« 黄色は注意?! | トップページ | 一緒がいい! »

2008/02/02

お知らせ

すでに2月に突入しています。 早いですね。 昨日は情けない腰痛の記事で、月の初めにがっかりな内容でしたね。

気分も新たに、今日は一つお知らせです。

実はご存知のように、このブログに寄せてくださる皆様のコメントは管理者ページでしっかりと保管されています。時系列でコメントだけのチェックもできるのですが、ブログを始めてから(再スタート)昨日までで、なんと1500件ものコメントをいただいているのがわかりました。

<顔つっこんでますよカイ>

08020201

こんな極小ブログにもたくさんの方が覗いてくださり、コメントも入れていただいてるのだと、感激している相方です。 一昨日の最後の相方のコメ返しが1498番目だったので、その記念すべき1500番目は ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・

発表します! 『ミツルリのお母飯さま』 でした。 おめでとうございます。

     

<ふふっ、寝ているカイを無理矢理起こしてっと>         

08020202

とか思わせぶりでしたが、今回は事前に何も発表してないですし、特にプレゼントも用意してないのです。 ごめんなさい。

         

<ほら!みて見て!届いたよ>            

08020204

でもこの次の2000番目には早めに予告し、ピタリ賞争奪戦企画を実施したいと考えています。 どうですか?いいでしょ!この企画。 

いつもコメントをありがとうございます。とても励みになっています。

これからもどうぞよろしくね!

    

   

-----------------------------------------------------

自分で自分を励ますために、今夜は美味しいものを買いました。

08020205

大きなアップルパイです、これで元気がでますね。 おほほほっ・・・。

    

     

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー。 腰痛早く治れ!相方に、今日も応援クリックをよろしくね。 70位あたりをウロウロと、いつもありがとう。

美味しかったよ、パイ。 相方

|

« 黄色は注意?! | トップページ | 一緒がいい! »

コメント

夜更かしなさいましたね。美容の天敵ですよ。
1500件のコメントすごいですね。
親子で応援してますのでこれからもがんばって楽しいブログお願いします。
私もアップルパイたべたくなっちゃいました。

投稿: まるこおや | 2008/02/02 08:30

遅ればせながら、お湯のある生活復帰おめでとうございます!カイ君もお散歩帰りは冷たい水で我慢していたんですね。
プレゼント当選は期待しませんが(クジ運とか良くないので)時々コメントはさせていただきたいと思っています。
相方さんも主婦と仕事とカイ君のお母さんとブロガーと何足も草鞋を履いているのですから(昭和な表現ですね(^^;) )あまり無理をしないで下さいね!

投稿: もみじ | 2008/02/02 08:48

2度コメですみません。送信した後に前記事のコメント読んだら、偶然仁弥王の飼い主様と同じ文言を使っていました。仁弥王の飼い主様、皆様失礼しましたm(__)m

投稿: もみじ | 2008/02/02 09:02

寒いと余計に痛くなりますよね(>_<)
私も腰は手術してるのでおっかなびっくり生活してます。
だからあちこちゆがんでね~(あ、気持ちはゆがんでないよ・・・多分)

アップルパイ食べてケッパレ、母さん!!!

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/02/02 10:04

おはようございます。
ココログには そんな機能まで付いているんですね。2000コメめざします!
私も昨日書店で 購入しましたよ。もう一つの本も予約しておきました。あとハリーポッター完結篇も予約しました。昨日は、『私の男』(直木賞)を買いに行ったけど・・・無かった。やっぱりねぇ~。それで 他の本をいろいろ買ったら、約7000円だった。あはは。買いすぎ?
だから がんばって読みますね。
約束・・・押井監督のバセットハウンドが亡くなっていた事実を知り、驚きました。ある雑誌で、飼い犬の連載していたことがあって、読んでいたからね。その頃、私が飼っていた犬も亡くなっているから、当然な話なんだけど・・・。なんか、寂しいなぁ~って思ってしまった。あ・・・肝腎な方の話については スルー(笑)で。コメントにしようが無いので。気持ちは伝わったけど。

今日はQ地方、雨です。そちらは雪かな?
おこたで、まったりしてくださいね。
腰、お大事に。

投稿: qchan | 2008/02/02 10:20

追伸
約束の表紙のコーギーのぷりぷりお尻が・・・
たまらん♪
このぷりぷりが大好きなQでーす。
そのアップルパイも・・プリ美味っですね。

投稿: qchan | 2008/02/02 10:58

わ~いわ~い!1500コメ~!踏んだ~って…
ずっこけ~!(あえて!あえての古い表現ですよ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿)
ふいに自分のHNがでてびっくりしました~。
いつもいただいてるコメントがなによりのご褒美ですよ~!
おめでとうございます!^^
次は2000コメ踏めるように狙いますよ~!
これからも無理せずマイペースで頑張って下さいね!

