« 教育的『指導』 | トップページ | やっと・うめ »

2008/03/14

受け止めます。

毎日、夜パソコンに向かう相方かあさんを、横からじっと見つめるカイ。

『お散歩まだ?』 変顔ばかりじゃないよ、カイ。

08031401_3    

   

散歩もゴハンも済んだ夜は

『あそぼ!!』

08031402

いつも真剣に向かってくるから、はぐらかせません。

もっと。きちんと受け止めたいとは思ってるんだけどね。

いつも急がくしてて・・・ごめんね、カイ。 

   

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、60位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」一家・カイ・相方に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。

    

☆現在、携帯でのココログ閲覧はサーバーの都合でピークタイム(22時~翌1時)に制限が掛ってるそうです。 ごめんなさいね、迷惑をかけていますが懲りずにきてね☆

  

昨日のコメント返しは金曜の夜にゆっくりしますね、眠気に負けました。 ごめんね、週末に向け一頑張りします。 相方

   

|

« 教育的『指導』 | トップページ | やっと・うめ »

コメント

ほんとだ
いつになく?真剣な表情ですね!
カッコカイ(カッコイイカイくん)ですね!

以前から思ってたのですが、首輪についてる登山用のようなロープ…それはなんでしょうか?


私も最近眠気がすごいです。春だからでしょうか?coldsweats01

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/03/14 11:18

今日のカイ君、最高!
かわいいってか、かっこいい!
首元の結んであるリードは、何ですか?
ずっと気になってました。

投稿: qchan | 2008/03/14 13:46

1枚目の写真、ちょっと寂しそうに見えます。ぎゅ~って抱きしめたくなる(ひとんちの犬なのに←笑)。
qchanが言ってるように私もずっと気になってました。結んだ紐みたいの。何?(失礼な質問ごめんなさい)
そう言えばネームプレートは付けてないの?

今頃ですが…。
お華やってるなんて、良い趣味ですね。柚姐さんといい、みんな、お譲さまだ~。
作品見せて下さいね。おほほほ。

投稿: チャチャ猫 | 2008/03/14 20:21

ホントにしてほしいこととか、伝えたいことがある時は、
こうして真っ正面から視線をとらえようとしますね、犬も猫も。
カイくん、カッコいいです。
今日の顔。
いや、いつもカッコいいけどね。ふふふ。

投稿: | 2008/03/14 22:53

コメントありがとうございます。
休日前の夜は、ゆっくりしていて大好きです。夜更かしして朝寝して、カイも散歩が遅いのを解ってて静かに寝て待ってます。では、遅めのコメント返しです。
 
>ミツルリのお母飯さま
カイの顔は細くてちょっと貧相だけど、輝く眼差しにやられます。えへ。
カッコいい? そう言ってくださり嬉しいです。
あ、ロープはね、室内用の細い皮ベルトにつけていますが、家でのショートリードみたいなもので、時々ちょいっとひっぱり躾け用にね、なかなか便利ですよ。柴はキツイでしょ、完全フリーでは負けてしまいます。
うちだけかもね、実は凄いヤンチャさんなんです。

>qchanさま
ありがとう、褒めてくれてるよね。うふ。
ショートリードってことで、室内躾け用です。
もう、いらないかなっと思いながら、時々するイタズラに重宝で、未だにちょっと持って引っ張ることがあります。
便利なんですが、何?とよく聞かれますね、へへ。

>チャチャ猫さま
抱きしめたら暴れるかもよ。ちっさい時から、あんまり抱っことか好きじゃなくてね。膝でゴロゴロとかはよくしますが抱くのは大変です。緊張するらしくて、信頼してないのかな~。
あ、首のショートリードは家庭内躾け用ですよ。号令だけでは聞かない時にちょっと引きます。なかなか純柴はたいへんなトコがあるんですよね。
プレートじゃなくてサイコロじゃなくてカプセルタイプのを散歩用の首輪につけてます。
作品ですが、うまくいけばアップしますね。撮るのも難しいからね。でもお嬢さんではないんよ、オバハンだから、ね。

>リ様
はい、こんばんは。こういう風に眼で訴えてると、何が言いたいのかわかりますね。そう、猫も見つめますよね。綺麗な瞳を見ると、相方は胸がキュンってなります。汚れを知らない4才半、まだまだ子供です。
カッコいいですか、シャキっとしてるでしょ。立ち耳で凛とした姿が柴らしいですね。
リ様、髪型ショートは以外に手間でしょ、長さは楽なんだけどブロー朝夜が手間なのよね・・・。急に首筋がスコスコして風邪ひかんよーにね。


今日もコメント応援をありがとうございました。
木曜は『しか男・あおによし』を見逃しました。2回に一回のペースで見てたのですが、ちょっと残念。最終回じゃないよね~?相方

投稿: 相方 | 2008/03/15 01:55

大丈夫♪次回が最終回です。
次回はビデオにでもとりましょう。
お見逃しなく。
ドラマって・・・・途中見逃しても、ラストを見れば、おさまりがつきます。
でも、たまに、ずーーーっと、かかさずに見たのに、ラストが見れないってことも、人生のなかには多々あり。
未だに、ラストは???って思っています。(笑)

投稿: qchan | 2008/03/15 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40491188

この記事へのトラックバック一覧です: 受け止めます。:

« 教育的『指導』 | トップページ | やっと・うめ »