« つっぱり・まったり | トップページ | 教育的『指導』 »

2008/03/12

歯がジェイソン

毎日、夜はPCに向かう相方。 ふと後を振り向くと

えっ、あったかい時の寝方だ。

08031201

なんか変な顔、タヌキフェイスにみえますが・・・

   

歯がっ! 

08031202

寝てるのに歯がっ、ギョエー!!

  

怖いよカイ、どうしたん? 今日は12日の水曜日だし。

08031203

怒ってはいないようだ。 上唇が貼り付いて、下がらないみたい。

カイも思うようにならんことあるんやね。 歯みだしに気が付いてない。 

いつも可愛くいたいのにな・・・・・。

   

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、60位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」一家・相方に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。

    

☆現在、携帯でのココログ閲覧はサーバーの都合でピークタイム(22時~翌1時)に制限が掛ってるそうです。 ごめんなさいね、迷惑をかけていますが懲りずにきてね☆

  

今日も、変顔のカイでした。 相方

   

|

« つっぱり・まったり | トップページ | 教育的『指導』 »

コメント

まろんはねヘソ天で寝ると上唇がベロ~ンと垂れます。
あぁ見えて上唇ブルブルなんですね~

ちなみにちゃぶはヘソ天寝はしません・・・ってかきっと出来ない(呼吸困難になるから・・笑)

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/03/12 08:49

ぶは!!!(笑)
笑いました!
歯に張り付いて下りないんですね!
お母飯も真冬に外で大笑いしたら同じように唇が歯についておりません!大笑い注意ですよ!^^;
怒ってないならおもろ顔ですよ~!

カイくん、そろそろコタツは終わりでしょうか!
暖かいときの寝相なんですねえ~!
カイくんを見て「ああ、今日はあったかいんだ」と判断できますね!happy01

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/03/12 09:33



カイ君が・・・・・まろんちゃんに見えた。(笑)
同じような格好するんだね。
口元が違うのか。
牙が出たまま。(笑)
うちのカリンは、よく舌をしまうのを忘れます。
ちょいおばかっぽくて、かわいいです。
きっと、相方母さんも牙しまい忘れが、愛おしいんでしょう。(笑)

投稿: qchan | 2008/03/12 13:11

猫も犬も無防備な恰好は一緒なんですね。
手が可愛いのに。カイ「惜しい!」
うっそ~ん!怖い歯もご愛嬌!可愛いよ~ん。でも犬歯(犬のも犬歯って言うのか?)長いな~。
うちの猫なんかいつも睨んでますよ(笑)、それもまた可愛い。

投稿: チャチャ猫 | 2008/03/12 19:52

コメントありがとうございます。
なんかね、ほんとに暖かくなってきましたよ。油断大敵とか思って薄着しないように気をつけてたら今日は暑かった。こんな風に用心しすぎて寒がりな厚着ばあさんになっていくんだろうか、相方。コメント返しです。

>まろちゃぶ母さま
ふふっ、そう言えばまろん君の口元ちょっと皮が多いようね。
あれ、ちゃぶチャンのヘソ天って見たこと無いかな~?
なんかしそうなのにね、マズルがほとんど無いのが呼吸困難の理由でしょうか。相方はあんまりその犬種に詳しくないので、ほとんどちゃぶチャンしか知らないよ~、ゴメンネ。

>ミツルリのお母飯さま
はい、笑っていただきありがとう。
えっ、なんで?ミツルリのお母飯さまが歯みだしに?
お気の毒に、でも見てみたいよ~、うふっ。
コタツね、この所入らなくなりましたね。やっぱり気候の変化には敏感なんでしょうかねぇ。
へそ天は夏によくしますよ、お腹が涼しくなるのがいいみたいですね。飼犬の安心そうな寝方がほほえましいですよね。

>qchanさま
そうそう、今日まろん君もしてたね。
北の大地も部屋の中は暖かなんですね。だから。
カイの牙は他の柴より長くて、出してるとコワイよ。
最後の画像の時が可笑しかったです。カイ、自分では可愛いカッコしてると思ってるみたいだったから、歯みだしに気付かないまま甘えてきてたもん。うふっ。
舌しまい忘れもすごそーね。

>チャチャ猫さま
犬の犬歯はすごく強そうで当たると痛いし怖いですよ。
無防備なカッコに犬歯丸出しで、どうにもカッコ悪いよね。
チャチャ、いつも睨んでるって?笑い顔とかボケ顔とか、ふて顔とかパリエーションはないの?あるよね、猫もそれなりに・・・。どう?


今日も応援・コメントをありがとうございました。
まだまだ気を抜かず、花冷えには注意しましょう。 相方

投稿: 相方 | 2008/03/12 23:49

相方さん、カイ君、勘弁してくださいよ~~。
昼休みの仕事の合間にふとこのページを開いたら
そこにはカイ君のミョ~~な姿が写ってるではありませんか。
しかもよくよく画面を見るとカイ君の変顔!?
もう不覚にも声を上げて笑い転げてしまいましたよお(笑)
あっ、カイ君ゴメン^_^;
写真の順番も絶妙です。座布団5枚差し上げます!

投稿: 道舟 | 2008/03/12 23:53

いらっしゃ~い、コメント返し2です。

>道舟さま
なんですと?声を上げて笑ってくださったのですか、それはどうもありがとうです。
そんな風に反応をいただけると本当に嬉しいですよ。
それに座布団5枚もだって、笑天だとなかなかの腕前ですね、なんか恥かしいですが、ふふっ。
昨夜ですが、カイの歯みだしには、こちらもビックリしたんですよ。他の画像を用意して、ブログを書こうと思っていたところでこのポーズでしょ、いただき!って即行コレに切り替えました。えへ。
 
今日もコメントどうもありがとう。 相方

投稿: 相方 | 2008/03/13 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40469671

この記事へのトラックバック一覧です: 歯がジェイソン:

« つっぱり・まったり | トップページ | 教育的『指導』 »