« うふふふっ! | トップページ | スノー・シーズン »

2008/02/07

ちょっと、急いで。

見苦しい絵の余韻を早く消さねば・・・・・同日更新。

     

カイは このサッカーボールが大好きで、一・二を争うほどのお気に入りです。

08020801   

ほら、待て。 遊ぼ!

 

08020802

まだだよ、 『キック・オフ!』

  

08020803

さあ、どっちだ。 どっちだ、蹴って・・・キック、キック

  

08020804

そうじゃないって、キック、キック・・・ 噛まないの!

  

08020805

あ~あ、 試合にならんわ・・・。 噛むんじゃない。

上等なボールなのに、それ日韓ワールドカップの記念レプリカ、ミニボールだよ。

って言ってもわからんな、自分の物にしたいだけのカイには・・・。

  

一応、楽しかったのか? 夜のひと時。

    

      

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー、60位あたりをウロウロと。 ボール命のカイと相方に、今日も応援クリックをよろしくね。 いつもありがとう。

   

取らないで、一緒に遊ばせてよ。。。相方

|

« うふふふっ! | トップページ | スノー・シーズン »

コメント

あれ?早いね。
見苦しくないのにぃ~。(笑)

そんな貴重なボールをおもちゃにあてがうなんて、なんて寛大な方々なんだろう。
もったいなくない?
で・・・・遊んでもらっていたその足はどっちかな~。

帰る前に 覗いたら、更新されていたので、コメして帰りますね。
では また明日。

投稿: qchan | 2008/02/07 20:29

あれ?ここにも狐喜多さん?犬はボール大好きなのねん。
かあさん!外で遊んで下さい。何か壊しますよ~。でも楽しそう~。

投稿: チャチャ猫 | 2008/02/08 13:30

  
比較的、元気です。 現金じゃないよ。 コメント返しですよ、えへ。
 
>qchanさま
これ、もったいないよ~ほんと。
「ヤマでネるお」が買ってきたんだけど、高かったらしいよ。透明のケースに入れて飾っとくようなボールですから。一度の遊びでポロボロになって、イッチョ上がりです。
昨日は身体がキツクて死にそうだったんよ。夜もなかなか寝着かれなくてね。で、朝もユルユルであんわ~。愚痴です、ゴメン。
Qたんは連休? 
いつもコメントありがとうね、嬉しいよ。
  
  
>チャチャ猫さま
姐さんとことボール被りだったけど、たまたまでね、しゃーないね。でも姐さんとことは比べ物にならんから、いいけど、ふふっ。コソコソ、師匠だからね、coldsweats01コソコソ勝手に・・・。
今日は外で遊びましたよ、ホラ雪だからね。
機会があれば一緒にあそぼね、うふっ。
コメントどうもありがとう。励みになります。
  
 
わりと元気ですから。 相方

投稿: 相方 | 2008/02/09 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/40036231

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、急いで。:

« うふふふっ! | トップページ | スノー・シーズン »