« 春のある日 | トップページ | 桜だより 1 »

2008/03/29

こらっ~

何やってるんですか! カイ、いけない!!

08032902

ダメ、ダメ。 そこは勝手に入っちゃダメでしょ。

08032901

こらっ~!!

『ボールみっけ』 

08032905

それ、なんですか。 勝手にはだめでしょ。

カイこっちでお座り。

08032903

『しゅん・・・・・』 ウソ泣きですか。

   

で、スネッこになったの?

08032904 

『ほっといて下さい・・・・・』  あはははっ、似合わんよ。 カワイイ顔してるから、ね。

   

08032910_2 

『え、そうなの?!』  お世辞ですけれど・・・・・。

    

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、60位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」一家に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。

     

☆現在、携帯でのココログ閲覧はサーバーの都合でピークタイム(22時~翌1時)に制限が掛ってるそうです。 ごめんなさいね、迷惑をかけていますが懲りずにきてね☆

  

見た目はイマイチだけど、可愛さには関係ないね。 相方

  

|

« 春のある日 | トップページ | 桜だより 1 »

コメント

あはは!
真に受けたカイくん、かわいい~!!
さりげないツッコミにまたすねちゃまになってしまいますよ~^^

すごい体勢でボールとりに覗き込んでるんですねえ~!
自力で上半身もどしたんでしょうか~?

完全復活されてますか?
今日はお花見日和なんですって!
こちらの桜はもう少しですよ~。

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/03/29 09:46

今日は、いろんなカイ君の表情がありますね。
しゅん・・・のカイ君、叱られたの?
そんなときでも、かわいいね。
お世辞じゃないよ。本心よよぉ~。

入ってはダメな和室には、カイ君のおもちゃが置いてあるって、本当だったんだね。
カイ君、よく知っているね。
ボール、大好きだもんね。

葛根湯、首筋~肩の凝りのある方に、良いですよ。
発汗も促しますよ。
お湯に溶かすか、または、白湯で飲むと、効き目が増します。冷たい水で、飲むより、効き目UP↑です。
お休みは、ゆっくり養生してね。

私信;チャチャ猫さん、名前出してくださり、ありがとう♪
   どきん(///∇//) でした。

投稿: qchan | 2008/03/29 13:02

こんないたずらっ子なところが可愛いんだよね~。できの悪い子ほ……コホン(咳払い)。もとい。カイはいい子だよ。

投稿: チャチャ猫 | 2008/03/29 21:18

あれま、お風邪だったんですか。しかも肩こりからくる!?
今日辺りは完全復活・・でしょうか?
私は今年も大事に至らず、乗り切りましたよん。秘密は・・・ とんこつらーめんですspa 背筋がぶるっとしたら、何があっても食べに行きます。にんにくをひとつ搾ってもらう、のがミソですよ。とんこつもにんにくも平気なら、ぜひお試しを!
かいくん、しょぼん・・な一面もかわゆいですね~wink

投稿: saco | 2008/03/29 21:47

カイ君、お世辞じゃなくてかわいいヨ(^ー^)
肩凝りにはロイヒつぼ〇が効くらしいです。自衛隊の人も買ってました。でも結構湿布臭いし、葛根湯の方が良さそうですね。
お大事に!

投稿: もみじ | 2008/03/30 15:45

ああ~っ!って思いながらちゃんとカメラで撮ってる母さん凄い!
ブロガ~魂、お見事(パチパチ

最近我が町も柴犬率高くなってきててね、カイ君みたいな柴犬もいてね~
勝手にカイ君って名前つけてますよ(笑

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/03/30 22:09

コメントありがとうございます。
一つ、お詫びを。4枚目の『しゅん・・・』だけはリアル画像ではないのです。薄々お気づきかと思いますが、カイは怒ってもなかなかしゅんとすることが無く、叱ってお座りさせても偉そうに上を向いた画像になっちゃってね。コレは少し前の連写でたまたま写ったものです。ソコにどうしてもこういう絵が欲しかったんですよね、すいません。でも他は間違いなく一連の流れなんですよ、ホント。 コメント返しです。
 
>ミツルリのお母飯さま
やんちゃでしょ。たまたまボールが届くところにあったのでくわえて戻りましたよ。得意顔でしたからダメっと怒るとベットに入り、フテてました。しょうがないイタズラっ子です。ほんとに油断禁物なんですよ。
ご心配をかけてますが、風邪はよくなりました。肩凝りの方は年中なのでナカナカですね、しゃーないね。
 
>qchanさま
はい、和室にオモチャのカゴがおいてあります。時々持ってきて遊ばせるんですが、よく知っててね。目を盗んでは入って好きなものを取ってくるんですよ。シッポふりふりで喜んでますよ。何度叱っても和室には入りますね。確信犯です。
葛根湯は効きますね、だいぶよくなりましたよ。Qちゃんも肩凝りひどかったでしょ、今は大丈夫でしょうか。
あ、お湯で飲むようにしました、ありがとう。
 
>チャチャ猫さま
いえいえ、すごいヤンチャで困りもんです。イタヅラしては寝る。起きたらイタヅラ、また寝る。そんな感じでまだまだオコチャマみたいね。
 
>sacoさま
はい、ありがとうございます。風邪はよくなりましたよ。が、また明日から仕事ですので気が滅入ります。えへ。
あ、トンコツは大丈夫ですがニンニクがね、残念です。
カイはめったにショボンとはしないんですよ。ほんとにイタヅラっ子でね、なめられてます。こちらがショボンですよ、ふふっ。
 
>もみじ様
ええ、可愛いんですがヤンチャです、仕方なし。
塗るタイプの湿布薬は効くらしいですね。葛根湯飲んで、バンテリン塗ってだいぶ良くなりましたよ、ありがとう。
 
>まろちゃぶ母さま
いえね、たまたま横でずっと様子を見てたので、障子を口先で開け入るのを見てすぐ撮りました。実はカイ、そうとう苦労して時間をかけてボールをくわえたんですよ。結果すぐに叱られたんですけどね、ふふっ。
黒柴カイ、いますか? 悪いんだろうな~ 
 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
あ~桜、まだなんですよねコッチ。 相方

投稿: 相方 | 2008/03/31 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40671528

この記事へのトラックバック一覧です: こらっ~:

« 春のある日 | トップページ | 桜だより 1 »