« 雪遊び2008 | トップページ | 今頃ですが »

2008/01/15

雪遊び2008<動画>

昨日に続いて雪遊びですが、結局メインは「ヤマでネるお」のフライフィッシングで、相方はカイと遊んだり、小屋で本読んだりオヤツ食べたりして、暖かなストーブの前でゆっくりと過ごしました。クロスカントリーは随分身体がなまってしまっているので、今回はおあずけです。 次回頑張りま~す。

08011409_2   

吹雪く天候の中『リバーランズ角川』キャンプ場の隅っこに建てられたツリーハウスに上がって中で休憩をと、カイを誘うがなかなかこっちにやってこない。 ほら、右下のちっちゃい赤いのがカイです。

「ヤマでネるお」と二人でツリーハウスに入る、が階段が怖いのか、外にいたいのか全く動かないカイ。

08011410

もっと、走っていたいらしい・・・。

    

せっかくなので、走り回るカイの動画をアップしますね。 なんということもない動画で、雪降る寒そうな中でウロウロしている「ヤマでネるお」一家とカイですが・・・。

画像か、タイトルをクリックしてください。動画のページへ、戻るは戻るでね。

08011414_3 

1.黒柴カイの雪遊び2008-1  

  

08011412_3

2.黒柴カイの雪遊び2008-2  

  

08011413_2

3.黒柴カイの雪遊び2008-3

期待するほどの動画でもないのでね、吹雪いてる音が激しく入ってるから、暖かい家の中でも身震いする寒さを味わえます。ごめんね。

必要以上に寒くなりたくない方はスルーしてください。えへ。

   

家に帰り、ゴハンを食べるとさっさと自分のベットで寝るカイでした。

08011411

雪遊び2008・初めの完

   

    

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー。 雪景色に気分爽快の「ヤマでネるお」一家・相方に、今日も応援クリックをよろしくね。 80位あたりをウロウロしてます、いつもありがとう。

ホラ、寒くて震えてる? 相方

|

« 雪遊び2008 | トップページ | 今頃ですが »

コメント

カイ君雪にも動じず・・・
犬の本能でしょうか?
雪堀りとかはしませんの??
まろんは雪だと激走しますよ(笑

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/01/15 09:13

ゆ・・・・・雪だ!降っている。いや 吹雪いている?
すごっ!Q地方 土・日曜日は蒸し暑かったよ。で、月曜日は 雨~!雪じゃーなかったよ。
やっぱり犬って 雪が好きなんだね。楽しそう。
ツリーハウスの中には ストーブが?
いいなぁ~。雰囲気満点だね。

投稿: qchan | 2008/01/15 09:47

今年もカイくん、元気一杯、好奇心一杯ですね。

かわいい姿、楽しみにしてます。今年もよろしくです。

投稿: ぶち | 2008/01/15 14:41

犬は雪とか走ったりとか好きですよね。
外似合うし。カイ楽しそう。
ワルテルじゃないけど、犬って走ってるとこカッコいいですよね。
私達が走っても誰もカッコいいとは言ってくれないですもんね。
膝ガクガクしちゃうし(笑)

投稿: チャチャ猫 | 2008/01/15 22:16


すみませんね、すっかり寒くさせちゃって。
コメント返しです。
 
 
>まろちゃぶ母さま
なんで、雪がこんなに好きなんでしょうね。
雪堀りしまくりですよ、それにちょくちょく雪を食べてます。雪遊びの日はおしっこいっぱいするんですよ。家ではしないので助かりますが。
今日もコメントありがとう。

>qchanさま
滋賀県はちょっと北のほうへ行くとね、もう日本海側の気候でね、最近は雪が少なくなりましたが、それでも北のほうはまだまだよく降ります。福井の県境まで一時間位で行けます。日本海もあんがい近いよ。この辺でも、滋賀の人はだいたい12月になるとスタッドレスに履き替えますよ。雪に備えて。 Q地方とは随分違うでしょ。
ストーブは管理棟です、ふふ。
コメントいつもありがとう。

>ぶち様
いらっしゃいませ。ちょっと、お久しぶりですね。
はい、一家もカイもおかげ様で元気に今年を迎えました。更新されたんですね、また寄せてもらいますね。こちらこそどうぞよろしく。
コメントありがとうございました。

>チャチャ猫さま
はい、雪でも外が楽しいね。ワルテルみたいに別荘生活だったらもっといいんだけどね。やっぱり憧れます、別荘。無理だけど。
相方、走るのはもう無理です。たまにカイに付き合って走ってみますが、すぐこけそうになるから身体に悪いです、はい。
鍋どうなった?洗剤で浸けてる?
今夜もコメントありがとう。
  
 
次は天気のいい日にクロカンだ!誘ってほしい方は遠慮なく言ってね。
相方

投稿: 相方 | 2008/01/16 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17692465

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び2008<動画>:

« 雪遊び2008 | トップページ | 今頃ですが »