« 意地悪かあさん | トップページ | 春のある日 »

2008/03/27

春の荷物

月・火・水と3日間、相方は風邪と戦ってます。

7:3で相方が勝ってます。勝利の日も近そうですよ、へへっ。

そんな一日、昨日の夜に注文していた荷物が届いた。 本ですよ。

08032701  

あ~カイ、自分のと違うのがわかってるんでしょ。

噛んじゃダメ、相方かあさんの後のお楽しみですよ!

そうそう、ある「コイン」も入ってます。

  

『つまらんな~眠いしな~』

08032702

カイ!

  

夜も更けてくると、そのうち自分でケージ入る

08032703  

もう夜の睡眠ですね、不思議ですね~。

    

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、60位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」一家に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。

     

☆現在、携帯でのココログ閲覧はサーバーの都合でピークタイム(22時~翌1時)に制限が掛ってるそうです。 ごめんなさいね、迷惑をかけていますが懲りずにきてね☆

  

サッカー日本代表も戦ってます、ワールドカップに向け予選どうでしょ? 相方

  

|

« 意地悪かあさん | トップページ | 春のある日 »

コメント

うちにも来ました、そのきいろい袋。
店に置こうか、やめようか、迷っています。
だってボロボロになっちゃうし…。でもなっちゃってもいいんだよな、てゆうか、なっちゃった方がいいんだよな…と思ったりもして。

風邪、やっつけつつあるようで安心しました。
ハーゲンダッツの『白桃』、オススメです。
私は少し風邪っぽい時に限って、アイスクリームを食べたくなるんですが、そーゆーことないですか?ないですね。きっと。
おいしいんだよなー。
ま、カイくんにはあげられないけどね。フフン。

投稿: | 2008/03/27 02:18

カイくん、わかりますよ!
眠いですものね!
春だもの!仕方ないない!!

お風邪だそうで…残り三割との戦い、
引き続き頑張って下さいね!
忙しく、気が緩んだのかもしれないですね!
美味しいものいただいて完全復活を~^^/

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/03/27 08:48

え、何の本?わかる人にはわかるの?コインて?
何か消化不良おこしそうです。
私も寝るぞ!あ、仕事しなきゃ。

風邪は誰でもひきますからね~、華展が終わって身体がほっとしちゃったんですね。
美味しい物たべよ~。

投稿: チャチャ猫 | 2008/03/27 13:53

箱に しんぶんって。ホームページもアドも。
『ほぼ日』ってのは、わかりましたが・・・・。
コインって??コイン入れじゃないよね。
Tシャツとか、買うよね。それとも違う?
・・・・・わかりま千円。┌|爆|┘
一応、見に行ったけど、わからなかった。続きを待ちます。

カイ君、ちゃぶ親方を見習って、箱の解体はしないの? (ФωФ)

投稿: qchan | 2008/03/27 15:28

あ・・・・本だね。
ほぼ日販売の本♪
でも、コインが謎・・・・。
じっちゃんの名にかけてっ解明すっぞ!
って、じっちゃんは金田一では、ござんせん。 ┌|爆|┘

投稿: qchan | 2008/03/27 18:45

何度もごめんね。
コメか返しは、まとめて一回で、よろしく。
じっちゃんの名にかけないで・・・・謎は解けた!
コイン・・・タロウのコインでしょ?うふ。

投稿: qchan | 2008/03/27 18:52

コメントありがとうございます。
風邪との闘いは終盤に近づきました。なんとか週末には押さえ込めそうですね。コメント返しです。
 
>リ様
う~ん、この本はコッチに向いて心が開いてないと素敵な言葉が沁みてこないような・・・。装丁がキレイで小口の色にハッとしますね、前のブルーが好きなんです。これが汚れるのも悲しいですよね。 皆に見て欲しい気もしますが、どうだろ・・・。
お気遣いをありがとう。アイスはなにかしらいつも冷凍庫に入っていますよ。ホラ、アイス好きの奴がいるでしょ、年中食べてます。うふふっ。
 
>ミツルリのお母飯さま
ほんとに何故にこんなに眠いんだろうね。
風邪との闘いに応援をありがとう。
肩がコリコリでね、うっ血が辛いんですよ。肩凝りから風邪とかいうでしょ、それです。
美味しい物、今夜は苺とオレンジを頂きました。ふふっ。

>チャチャ猫さま
ほら、イトイさんの本ですよ。コインはタローマネーで話すと長くなるのでよかったらほぼ日を読んでね。
はい、ビタミンが必要ですね。今夜は果物をたっぷり食べて満足ですよ。
実は仕事がね、きつかったんですよ~。出社拒否になりそうな日々です。しばらく続きそうで、トホホ。

>qchanさま1・2・3
あははっ、謎解きをご苦労様です。
ほぼ日ショップで買うものは、箱も包装も全てにおいてデザインが完璧。大人の欲望を満足させてくれるプレゼンテーションに、届いて、開けて、自分のためのご褒美みたいなものです。ですから、カイには触らせないの!ふふっ。
イトイさんの本と、タローマネーです。正解!
いえ、そういう謎掛けのつもりは全くなかったのですよ。
ただ、待ってた物が届いたよ、と言いたかっただけでね。
ノッてくれて嬉しいです。うふ。


今日もコメント応援をありがとうございました。
忘れてましたが、昨日1800コメ通過しました。相方

投稿: 相方 | 2008/03/28 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40645489

この記事へのトラックバック一覧です: 春の荷物:

« 意地悪かあさん | トップページ | 春のある日 »