腰痛の方も骨が関わってるとの事で難しそうですが今後も気をつけられてどうぞお大事になさってくださいね!

あぁ~アップルパイおいしそー!!
大きいですね!まさか…お一人で!?


投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/02/02 11:10

ケータイからだと写真が小さくてよぅ分からんのですが、何やらスゴいことになっとるようですねぇ。
おめでとうございます。
仁弥王の飼い主は病院で点滴してもらい、今日は一日中寝ています。
少し楽になりました。


私信:もみじさま
どうかお気になさらずに。
お湯のある生活復帰は皆さんが良かったと安堵したことでしょうからね。


投稿: 仁弥王の飼い主 | 2008/02/02 16:01

あれゃ?ケータイからだとタイムラグがあるんですかねぇ?
一度送信して表示されなかったので、再度送ったらダブってしまった。
失礼いたしました。

相方かあさん、引き続き腰はお大事に!

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2008/02/02 16:28

ほぼにちは。じゃなくて、こんばんは。
早速、ブログに寄らせて頂きました^^
カイくんの可愛さに惹かれて前の記事も
いっぱい読ませて頂きましたが、
ほんわかなごむ良いブログですねえ。
一発でファンになっちゃいました!
これからの記事も楽しにしています。
また遊びに来ますね!☆

投稿: 道舟 | 2008/02/02 22:04

網々じゃなくてリーフなアップルパイなんですね。リンゴは生より煮たり焼いたりしたのが好き。
レモン汁と砂糖で煮たリンゴに柔らかいカスタードクリームをかけて食べるのが子どもの頃好きでした。

毎年、秋の終わり頃に箱詰めのリンゴが祖母&母から送られて来ますが、とてもじゃないけど食べきれないので会社で配りまくりです。

あ、カイ君の後ろにマージ発見!
この本にはどれだけ泣かされたことか…。

でも大好きな本です。
何度も読み返してますよ。

投稿: み | 2008/02/03 00:15

 
今日はユルユル過ごしていました。家事は控えめでゆっくり本も読め、インドアながらちょっと幸せな気分の一日でした。コメント返しです。
 
 
>まるこめおや様
確かに夜更かしはしましたが途中寝てましたよ、コタツで、えへ。
美容?!もう今さら無理。見た目はもういいの、これからは脳と身体よ、それがアタシの生きる道。ふふっ。
コメントありがとう、これからもよろしくね。
 
 
>もみじ様1
はい、皆さんにご心配をかけてばかりの相方ですが、早い復旧でお湯は助かります。 寒い時期の水生活は悲しかったですもの・・・。お湯は幸せの象徴とか言っています。うふっ。
また、コメントよろしくお願いします。ピタリ賞も楽しみにしててね。
今日はコメントありがとうね。
 
>もみじ様2
そんなん気にせんでもよろしおすのに~、ココに来て下さるお方々はみんな優しいお方ばっかりどすし~大丈夫どすえ~ わざわざおおきに。←いちおう京都出身、ふふっ。 どうぞお気になさらずに、ね。


>まろちゃぶ母さま
そうなんですか、手術といえば相方も今までに大小4回(検査も)ありますが気分が滅入りますよね。 お互いに気をつけようね。からだ大事にしようね、まろちゃぶ母さまは若い(二十歳だった?)けれども。。。
コメントありがとうね。これからもよろしくね。
 
 
>qchanさま1
めざせ2000コメ! とか命令形で失礼でした。
あれ、楽天ブログはコメント一覧という項目BOXは無いの?ありそうだけど、記事一覧とかといっしょだよ、ないのかな~?
ワンコ本はドレを読んでも心に沁みますね、犬飼だしね。でも、馳さんのはやっぱり凄いよ、ハードボイルドとかあんまり読まないけど、迫ってくるものがある。熱いよね、文体にリズム感があって波打ってくる。あ、いらんこと書いたかな。
富士丸、父ちゃんには、早く別荘へでも引越し、大阪の親父さんもよんであげてほしいと思いますよ、引き続き応援するから頑張ってほしいですね。
いつもありがとうね、これからもよろしくね。
 
>qchanさま2
コーギーベィビー可愛いよね、柴も尻毛モサモサでモフモフ可愛いよ!
 
