い&アドバイスをいただきまして
ありがとうございました!!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/05/02 10:08

青い空、水辺の緑、白い風車・・・爽やかですね。

qchan さまおめでとう〜!

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2008/05/02 11:36

ミツルリのお母飯様、仁弥王の飼い主様、ありがとうございます。
そして、キリ番賞、ありがとうございます。
知らないうちに、踏んでいたんですね。うれしいです。
うちのわんずの糞なら、毎日、踏んで、げっ!と思うのですが、こういうのなら、いくら踏んでも、うれしいなぁ~。
やっぱり、楽天には、このコメ番数ついてないよ。
これ、いいよね~。
確認メール?メール送ればいいのかな??

今日の記事は、写真付きの詩集みたいですね。
すてきですよ。
爽やかな風が吹いたみたいでした。
カイ君、幸せそうだね。

投稿: qchan | 2008/05/02 15:48

2枚目の写真、好き!ポスターにしたいくらい。
旦那さま、雰囲気のある写真撮りますよね。写真撮るの好きなんだな~と感じます。
カイ、喉すりすり撫でてもらって、気持ちよさが前足に出てます(笑)
うちのチャチャも大好きです。自分で顔上げますもん、もっと、って。ここは猫犬共通なんですね。

qchanおめでと!うれしいね。
お休み中もなんかラッキーな事あるかもよん。

投稿: チャチャ猫 | 2008/05/02 20:50

すいません、2つ送ってしまいました。
お手数ですが、ひとつめとこれ、消して下さいませ(泣)
ごめんなさい。

投稿: チャチャ猫 | 2008/05/02 20:57

3枚目の画像、好き(って話ぢゃないっすね・・・・)
お休みはゆっくりまったりですか?
こちらは、相も変わらず休みが忙しいです(泣

qchanおめでと~♪

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/05/02 21:08

今週ははっきり言ってきつかったんだよね~3日間だけなのにフルみたいに感じたよ。週末は衣替えと掃除、整理に勤しみますね・・・コメントをありがとうございます。
コメント返しです。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
なんか聖子ちゃんって、最初のころ爽やかな楽曲が多かったですよね。懐かしいわ~
カイは簡単にへそ天ですよ。 手を出せばヘソ天! ふふふっ、一番は相方に決まってるじゃん。 お礼のキリ番プレゼントはずっと続ける予定なので、またお知らせを時々気にしててね。 丸君みられて良かったです。 
 
>仁弥王の飼い主さま
爽やか夏気分だったから聖子ちゃんで・・・。キリ番プレゼント、次はだれかな? だいぶ先だと思いますが・・・。 週末どう?
 
>qchanさま
ちょっと前に1900コメのお知らせをしてたの、知ってた? ヤラセ無しのキリ番、おめでとう☆ メール受け取りましたよ、Qちゃんにイイちょっとしたものを送りますので待っててね。 夏の爽やか風を感じてくれましたか、今が一番いい気候ですね。 そちらは暑い?
 
>チャチャ猫さま1・2
やはり、「ヤマでネるお」の写真のほうが面白いですかねぇ。 ポスターって・・・お褒めの言葉をありがとう。 相方は三枚目のカイ耳シルエットがピンとしてるとこが好きです。
ナデナデは猫も犬も同じなんだよね。 カワイイよね。 
ふふっ、お二人とも、ココで運を使い過ぎないようにね。てへ。
はい、一つ消しましたよ
 
>まろちゃぶ母さま
三枚目は相方も好きで、コレのための前の画像というところでしょうか、ふふっ。
休日は家事に勤しむ予定です。 そちらはまだまだお出掛け休日が続くのですね。
楽しみですよね、スポーツはいいですもん。
 
  
今日もコメント応援をありがとうございました。 なんだかいろんな事が重なって目が回りそうなこの頃ですが、頑張りますともまだまだやりまっせ・・・。 相方

投稿: 相方 | 2008/05/03 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/41060039

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の風に吹かれたくて:

« 未知との遭遇 | トップページ | 仲良し母娘 »