« 春は遠し | トップページ | 決意・立ち向かう姿勢 »

2008/02/26

夢の中へ

甘え上手のカイ、昨日に続いてその甘えの技を見せ付けてくれる。

08022601

本犬も、この手の形は可愛いと思っているらしい。 

08022602

必ず披露している(自然にこうなる)うらめしや~の手。

人間のお父さん・お母さんの間。

08022603

まったりも、ココまでくるとひたすら眠気を誘うらしい。

     

08022604

とろり~ん。

08022605

もう、寝させてください、お願いです。 よしよしはもういいよ。

08022606

遠くの方を見詰め・・・お散歩たのしかったな~ zzzzz

           

08022608

 ・・・・・・・。

   

08022607   

うん? 外はどうなった? かあさ~ん。

       

08022609

積もり始めたよ。 カイが大好きな白銀の世界に。

   

あんまり、積もらんかったね。

でも、日曜は繰り出したよ。

   

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、50位あたりをチョロチョロと。 べったり自宅休日の「ヤマでネるお」一家・相方に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。

花の気配はまだまだ・・・。相方

   

|

« 春は遠し | トップページ | 決意・立ち向かう姿勢 »

コメント

うんうん!
カイ君、自分がかわいいポーズ知ってますよね!
美月は可愛さアピールのときは舌を小さくペロっというのをず~っとしています^^;
カイくんのようにおなかを見せることのない我が家からすればカイくんのうらめしやがかわいいったらないです!
手はさわるとぷらぷらでしょうね~lovely
あと口周り、アゴ下のぷにぷにも触ってみたいです!

今夜も北部は雪かも知れません。
暖かくして休まれますように~(まだ今日始まったばかりですが、夜コメ見られること前提で。catface

前回記事の「ぶるぶる」はいろんな意味があると思うのですが、緊張をほぐすとも聞きます。そういや散歩行く前頻繁にします。ブラッシング後も…。なんせ体をほぐしてリラックスでしょうか~?私はそう思っています。人と一緒ですねclover

ああ、お隣の解体工事が今日も始まりました。sad今日も家が揺れる!?びびりの瑠璃は小屋で丸くなってますよcoldsweats01

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/02/26 08:57

カイのアップの写真珍しい。鼻の穴大きいぞ(笑)
かなり甘え上手のカイ。可愛いポーズはどこで覚えたの~。
犬猫は幾つになっても子供みたいで可愛いくて、ついつい甘やかしちゃいますね。でもそれがお互い幸せだったりして…。
雪は寒いけれど綺麗だワン。あ、言っちゃった。

投稿: チャチャ猫 | 2008/02/26 13:46

今さらながら・・・・
カイ君の脚って茶色いんだ(≧∀≦)b
肉球の間の毛も短いんだ~
まろんは冬場、ロン毛になるよ~防寒脚です。

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/02/26 14:50

うらめしや・・・・・のポーズ?(笑)
こんなかわいいうらめしやなら OKですよん。
今日は カイ君がいっぱい♪
満足 満足♪

投稿: qchan | 2008/02/26 16:23

午後から大雨で、夜遅くなっても散歩に出られず困りました。午後9時ごろにカイがクークー泣くので、やっと小雨になってて行きましたが、いつも台風やこんな時には家でできたらと贅沢な事を言っています。コメント返しです。
  
>ミツルリのお母飯さま
えっー、美月ちゃんも可愛いポーズを持ってるのね。それでお父はんがメロメロなんだ。カイはそばへ寄って手を出すと、すぐにこのカッコになろうとしますよ。それもどうかな、やりすぎって思ってたんですが、お腹を見せないとなると確かに寂しいね。
はい、犬にも動作で表すいろんな信号があるんですよね。
本じゃないけど、もっと犬の気持ちを理解して、と思うんですけれどね。犬の方は5才くらいになると、人間の言うことがほとんど解ってるとか言うでしょ。ちゃんと接しないとですよね。
瑠璃ちゃんが安心できるように祈っていますね。ずっとお家犬は無理なのかな?
いつもコメントありがとう。
 
>チャチャ猫さま
実はアップはたくさん撮ってるんだけど、イマイチ可愛くないんよ。ほら、毛並みが悪くてね。色合いとかも。またチャレンジするね。
はっきり言って、可愛がりすぎなんですよ。
判っているんだけどついね、やっちゃうんだワン。えへ。
今日もコメントありがとう。
 
>まろちゃぶ母さま
黒柴は茶色が所々にありますよ。本来はもっと綺麗に配色されているんだけど、カイは残念な子だからね。でも可愛いからいいの。
肉球の間の毛はやはり、夏よりは伸びていると思われ、その方が地面に接する刺激を和らげると思われる訳で・・・。
純語めんどうね。
コメントありがとうね。
 
>qchanさま
今日は、カイが多すぎたなって思ってたけど、褒めていただきどうもありがとう。
前記事に続けるストーリーがなかなか考えられず見せるだけになりましたが、ね。
Qちゃん、このところ忙しそうね。ワンズはどう?元気?
いつもありがとうね。
  
 
大雨の後、一雨ごとに寒さが和らぐ?かな。 相方

投稿: 相方 | 2008/02/27 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40270164

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へ:

« 春は遠し | トップページ | 決意・立ち向かう姿勢 »