« どうか・これで | トップページ | 桜だより 3 »

2008/04/07

桜だより 2

決戦の日、カイと桜の日がついにやってきました。 ロケ地は近くの小さな桜公園。 老木が多いので密度はイマイチですが、空いてて写真が撮りやすいところなんですよね。

08040701

今回はひとりと一匹ですよ。「ヤマでネるお」は仕事に行ってしまい・・・。

08040702

やっぱりキラキラ日差しが嬉しいよ~。 あれ、向うに黒い犬が一匹

08040703_2

公園の中央が少し小高くなっててね、そこのベンチにカイをつないで、相方は下から舐めるように、老女豹のポーズで地面に這いつくばって頑張りましたよ。

08040704

桜の木も空もキレイだよ、後はカイ!こっち向く!

08040705

だいぶよくなってきたね~、舌出しもいいよカイ。

08040706

カイがキラキラ、長いな舌。 桜がとんでる。

08040707

コレはいいんじゃな~い。 面白いよ、カイ調子がでてきたね。

08040708

よっ、カイ可愛いですよ。 桜が惜しい。

08040709_2  

空と桜とカイ、 今度はカイが惜しい。

でも、相方かあさん、ひとりでよく頑張ったんじゃないかな、リベンジ。 

自身で過大評価ですが、一週間で終わってしまう桜のシーズン、今年はこんなものでも十分に満足です。 いい天気が嬉しい土曜日、カイはじっとしてるのが嫌だったみたいでガサガサしどうし、さすがにいつもより枚数をいっぱい撮って(50枚程)選ぶことにしたんですよ。 極小ブログですがブロガーなので、ちょっとだけ魂を込めました。

            

長々見てくださって、どうもありがとう。

08040710

↑カイからのお礼でした。

     

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、60位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」一家に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。

     

☆現在、携帯でのココログ閲覧はサーバーの都合でピークタイム(22時~翌1時)に制限が掛ってるそうです。 ごめんなさいね、迷惑をかけていますが懲りずにきてね☆

   

今日は土曜日の画像を時系列でアップしてみました。 日曜日もお花見に行きました、今度は二人と一匹で。 相方

  

|

« どうか・これで | トップページ | 桜だより 3 »

コメント

土日とも晴天でよかったですね~!
「老女豹のポーズ」って!笑いましたが笑えない!?
かあさんお会いしたことないですが、ちらっとでるシルエットなどを見る限り「老」はまだまだ不要ですよ!

最後から二番目と四番目!
とても好きです!
桜も綺麗!カイくんも笑ってますねえ~!^^
日曜はちゃんと二人と一匹で行けたようで、ほっ!confident
日曜のお写真も見れるのでしょうか~?

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/04/07 10:18

うひゃ!ウチと丸かぶりだねぇ。アングルまで!
なんか、おもしろい。あはははは~。
でも、柚の方が、アホっぽいね、やっぱり。

ちなみにワタクシ、妙齢女豹のポーズはしておりません。坂道立地を利用しております。
メンド臭がりなので。悪知恵が働くので。

投稿: yuzu姐 | 2008/04/07 10:22

カイくん、満開の桜の下で嬉しそうですね♪
お天気も良かったみたいで、最高のお花見日和でしたね。
良い写真を撮るのって難しいけれど、一生懸命なかあさん&楽しそうなカイくんの雰囲気がよ〜〜〜く伝わってきますね。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2008/04/07 12:56

いやいや
篠山○信もビックリですよ!
旦那様も忙しいのですね~我が家の旦那も地獄の4月と言ってます。
お互い体調管理頑張りましょう!(まずは甘い物食べて。。)

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/04/07 14:14

あははは。
写真の間に書き込まれたコメント、カイ、いいよ~。いいねぇ~って・・・・。そこだけ読むと、んんんっ、何か、エロっぽい。(爆)

カイ君は、とってもうれしそう。
そちらは、お天気よくって、良かったね。
ダー様もお休みだったら、お弁当もって、のんびりできたのにね。残念でしたね。

投稿: qchan | 2008/04/07 15:52

老女豹で笑ってしまった。豹は年寄りも若いのもわからないし(笑)
でも楽しさが出てます(あたしゃ先生か)
カイも楽しそうだし。それが出てればバッチグー、カイのアップー!

投稿: チャチャ猫 | 2008/04/07 20:37

コメントありがとうございました。
いつものように自転車で出勤したんです、ところが午後から大雨で濡れネズミで帰りました。これから春の雨が多いんですよね。 コメント返しです。
 
>ミツルリのお母飯さま
ふふふっ、シルエットではね、わからんのよ。
シワやしみが見えないでしょ、今度会ったらわかるからね。
いい天気でよかったです。日曜も桜見物に行きました。
やっと「ヤマでネるお」と一緒でした。写真、しつこくないかな~。今度は桜中心ですが・・・。
四枚目、空と桜とカイのバランスが相方も気に入っています。
 
>yuzu姐さま
姐さん、久しぶりじゃん。ありがと。
丸かぶりでも、姐さんの写真には足元にも及びませんよ。
柚っちもカイより可愛いしね。
坂地利用は相方かあさんもやったんだよ、でも片手で撮るのはぶれてダメだった。で、這いつくばることに。 姐さんは片手で上手く撮れるんですね。やっぱ、画素数が違うね、いえ、腕もですがね。
この前の華展の花はどうでした?また、よかったら感想を下さいね。
 
>仁弥王の飼い主さま
はい、天気が良くて嬉しかったです。やっぱり、太陽のキラキラがある幸せな気分になるからね。
確かに、一生懸命でしたね。わかりましたか、カイは楽しくなかったみたいよ。朝ゴハンの前の散歩だったから、喉も渇き、お腹も空きで、機嫌が悪かったんだよね。顔には出ないけど、ふふっ。
 
>まろちゃぶ母さま
いえいえ、そんなことないやろ~。褒めてくださり、ありがと。
「ヤマでネるお」、春はいつも忙しいんですよね。いろんなイベントがあるシーズンですからね。まろちゃぶ母さま、父さまも隊長、じゃなくて体調にきをつけよね。春は以外に身体が緩むんですよね。
 
>qchanさま
えっ、エロいって、気がつかなかったよ~。てへ。
カイが嬉しそうに見えてよかったよ~。ホントは機嫌が悪かったんだよ。長いことジッとしとくのが嫌だったみたいで。
日曜もお天気だったから、有名な桜の名所へ行きました。それで今年は堪能しましたね。でも花の命は短いね~桜。
 
>チャチャ猫さま
いえね、女豹も歳をとると、身体や皮膚のハリがなくなると思うよ。
カイも相方も楽しそうに見えましたか。よかったよ~
桜の撮影リベンジ、なんとかやりました。
カイのアップは相方のお気に入りです。うふっ。 
 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
桜、まだやってもいいかな~、一旦休憩いれるか?
相方

投稿: 相方 | 2008/04/07 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40768261

この記事へのトラックバック一覧です: 桜だより 2:

« どうか・これで | トップページ | 桜だより 3 »