« 新参者 | トップページ | フライデー »

2008/04/03

ウフフフッ

昼間、仕事中に出かける用事があり、県庁方面へ行ってきた。 車で5分ほどのところで県庁のそばにある神社の桜が咲いていた。 近頃はカメラを持参して出社してる相方、よっしゃ!。

08040301

待ってたんだよ、桜ちゃん。 でもお天気がイマイチでね。 こんなところです。

08040303

5分咲きくらいでした。 キレイに咲いても太陽光線がないと暗いね。

  

08040302

  

08040304

カイと桜は今度ですね。

今日はその練習でした。

     

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、60位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」一家に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。

     

☆現在、携帯でのココログ閲覧はサーバーの都合でピークタイム(22時~翌1時)に制限が掛ってるそうです。 ごめんなさいね、迷惑をかけていますが懲りずにきてね☆

   

ほんと、春は眠いです。 相方

  

|

« 新参者 | トップページ | フライデー »

コメント

おはようございます!
今日もいい天気ですよ!

サクラ綺麗ですねえ~!
五分咲きもきれいですがやはり満開!
満開のサクラの下でカイくんとの撮影の模様
楽しみにしてますよ~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/04/03 08:19

桜、週末あたりには満開ですか?
いいですね〜。
桜とカイくんの絵になる写真を楽しみにしています♪

春眠暁を覚えず。。。春はみんな眠いよね。。。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2008/04/03 09:28

桜 きれいに咲いていますね。
そして、カメラウーマンもなかなか。
最近、忙しいだけでなく、精神的にもはふぅ~な毎日です。
こちらは、早くしないと、散りそうなぐらいですが、ゆっくり眺めてなかった。
今日は、こちらで、お花見満喫♪
ありがとう。

投稿: qchan | 2008/04/03 14:59

あそこの神社ですね。咲いたらきれいだろうなあと思っていました。写真お上手です。週末に行ってみようかな。

投稿: まるこおや | 2008/04/03 17:34

sakura kireinisakimasitane.
kokoro arawaremasita.

keitai tsunagaranai watasi nanijin

投稿: チャチャ猫 | 2008/04/03 20:46

今日は繋がりました。
↑チャチャ猫の名を名乗ってる上の変な外人、ご面倒でなければ、削除しちゃって下さい(笑)。
桜、綺麗に撮れてますよ。私こんな風に撮れないですもん。
去年から色々な方のblogを観るようになり、全国の桜をこんなにUPで観れて幸せです。東京はもう終わりですが、明後日最後のお花見行ってきます。
何作って行くかが毎年問題なのよね~。

投稿: チャチャ猫 | 2008/04/04 20:53

コメントありがとうございます。
遅くなりゴメンネ。実は会社の人事異動で、直属の上司(部長)が親会社からやってきてね、イチから十まで説明しないといけない毎日が続いています。当分の間ストレスの渦の中で仕事をすることになりそうです。ぐすんっ。
遅めのコメント返しです。
 
>ミツルリのお母飯さま
これね、水曜日に撮ったんですがね、曇ってたんですよ~。
太陽の光って違いますよね。やっぱりキラキラが欲しいです。
はい、土曜日頑張るよ、頑張ってみます。
「ヤマでネるお」と力を合わせて・・・大袈裟だー!
 
>仁弥王の飼い主さま
たぶんね、この週末がチャンスですね。
やっと「ヤマでネるお」が休んでくれるからね。かあさん頑張る!
ホント、眠いんだよ~。近頃、集中が持続しないで困っています。
すぐに眠くなり、しんどくなるんだよ~。歳かな?
 
>qchanさま
褒めていただきありがとう。週末がんばるね。
そうなんだ、お勉強が大変なんでしょうね。
難しいお仕事だから、無理しないように、休みながらやって下さいね。
美味しい物食べるのよ、Qちゃん。お得意のスィーツですよ!
 
>まるこめおや様
そうそう、県庁の筋、法務局の手前のアソコですよ。
きっと、週末は満開だよ。あの神社ね敷地は狭いのに桜の本数がハンパじゃないから、見物人も多いよ。楽しみですね。
マルコメ君、風邪お大事にネ、早く良くなれ!!
 
>チャチャ猫さま1・2
Nyuuryokuga taihen nanoni doumo arigatou
 henna gaijinsan. Aikata ureshii!!
ローマ字返し、しんどかったよ~。苦労させたね。
お花見はお友達とでしょうか、弁当を作るんですね。
玉子焼きは入れてくださいね。ないと寂しいからね。
他には、焼タラコ、焼き魚(白身)、里芋煮、プチトマト、ブロッコリー、くらいでどうでしょう。簡単だけどね。  
 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
ホント、今夜はルンルンしています。ゲンキンな奴です。相方

投稿: 相方 | 2008/04/04 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40742887

この記事へのトラックバック一覧です: ウフフフッ:

« 新参者 | トップページ | フライデー »