« うふふふっアハハッ! | トップページ | 看板犬J・Jくん »

2008/05/05

ふらふら・カイ

ふらふら・カイ


こんばんは、今夜は八ヶ岳の麓からです。
 
美味しい山の空気の中で思いっ切り走り回ったカイ。
どうやら疲れきったようで、宿についとたんにバタンキュー状態に・・・。
 
去年もちょうどこの時季にお世話になった『ペンション Jay』←過去記事参照、の部屋で激写!
撮って出しのホットなカイです。


こっちも同じくですが、おほほほっ・・・。


ミニキテクダサリ、ドウモアリガトウ…  
 
   
 
 
よろしかったらサイドバー上の、または昨日記事あたりからランキングクリックをお願いします。
 
 
ヤマでネるお一家は八ヶ岳の麓で寝ています・・・。相方

      

|

« うふふふっアハハッ! | トップページ | 看板犬J・Jくん »

コメント

今頃、ペンションで、ぐっすりですね。
カイ君も泊まれるから、良いですね。
あと一日、エンジョイしてきてください。

さて、私は誰でしょう。うふふ。すぐ、わかるね。

投稿: Q太郎 | 2008/05/06 00:32

カイ、何夢みてるんだろ・・・。
山はまだ寒いんでしょうね。
私の分も(なんでやねん)楽しんできて下さい(笑)
楽しい話待ってます。

投稿: チャチャ猫 | 2008/05/06 02:40

おはようございます!
そちらの天気は今日は快晴でしょうか?
昨夜は遊びつかれたカイくん!
今日は元気になって走り回ってるでしょうか~^^
帰宅の為の体力温存してくださいね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/05/06 09:34

「山」だというからキャンプだと思っていました。
よく考えたらテントは寒いか・・・。
こちらはよく晴れていますが、八ッ岳のお天気はいかがでしょうか?
新しい記事を楽しみにしております。

投稿: まるこめ・おや | 2008/05/06 10:52

ども!
(メールでもご報告させていただきましたが、プレゼント、無事届きました。ありがとうございます♪)

まぁ!八ヶ岳へ行かれてるんですね。うらやましい~。
6日は特にお天気がいいでしょうから(八ヶ岳近辺も?)、存分に楽しまれているんでしょうね。

ヤマネ・・・ってこの時期は見れる(会える?)んでしょうか?
と言っても、天然記念物だから行く度会えるなんて程いないんでしょうね。
会えればラッキー・・・みたいな。

投稿: いろはの世話役 | 2008/05/06 15:06

ヤマでネていらっしゃいますか?  ヤマネちゃんに合えたかな? フラフラ カイくん、そんな遊びを楽しんだんでしょhappy01 いいGWですねhappy02

投稿: saco☆(復活) | 2008/05/06 20:34

こんばんは。カイくんのびのび八ケ岳を満喫、気持ち良さそうです。八ケ岳、いつか行ってみたいとこです。山って良いなぁとしみじみ思わせて戴いてます。読んでてワクワク楽しいです〜。

投稿: こまさ | 2008/05/06 22:28

山から帰って一日が過ぎました。せっかく行ったのに一日働くと行ってないような気分になっちゃった、この贅沢もんがーー。コメントをありがとうございます。遅くなってゴメンね、コメント返しです。
 
 
>Q太郎ことqchanさま
はい、携帯片手によく眠りましたよ、えへ。
近頃はワンコOKのペンションがたくさんありますよ。 ココは大型犬もOKで、犬連れも気楽に楽しめます、助かりますね。 Jayでエンジョイ!
携帯の時がQ太郎だと思っておきますね、これからも。
 
>チャチャ猫さま
ふふふっ、夢見る暇なくバタンキューのカイですよ。 いっぱい遊んでご満悦です。
チャチャ猫さまの分までとはいかんかったよ、自分の分で精一杯でした。 ちょっとハードな行程だからね。楽しい報告は少しづつしますね、休みが合えば信州で合流とかできたらいいね。どう?
 
>ミツルリのお母飯さま
天気が良くて助かりましたよ。 一日目は曇りで高い山では霧が出てましたが、雨は夜だけというラッキーな天気でした。へとへとはカイだけじゃなくて相方も帰りは寝てばかりで「ヤマでネるお」が一人で運転を頑張ってくれました。 いつもは交代してるけど、助かったよ~ホント! すっかり体力が落ちてます、年々落ちますね。 あ~もう上がらない。
 
>まるこめ・おや様
いえね、キャンプという案もあったのですが、お願いだから畳の上で寝させて、と相方が頼みました。 だって日数が少ない時はキャンプはキツいんですから・・・。
お天気に恵まれて景色は抜群でしたよ、ありがとう。 
 
>いろはの世話役さま
返事が遅れてごめんなさいね。 記事にアップしてくださり嬉しいです。
八ヶ岳へは毎年2回くらい行ってしまうくらい好きなんです。山も高原も雄大なアルプスも臨めて最高です。 残念ながら「ヤマネ」には会えません。 今回は登山はせずで、軟弱山行きでした。えへ。
 
>saco☆(復活)さま
夜は何にもすること無いからね、カイはグースカ、「ヤマでネるお」もグーグー、本読むか携帯ネットで後は寝てばかりの相方でしたよ。 前半は衣替え、後半山へで少しハードでした。 ☆付きHNはいいですよ、可愛い。ずっとこれでどう?
 
>こまさ様
あ、こんばんは。 名古屋から中央高速、駒ヶ根を抜け走っていくと岡谷を左に山梨方面に大きく右カーブになる。そのままカーブを抜ける頃、目の前がパーっと広がり、八ヶ岳連峰がその雄大な姿を現す。 これが見たくて毎回、車を走らせる「ヤマでネるお」一家です。 いいよ八ヶ岳! 是非行ってください。 虜になるから・・・。 
 
  
今日もコメント応援をありがとうございました。 山ではホントにステキな時間が流れていきます・・・つづく。 相方

投稿: 相方 | 2008/05/07 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/41104211

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふら・カイ:

« うふふふっアハハッ! | トップページ | 看板犬J・Jくん »