« カニの日 | トップページ | 天国のような日々 »

2008/01/05

犬もなまる

長い休みに、カイの散歩はほとんど「ヤマでネるお」お父さんが付き合ってくれました。 寒い中、助かります。 でもブロガーとしては昼間の散歩の写真も時々撮っておきたいと、たまに相方も一緒に行きました。

いつもの公園でのいつものかけっこですがカイの様子がどうも冴えません。

08010501   

スピードが無いねカイ、

08010502

まったりとした走り方。

08010503

元気が無いわけではなく、

08010504

走りたくないの? そう見えるよカイ。

08010505

止まってしまった。

どうも、コタツ生活が始まったせいなのか、身体がだるそうに見えるよ。

ゴロゴロとコタツ周りで寝てばっかしだしね。

     

ホラ、笑顔でも見せとこ~よ~!!

08010506

ボールでにっこり、 笑顔に見えるでしょ!

嬉しそう、今年もボール命のカイです。 どうぞよろしく。

  

  

ネズミ年に日吉大社の干支せんべいを買い、食べました。

08010507

   

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー。 体がなまってる様子のカイ・相方に今年も応援クリックをよろしくね。いつもありがとう。

    

9連休です。相方

|

« カニの日 | トップページ | 天国のような日々 »

コメント

笑顔♪かわいいねぇ~。
やっぱり ボール大好きなんですね。

干支のおせんべいなんですね。
ねずみが干支って・・・・微妙ですね。
おせんべいかぁ・・・・・うん。微妙。(笑)
ねずみの絵では・・・あんまりかわいいって気がしないね。って思ったら・・・・・・・
!!!! ミッキーは ねずみだったんだ。(笑)

投稿: qchan | 2008/01/05 11:17

私も来週から散歩出来るかな??
右足と右手、一緒に出てたどうしようヾ(●∪3∪●)ノ

お、丸カレですね??

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/01/05 14:21

遅ればせながら、あけおめでっす!
新春にカイくんの笑顔が見られて嬉です。
今年もよろしく~!

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2008/01/05 15:13

カイくん、リハビリが必要ですね。
てか、人間のお母さんが一緒に走りまわれば、すぐさんぽ命に戻ると思います。
ガンバレ!人間のお母さん(笑)

干支のおせんべ。
なんで福子?誰よ、福子て…。
ト思ったら、ね、ですね。…日本語は難しいなあ(笑)。

投稿: | 2008/01/05 16:31

「ワン!だべ~」って、そのなまりじゃないですよね。はい、すいません。
カイ、欽ちゃん走り?(笑)身体が重くなってるのかも~。
なんか自分を観てるみたいです。
休み明けきついジーンズとか出てくるんだよねぇ~、あ~怖い!

投稿: チャチャ猫 | 2008/01/06 00:00

相方さまは9連休ですか。
のんびり…は、出来てないんでしょうね。きっと。

ウチの母もお正月はほぼキッチンに立ちっぱなしでした。
ダメな娘はお皿を洗う位しか手伝えてません。
ゴメンね、母。

正月明けに誕生日を迎える母に今日、お花を送ってみました。
これで許してくれるかなぁ?
ダメかな…。

投稿: み | 2008/01/06 01:01

あら~!
カイくんなまっちゃいましたか!
コタツ虫になってしまったのですね!
背中の丸みが足りませんよ~^^

ホント!
ボールで笑顔ですね!目が切れ長でかっこよいですよ~!ヒガシ(少年隊)みたい!

富士丸君のカレンダーがさりげなく?うつってますね!おせんべいがメイン?丸君メイン?
見ておなかが鳴ったのでたぶんおせんべいがメインになってるのでしょうね(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/01/06 10:53

  
明日から仕事、ダラダラ時間を戻せるのか心配ですがとりあえず
早起きしなくっちゃ。コメント返しです。
 
>qchanさま
春からカワイイをいただき、どうもありがとう。
ボール、相変わらずですね。
美味しそうに見えないでしょう干支せんべい、でも美味しかったよコレ。
毎年売ってるそうです。
2008同士で撮影しました、うふ。
いつもありがとうね。

>まろちゃぶ母さま
休日の散歩はまろちゃぶ父様なんですか?
雪の道中、転ばないようにね、気をつけてガンバ!
丸カレ、ねずみと2008同士です。
コメントありがとう。

>仁弥王の飼い主さま
こちらこそ、今年もどうぞよろしく。
ボール遊びが嬉しいカイ、笑顔に見えますよねぇ。カイもよろしくね。
コメントどうもありがとう。

>リ様
はい、カイも相方もダラダラしてたので、こちらは走ったりできませんよ。頑張りますが、明日からちゃんと仕事ができるのか心配なくらいです。
子(ね)ですよね。干支、日本語ほんとに難しいね。福士?フクシって大阪女子マラソン出場するそうですね、たぶん。
今夜はコメントありがとう。

>チャチャ猫さま
カイね、若干体重が増えたみたいです。冬場はいつもですが、人間も冬太りしますよね。大丈夫、極暑の夏にまた戻りますよ!
ちょっと、先すぎるでしょうか・・・。
今日もコメントありがとう。

>み様
そうそう、家事一色の毎日でちょっとイヤ気が出てきました。
家事のお手伝いは、少しでも偉いです。洗い物なんかしてもらえたらそれだけで満足ですよお母様、キット。
何も無くても、電話だけで喜ぶ母、花のプレゼントを娘からもらえたら、お母様泣いちゃうんじゃないのかな。そんなものです、無償の愛だから母の場合・・・。
コメントどうもありがとう。

>ミツルリのお母飯さま
そうです、スピードが全く無し、ユルユル走りでは背中も丸まりません。
カッコイイを、ありがとう。でもヒガシはもう御歳ですよね、今は亀梨君か錦戸君でどうでしょう。いえ、赤西君でも千秋先輩でも・・・。相方の歳はこの際どうぞ無視で。ね。
コメントありがとうございます。


明朝、ほんとに起きられるのか、目覚まし時間セット完了!! 相方

投稿: 相方 | 2008/01/07 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17580505

この記事へのトラックバック一覧です: 犬もなまる:

« カニの日 | トップページ | 天国のような日々 »