 
>ミツルリのお母飯さま
ピタリ1500番目コメ、おめでとうございました。
気がつくのが遅かったので準備ができずにね、でもなんか考えとくね、ゴメンネ。
2000コメまでちょっと先になると思うけど、こちらも頑張りますね。
腰は持病で仕方なしです、今回はちょっと長引きそうで困りもんです。心配をかけましたね。
このパイ、シンプルな味でね、わりとイケました。相方が3/4食べました。へへ。
風邪はどう? よくなりましたか?
コメントどうもありがとう、これからもよろしくね。
 
 
>仁弥王の飼い主さま1
あははっ、凄いことって、コメントがね1500番でミツルリのお母飯さまだったよ、て話でね。写真は今回の話と関係なく載ってるの。
解りにくかったかな、ゴメンネ。
点滴ですか、こじれてますね。大丈夫?ちゃんと食べてる? 相方かあさんが近くに居たら特製納豆雑炊を作ったげるんだけどね。栄養摂ってね、くれぐれも。 引き続き、お大事にね。
今日もコメントありがとう、これからもよろしくね。
 
>仁弥王の飼い主さま2
ご丁寧におおきにえ~、うふっ。
 
 
>道舟さま
いらっしゃいませ、早々におこしくださりありがとうございます。
ゆるゆると私、相方(ブログ管理者HN)がやっておりますが、いかんせんドンな人でね。失敗やずっこけが多いブログ記事です。主ワン公は黒柴♂4才、ヤンチャな甘えん坊、あと「ヤマでネるお」お父さんと相方(他コメHNはhiroeで)の一家です。どうぞまたお越しくださいね。
今夜はコメントありがとうございました。
 
 
新しい方も来て下さり、嬉しくドキドキの・・・相方

投稿: 相方 | 2008/02/03 00:43

 
み様ゴメンねニアミスったよ。コメント返し2
 
>み様
りんご、なんでも好きです。み様は産地だから親しみが深いでしょうね。でも関西では、りんごはお高いイメージでね、最近では高級果物の感じでなかなか買えません。たまに生協で安かったらとってます。
馳さん、内容もさることながら、文体がスゴイよね。熱く迫る感じでリズムを刻むみたいな伝わり方だと思いましたよ。他のもちょこっと読んでるけど、コレ読んでもっと読もうと思いましたよ。時間がなくてナカナカだけどね。
み様、ご実家からの連絡はどう? ずっと気になってて・・・。
今夜はコメントをありがとうね、これからもよろしくね。
コメ2000賞めざしてね。
  
  
夜更かし今夜も嬉しい、相方

投稿: 相方 | 2008/02/03 00:56

のろまな亀登場~!
バス乗り遅れそうなタイプです。去年初めてぎっくり腰やりました。動けなくなりますね。やっぱり骨がおかしいそうな。気をつけるの難しいですよね。
歯が弱いだの、腰が痛いだの、目が悪くなって来ただの。最近悪いとこばっかじゃん私。でも元気!
いつか日本茶飲みながら、いちご大福食べて語り合いましょうか?(笑)
15000おめでとうございま~す。
アップルパイ食べ過ぎですよ~!

投稿: チャチャ猫 | 2008/02/03 01:59


遅くても結構でございます。こんばんは、コメント返し3です。
 
>チャチャ猫さま
ちょっと削除しました、いいかな。
あのね、年と共にね、少しづつイロイロと・・・。相方はもうそういうこと慣れてきましたよ。これからは明るくドンドン喪失していく覚悟です。
縁側での一時ですか? もちっと元気な内にライブとかで会いたいね、もっと早いうちにね。
あの~祝1500コメですよ、15000とは桁が違うよ~おほほほっ←上品に
いつもコメントありがとうね、これからもよろしくね。
 
  
甘い物には限度なし、好きだから。 相方

投稿: 相方 | 2008/02/03 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17925453

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 黄色は注意?! | トップページ | 一緒がいい! »