« 夢をのせて | トップページ | 春の荷物 »

2008/03/25

意地悪かあさん

カイ! カイって、こっち向いて! 

08032501  

ねえ見て、みて!!

08032502

『なんですか? かあさん』

この前、桃の花を撮ったから、ね

08032503    

『美味しそうだよね』  いえ、見るだけですよ。 ちょっと咲きすぎね。

こっちはどう? オレンジ・マドレーヌ

08032504

『かあさん、コレは食べられるね』

ふふふっ、かあさんがお土産にもらったんだからね、あげないよ。

  

08032505

『かあさん、意地悪だから・・・』 わざわざ見せんでも。

スネんでいいやん! カイには犬のオヤツでしょ。 ふふっ。   

    

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、60位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」一家に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。

    

<ココログ緊急メンテナンスのお知らせ>

2008年03月25日(火)15:00~03月26日(水)11:00の約21時間コメント受付、記事更新など出来ないそうです。せっかく来て下さったのにごめんなさい。

   

☆現在、携帯でのココログ閲覧はサーバーの都合でピークタイム(22時~翌1時)に制限が掛ってるそうです。 ごめんなさいね、迷惑をかけていますが懲りずにきてね☆

  

思ったとおり今週はキツイです。 相方

|

« 夢をのせて | トップページ | 春の荷物 »

コメント

今週始まったばかりですが、華展で頑張ってらしたので体は大変そうですね!
お仕事はそうはいかないと思いますが、家事は最小限の力で次のお休みまで乗り切ってくださいね!^^

ほんとだ!窓辺でまったりしてたのに!!
「イジワル~」っていいたげですよ!
お母飯も食べたいのに!!gawk


ココログさんメンテ長いですねえ~。
せっかく?なので今夜は早めに休んでくださいね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/03/25 08:33

うふふ。いじわる母さんですね。(笑)
犬は、あんまり好き嫌いないから、カイ君、美味しそうなマドレーヌがゲットできずに、残念だったね。
猫は好き嫌い激しいですよ。
一応、欲しがるけど、初めてのものは、くんくん、匂い嗅いだりしながら、用心します。
うちの犬だったら、何も考えずに、一口で、パクリなんだけどね。猫って・・・・疑い深いみただよ。 ┌|爆|┘

ハードスケジュールだったから、しんどいよね。
コメ返しもゆっくりでいいからね。
一休み、一休み。

投稿: qchan | 2008/03/25 11:56

「かあさん、僕忙しいんだけど」って言ってますよ(笑)

桃の花思いきり咲いてますね。花って咲き過ぎると作り物に見えるのは何故でしょう。

そのマドレーヌ大きくないですか?うまそ!
なんか、かあさんのところには美味しい物が吸い寄せられてるような。美味しい物は喜ぶ人のところに行くようになってるのね、きっと。

投稿: チャチャ猫 | 2008/03/25 13:51

いわゆる一つの・・・・・嫌がらせ?ってやつかぃ?
あ~甘い物・・・・・我慢我慢・・・・・(ノ皿`)
もうヤヴァイのよ・・・・・ユルイお肉達が・・・

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/03/25 13:52

私もそういうイヂワルよくやります^^
わざわざ呼んで匂いだけ嗅がせてあげないんですけど、
私の方が意地が悪いですね(--;)

オレンジマドレーヌおいしそうですねぇ。
お疲れのようですし、ちょっと一杯お茶を飲みましょうよ☆

ご連絡遅れましたが、本日、私のブログでかあさんのお名前をお借りしています。
よろしくお願いします。

投稿: ナミゾウ | 2008/03/26 11:06

コメントありがとうございます。
今日は夜になってから雨が降ってきました。春はよく雨が降りますが、そのあと少し寒さが戻りました。やはり花冷えの時季ですね。コメント返しです。
 
>ミツルリのお母飯さま
毎日戦ってますよ、ふふっ。でも家事は普段から手を抜いているので、すでに溜まってますよ。これ以上はサボるのは無理のようですよ。
まったりのカイを見ていると、ちょい羨ましいな~。
今回のメンテの長さときたらビックリですよ。管理画面にもいけないとなんか寂しいね。といっても、あっという間に時間が経ちます、ね。この調子で年取る~どうしよ。
  
>qchanさま
ふふっ、マドレーヌはあげられませんからね。甘いものは癖になるといけないからね、残念ですがダメです。
一休みとはいきません、その分家事とかしないと、普段サボりすぎててね。たくさん寝ようとしたけどダメでした。目が覚めるんですよね~6時間で、それでもう寝られない。
あ~寝ダメしたいな~
   
>チャチャ猫さま
いえ、カイはまったくもって暇ですよ。
な~んもすることなくてグダグダしてるからねカイ。
これ見よがしに咲いてて興ざめしそうな桃でした。撮るタイミングが悪かったかな。
うん、マドレーヌは美味しかったよ。一つもらったから大事に相方が食べました。うふっ。
  
>まろちゃぶ母さま
はい、嫌がらせ記事でした。 カイのオヤツは極力量を減らして太らないように、ゴハンもよくだべるのでね。
お腹の空く季節ですね、ゴハンも美味しいけど、気をつけよねお互いに・・・。
 
>ナミゾウさま
ピースくんの性格がひねくれないように祈ります。ふふっ。
相方かあさんも甘党なので、毎日何かたべてますね。
お腹が出てこないように要注意です、えへ。
ブログの掲載をどうもありあとうございました。嬉しいです。ちっさいピース君が最高ですね。
こんな小さなブログですが、これからもどうぞよろしくです。

 
 
今日もコメント応援をありがとうございました。
ここんとこは、風邪と戦ってます。 相方

投稿: 相方 | 2008/03/26 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40609138

この記事へのトラックバック一覧です: 意地悪かあさん:

« 夢をのせて | トップページ | 春の荷物 »