« 朝食スタイル | トップページ | 初物どう? »

2008/04/10

落ちていく

お出かけ後の春の夕刻、まったり時間が眠気を誘う。

08041001

イャー、すぐに眠気に負けそうだね~。

08041002 

頭が重いですか。

08041004

無駄な抵抗で瞼を必死で上げようと・・・。

08041005

ふふっ。 もう瞼が持ち上がりません。 Zzzzzzz

    

いっちょ上がったのか、と思うと次の瞬間

08041006

さらに、ダラリ~ンと姿勢を変えた。

08041007

そのまま、落ちて夢の中・・・・・。

あ~気持ち良さそうでいいな~、することなくて、カイ。 カイ!

グーーーー

   

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、60位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」一家に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。

     

☆現在、携帯でのココログ閲覧はサーバーの都合でピークタイム(22時~翌1時)に制限が掛ってるそうです。 ごめんなさいね、迷惑をかけていますが懲りずにきてね☆

ホントに春は眠いよね~、とか言っていつも眠い。 相方

  

|

« 朝食スタイル | トップページ | 初物どう? »

コメント

ああ~
カイくん気持ち良さそうですよ!
お得意の難しい体勢!一番のリラックスモードなのでしょうか?

お母飯も連日落ちてました(汗)
家事もあるし(いつも放置)更新もしたいのに~
は!っと気づくと3時4時…ありゃ~coldsweats02

お母飯赤柴になってカイくんの妹に迎えてもらおうかしら~^^;自家製ヨーグルト…

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/04/10 09:14

カイ~わかるよ~。私もほぼ毎日、夕飯食べた後、落ちてます。きっもちいいんだよね~。でも寝顔はこんなに可愛いくないです。ヨダレ、ダッラ~だし(笑)見られないわ~。カイの寝顔はみんなに幸せ与えてるからOKよ!

投稿: チャチャ猫 | 2008/04/10 13:55

カイ君、留守をしっかり警護していたんだもんね。
眠いよねぇ~。
眠りに落ちる瞬間までの連写、ありがとう。

昨日の携帯からだって、知っていたよん。
朝来たら、まだ、更新されてなかったもーん。
そして、更新されたけど、バナーがなかったからね。
でも、画像、すごくきれいでした。
携帯の画像、いいね。あ・・・MS団・・・。(笑)

投稿: qcahn | 2008/04/10 14:52

ポカポカ陽気はほ~んと気持ちいぃ!
俄然ヤル気が出てくる私です・・・
昨日は外の窓磨きしました(冬の間のアカこすり??)
・・・・で明日から雨or雪って言ってます・・・・車洗ったり窓拭いたりすると決まってこうです・・・

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/04/10 15:11

コメントありがとうございます。
眠くてフラフラになる前にやっときますね、コメント返しです。
 
>ミツルリのお母飯さま
はい、直角カイです。なんでするんだろうね、こんな難しい格好。
ホントに晩ご飯の後がつらい事!片付けあるし、眠いし、お風呂入りたいし、眠いし、PCに向かいたいし、眠いし・・・。
そんな日々ですよ相方も。
カスピヨーグルト好きですか?種あげようか?送ろうか?
相方は末っ子で妹、だから妹欲しいな~って娘じゃないのか?
 
>チャチャ猫さま
やっぱり、そう。時間はすぐに過ぎるし、眠いし、片付けいっぱいあるし・・・↑にも書いたな。今日あたり、朝寝坊したい気分がピークに達します、毎週。
寝坊したでしょ!今日。よかったね!
カイでよかったら、幸せをお分けします。うふっ。
 
>qchanさま
この前の花見から帰った後の画像で、約3分位の間で20枚くうらい連写したんだよ。あっという間に寝ちゃった。
携帯更新は簡単だけどね、なんか味気が無い、というか文字を沢山打つのが面倒だからね、打ちにくいMSだから。えへ。

>まろちゃぶ母さま
春は雨がおいですね、こっちも今日も一日雨でした。一雨毎に暖かくなるんですよね。
で、その凄いヤル気はどこに隠してたの?
いいな、ヤル気、おすそ分けして欲しいくらいですよ。
かあさんのヤル気はさっぱりでね。
 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
最後のカイ、こんな時はチュッとしても起きませんよ、犬なのにね。 相方

投稿: 相方 | 2008/04/10 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40830247

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちていく:

« 朝食スタイル | トップページ | 初物どう? »