« 求めすぎて | トップページ | ビビリマン »

2008/04/15

予感が・・・

「ヤマでネるお」一家のちょっと遠くへ散歩です。

08041501  

相方が好きなスミレとタンポポとカイ。

日曜は「ヤマでネるお」おとうさんと一緒でゴキゲンさん。

08041502

こうして見ると、なんだかイイ子に見えるから不思議ですよね~。

キラキラ太陽の日だから、カイに思いっきり寄りで撮ってみた。

08041504

まだまだ~、ブサイクでもいいから、もっとアップで。あるものがはっきり見えるよ。

08041505

眼球は以外に茶色いんです、まつ毛は真黒で長いのが沢山、人のように生えてますが犬ですよ。

    

この日は散歩の後に、あるところへ行く予定。 本人(犬)はまだ気付いていませんが。カイが大嫌いなところです。

つづく・・・。

   

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、60位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」一家に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。

     

☆現在、携帯でのココログ閲覧はサーバーの都合でピークタイム(22時~翌1時)に制限が掛ってるそうです。 ごめんなさいね、迷惑をかけていますが懲りずにきてね☆

いよいよ狂犬病の注射の季節です。 相方

  

|

« 求めすぎて | トップページ | ビビリマン »

コメント

おはようございます

最後の一言は答えでしょうか?
違っても同じところに行くのかも?coldsweats02
カイくん、ものすごい笑顔なのに~(笑)


カイくん、まつげ長いんですねえ~。
美月がヤキモチやきますよ。
美月:「男なのにまつげ長くてずるい!」(小学生的発想)

カワまちゅげ隊、ほんとにキレイなわんこ達ですよね!
実はお母飯もドキドキだったんですよ!
ミツルリは背伸びして入ったかも!?(笑)
しかしながらまつげ極短の美月も入れたので長まつげの美形カイくんなら大丈夫でしょう~happy01

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/04/15 08:18

お注射に行ったのね。
あっと言う間に、終わるから、恐くないよぉ~。カイ君。
隊、カワまちゅげ隊なんですか?
まつ毛が長い集団なんですね。

ダー様と相方様とカイ君、みんな揃って、カイ君はうれしいのでしょうね。
とても、いい笑顔です。

投稿: qchan | 2008/04/15 14:11

あれ、カイ君っていくつでしたか?
元から目の回り白いの?それとも年齢?
我が家のまろんもちゃぶもめっきり白髪が増えました。
(増えるだけいいか・・・・『減る』より・・・)

まろんもちゃぶもシングルコートです。
モッサモサの抜け毛っちゅうのは無いですね。
興奮すると逆毛が立つ部分の抜け毛が増しますが・・・・・

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/04/15 14:50

カイくんの横顔、イイですね。
お鼻をむぎゅっと掴んでみたいわ。
あ、嫌がられちゃうかな?
目元のアップ、睫毛が長くてホント、人の目みたいね。
猫の目は真横から見ると水晶玉みたいに透明です。
まさにレンズ、水晶体って感じ。
その下に虹彩があるのかな?
仁弥王の目、正面から見るとペリドットみたいな黄緑色です。

カイくん、注射、イイコで出来たかな?

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2008/04/15 15:48

タンポポバックのカイ君ステキですね。
すっかり春って感じ。

注射行ったんですね。
うちも昨日行きました。
カイ君は注射暴れちゃったりするんでしょうか?
うちは固まっておりました(笑)

投稿: ginga | 2008/04/15 17:57

ここ、いい所ですね。スミレとタンポポって優しい気持ちになるような花ですよね。私も可愛いくて好きです。
なんでこんなに近づいてるのにカイ動かないの?嫌がらないんですね。

かあさん答え書いちゃ駄目ですよ、遊ばなきゃ(駄目出しかい)
で、注射したの?(笑)

投稿: チャチャ猫 | 2008/04/15 19:41

コメントありがとうございます。
『カワまちゅげ隊』について何のこと?と疑問をもたれてるかと思いますのでコチラをご紹介します。http://marronlime.blog107.fc2.com/
相方も読み逃げばかりですので、こっそりご迷惑にならないようにココで書き込みです。コーナー化されてますのでよかったら覗いてください、可愛いワンコがいっぱい入隊されてますから。コメント返しです。
 
>ミツルリのお母飯さま
はい、病院へは行ったんですが、これクイズじゃないんだよ。ふふっ。
は~い、よく見ると結構イイまつ毛してましたね。
たまにいるよね~、クリンクリンまつ毛の男子。相方は切れ長の男子が好みですが、えっ聞いてなかった?ふふっ。
ミツルリは可愛いよ~大丈夫。カイはコソッと覗いておきますね。てへ。
 
>qchanさま
カイの病院嫌いは、もう筆舌に尽くし難しですよ。泣き叫んで皆さんを困らせます。
申し訳なくていつも悲しくなります私達。グスンっ。
URLを紹介しましたが、まつ毛の長い可愛いワンコ隊、なんですよ。覗くとホント皆可愛いよ~。
遠出の散歩が大好きで、フリーリードにすると飛び出してますよカイ。
 
>まろちゃぶ母さま
カイはちょうど4才半です。もともとは真黒でしたが、成長と共に白が増えてきました。人と同じです。まだ少しですが・・・。
シングルだと寒い時洋服着せたりしなくていいのかな。
変な知識入ってる?相方。
 
>仁弥王の飼い主さま
危ないよ~、すごい人見知りというか番犬気質が強くて、知らない人が手を出すとガブッていくかも。いつも気を使ってますからね、ゴメン。
猫ちゃん目は綺麗だよね。仁弥王ちゃんもそうなんですね。
注射ですが、イイコとは対極のカイで、全く駄目ですよ。
なるべく病院に行きたくない私達です。ガックシ。
 
>gingaさま
4月は気候が変わりやすく、暖かい日があると思えば寒かったりで、ナカナカでしたが、このところだいぶ春らしくなりましたね。
ムサシさん、固まってもジッとしてるんですね。いいな~、羨ましいですよ、優しそうなムサシさん。
 
>チャチャ猫さま
はい、騙されましたね。最後のはその前のを加工しアップに切り取ったものです。だからそれどそど近づいてなんですよ。ふふっ。
答えって?これクイズじゃないんだよ~。
確かに病院へは行ったんだけれども。次の次にアップしますね。えへ。
  
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
眠くなってきました。そろそろ、おやすみなさい。相方

投稿: 相方 | 2008/04/16 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40883446

この記事へのトラックバック一覧です: 予感が・・・:

« 求めすぎて | トップページ | ビビリマン »