« 桜だより 3 | トップページ | 落ちていく »

2008/04/09

朝食スタイル

朝食スタイル


毎日、朝食の間はお父さんの後ろを陣取るカイ。
ふふっ、ヨーグルトの時間をココでまったりと待つのだ。自家製カスピヨーグルトを毎日食べて、元気いっぱいのカイ、とヤマでネるお一家!
 
 

行ってきま〜す、ね!
  

この後、長い留守番にはいるカイ、イイコだったごほうびのオヤツを楽しみに……
   

 

ミニキテクダサリ、ドウモアリガトウ…


   

   

よかったらサイドバー上の、または昨日の記事からランキングクリックをお願いね・・・

相方

   

|

« 桜だより 3 | トップページ | 落ちていく »

コメント

昨日は激しい風雨に煽られ大変でした〜〜。
桜もすっかり吹き飛ばされちゃいました。
そちらはまだまだ見頃ですか?

カイくん、イイコだね。
ヨーグルト、私も毎朝食べてます。
仁弥王も大好きみたいです。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2008/04/09 12:38

あ・・・・ヨーグルト、私も食べたよ。えへっ。
カイ君、お留守番、がんばってね。
ご褒美があるんだって。良かったね。楽しみだね。
もう半日過ぎたよ。あと、もう少しだよ。

投稿: qchan | 2008/04/09 13:56

カイ君もヨーグルト食べるんですね。
うちのムサシさんもヨーグルト食べますよ。
あと、バームクーヘンが好きなようです。

お留守番がんばってね!!

投稿: ginga | 2008/04/09 14:12

あ、我が家のカスピ海ヨーグルト・・・・
増やしておかねば・・・(忘れてた)

カイ君も毎日食べてお肌ツルツル???

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/04/09 15:15

コメントあいがとうございます。
 
>仁弥王の飼い主さま
こちらも、昨日、今日と大雨がやってきましたよ。
桜は散り始めたところで、まだ満開状態です。
あっという間に季節が通り過ぎていく様子が一番はっきりわかる桜の頃ですね。
毎朝のヨーグルト、何年も続けてますが犬・猫がこんなに好きだなんて不思議ですね。
 
>qchanさん
留守番が終わるとひとしきり膝の上で甘えて、散歩の前にオヤツをもらうのが日課のカイです。
一日の留守番は長いもんね、寂しかったよ~とクークー鳴くんですよ。
今日は携帯更新、会社からちょこっとしたんだけど、わかった?
 
>gingaさま
やっぱり、ムサシさんも好きなんだねヨーグルト。
バームクーヘンって甘いのは大丈夫?
そりゃ好きだよ、人間でも甘くて美味しいんだもん。
はい、カイは長い留守番がお得意ですよ。でもその後必要以上に甘えます、ヤンチャも激しいですが仕方ないかな。
 
>まろちゃぶ母さま
カスピヨーグルトは長生きにイイとか聞くけど、本当だろうかねぇ。
お肌ツルツルって?それ、まろちゃぶ母さまのことですか、相方はまったくですよ、カイは毛むくじゃらだし、ふふっ。
 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
簡単な携帯更新も時々はいいかな、相方

投稿: 相方 | 2008/04/10 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40824333

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食スタイル:

« 桜だより 3 | トップページ | 落ちていく »