« 社外から・朝 | トップページ | ひとり旅じゃないけれど・・・ »

2008/02/29

ボール達とカイ

大好きなボール遊びを、「ヤマでネるお」お父さんと楽しもうと・・・

08022901_2 

まて! まだだよ~

08022902

ふふふっ、目がキラッ 『まだですか・・・』

08022903

『もう、噛んでやる』 コラ! 

  

次はコレ、『えっ、大きいのください』

08022904

口で噛むのか? これは無理だよ・・・『ぼくにくださ~い』

08022905

なんか戦ってますよ 『口に入らないよ~』

下で格闘、『なんとかならないですか・・・』

08022906

『この~、この・・・・』

08022908

ムダに力を入れると 『ころがっちゃうよ~』

08022907

『ふーっ、あかんな~』 休憩?

で、お父さんが取ると

08022909

『ダメ、こっちへください、休憩なんてしてないよ~』

   

カイ、これはどうだ?

08022911_2

そっちも気になるそぶりで 『どうしよ、コレ噛めないからな』

08022910

ちょっと転がしながら、『そばへ寄ってっと、いっとこか!』

08022912

『くわえたぞー!』 大きいのはどうすんの・・・。

  

ひどい遊び方ですね~ この後、中くらいの大きさのボールも出てきて、もう全く教育も躾けも無いという感じの遊びが延々続き・・・・・。

呆れます。 

   

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、60位あたりをチョロチョロと。 「ヤマでネるお」の気まぐれ遊びに放浪さるカイ・相方に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。

いくつ持ってるのかね、ボール。 相方

   

|

« 社外から・朝 | トップページ | ひとり旅じゃないけれど・・・ »

コメント

いろんな大きさのボールがありますね。
ダー様って スポーツマンなんですね。
それも、犬用のおもちゃって言うより、スポーツ用のボールっぽいですよね。
どっちのボールも離したくって、カイ君の気持ちわかりますね。
カイ君、いっぱい遊んでもらえて良かったね。
え・・・・?教育?
いいじゃん。遊ぼうよ。で、いいんですよ。

投稿: qchan | 2008/02/29 12:21

大中小とさまざまなボールたちがいるのですね!
大きいボールいいですねえ~
あれくらいだとさすがの美月も成敗できないですものね!

わんこの「これもあれも自分の!」というジャイアン思想ってかわいいですよねえ~^^
でもカイくん、結局咥えられる方を選んだのですね。
リアリスト・カイくんですね~

遊びは遊びでいいのですよ!
我が家もそんな感じですよ~^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/02/29 13:18

元気ですかーっっ!
元気があればなんでもできる。
ト、カイくんを見てても思います。元気があれば、くわえられないボールだってなんとかなりそうな気がするもんです。
ト、前記事のコメも絡めて書いてみました。
週末ですね、ゆっくり休んでくださいよ。私は仕事ですけども。

投稿: | 2008/02/29 22:27

週末だから更新ないだろうとゆっくりしてたらフェイント。かあさんきまぐれで更新するからなぁ。

犬ってボール好きですよね~、超楽しそう。ボール何種類あるの?
運動不足にならなくていいね。あ、ちょっとメタボなんでしたっけ?
太ると動くの億劫になるから(私の事)気をつけて~。

投稿: チャチャ猫 | 2008/03/01 13:40

ちょっとバタバタしててね。遅い目のコメント返しです。いつもありがとうございます。

>qchanさま
カイがボールだとなんでも喜ぶから、次々に買ってきてね。
大きさの違うボールが数々で、場所とってるよ。
でも手に負えないボールより加えて走りまわれるのがお気に入りのようです。
アハハッ、教育ママ(古いな)みたいだね、相方。

>ミツルリのお母飯さま
瑠璃ちゃんは、ボールはもうひとつだったっけ。
美月ちゃんは大好きだった?!カイは必死になって興奮するから、号令を上手に聞くように躾けしながら遊ばないとダメなんよ。わがままだよ、ほんとにジャイアンみたいに欲張りな気がするな。やっぱり親子教育も必要かもね・・・。えへ。

>リ様
はい、元気があって現金もあるといいな。なんかすると少しはお金がいるでしょ、カード払いでもありですけどね。
お気遣いくださり、ありがとう。相方は、休むことはできないけど仕事じゃないから、それなりに有意義な週末ですよ。ひとりと一匹は留守番でまったりだと思う。どうかな~?ちょっと心配ですが。

>チャチャ猫さま
フェイントじゃないよ~、金曜はほぼ更新してたよ、土曜日もほとんど、時間は不定期だけどね。
カイはボールを見ると尻尾フリフりで喜びますよ。
でも、人間のほうが運動不足だと、カイも不足になりがちで、ちょっと太ったかな。あれ?メタボって誰ですか。
ふふっ。
 
 
皆様、今日もコメントありがとうね、遠隔地からでした。 相方

投稿: 相方 | 2008/03/02 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40307872

この記事へのトラックバック一覧です: ボール達とカイ:

« 社外から・朝 | トップページ | ひとり旅じゃないけれど・・・ »