« 大散財です。 | トップページ | 猫も好き。 »

2007/12/18

恋犬?!

カイの友達で4歳お姉さんのゴンちゃん。あくまでお姉さんですよ。

07124001

土曜の朝遅い散歩で久しぶりに会いました。

他の犬とナカナカ仲良くなれない黒柴4才♂カイは、ゴンちゃんとは相当仲がいい。数少ない友達のうち特にお気に入りのお姉さんです。

カイはかなり慕っているようで、ホラ

07124002

クンクン、鼻を近づけて。 あれ、キスですか?

07124003

そうこう言いながら、クールなゴンちゃんはもう気持ちが他へ・・・。

静かに立ち去ろうと遠くを見つめてるよ。

07124004

では、これで・・・。 またね。

カイより少し小ぶりで、お上品で静かなゴンちゃんですが、なかなか頑固者らしい。

きっとカイのほうが甘ちゃんで、マザコン犬だよ。いつもカイがシツコク追いかけるとプイとあっちへ行ってしまうから。

カイはお名残惜しそうで、ひょっとしてすごく好きなの? 恋犬だった?

  

------------------------------------------------

昨日の新ゲージで、くつろぐカイ。本気寝したいと自分で入ってます。

もう慣れました、単純ね、ふふ。

0712182   

   

ほら、そろそろ’Xmasカードがね、今年も届き始めたよ。

0712181   

リンリンリ~♪カンカンカン、聞こえてきそうな鈴や鐘の音♪

         

    

<携帯から見ていただいている方へお知らせです>

現在、携帯閲覧は予想を上回るアクセス数によりサーバーがパンクぎみで、非常にアクセスしづらい状況が続くそうです。何故なおらないのかな、いつまでも。ごめんなさいね。せっかくきて下さってるのに・・・。

    

クリスマスプレゼント企画 ついに終了しました。

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー。 たくさん友達欲しいね、カイと相方かあさんに応援クリックをよろしくね。いつもありがとう。

相方

   

|

« 大散財です。 | トップページ | 猫も好き。 »

コメント

カイ君の恋人(姐さん)でしょうか・・・?
そっか~なかなかお友達出来ないのっか~(T_T)
我が家のまろんは近づくけど、吠えられるともうダメでね・・・・ヘタレ度高いです(泣

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/12/18 14:34

カイくんはきっとゴンちゃんが好きなのね〜。
ゴンちゃん、クールなおねぇさんね。
「マザコン犬には興味無いわん」てな感じ?
カイくんがチューしようとしたら耳がやや後ろ向きになってるし。。。
カイくんの儚い初恋?
相方かあさんの初恋は?
仁弥王の飼い主は幼稚園時代でした。
幼稚園のお庭のトンネルみたいな遊具の中で、何故かマーブルチョコもらったの。
食いしんぼだからチョコに釣られたのかな?

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/12/18 14:43

カイ君 積極的じゃーないのね。
あんまり しつこくても・・・・・・ね。

うちのワンズの中に カイ君を放り込むと仮定。
みんな一斉に カイ君のお尻の匂いをくんくん。
『 おや 新顔だねぇ。』
かたまるカイ君。
そのうちに みんなで 走り回る。
ってな想像をしてみましたが・・・・どう?(笑)

今日あたりの最終かと・・・。
待っていてね♪

投稿: qchan | 2007/12/18 17:23

ゴンちゃんて、名前聞いただけじゃ女の子じゃないよね(なぜかカルロス・ゴーンを思い出しちゃった)
カイ!嫌がられない程度に頑張れ!
私が犬でカイから迫られたら、ビジュアルもいいしガンガン来られたら落ちるかも。押しに弱いのだ。

今日仕事中に、相方かあさんがソワンさんのところで何をやらかしたのかと、覗きに行きました(野次馬根性ですいません)。
もう、お腹抱えて(ホント!仕事中なので声出さずに震えながら耐えました)笑いましたよ~!
消さない潔さ、かあさん好きよ!
消してたら私笑えなかったし~。

投稿: チャチャ猫 | 2007/12/18 19:19

こんばんは~!
☆まずはお詫びを!ミツルリでお名前ださせていただきました!事後報告で申し訳ないです!m(_ _)mご提案参考にさせてもらってミツルリのツイテの訓練頑張ってますよ~!
☆ゴンちゃんは女の子なんですね~。ゴンちゃん…女の子には珍しいお名前ですけどかわいいですね~!お耳ピーン!お姫様は高いところにいると相場は決まってますよね!カイ君もメロメロなんですね!でも微妙な距離ですね・・・カイ君頑張って~!
☆早くも新居お気に入りなんですね!良かった~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2007/12/18 20:38


niftyのトップページに「話題の旬なブログ紹介」という項目があるのですが、今日の記事にこのブログが紹介されました。niftyの管理者がココログからピックアップされるそうですが、その後のアクセス数にドキドキ、緊張してしまいました。ビッグブログは大変そうで、ひっそりとしているのが気が楽だと思ってしまいました。コメント返しです。

>まろちゃぶ母さま
はっきり言って恋人のような感じです。
特別な接し方をしてますもん。誰にでも優しいコが羨ましいです。
ちゃぶは?好きなコいるの。
コメントありがとね。

>仁弥王の飼い主さま
はい、はっきり好きだと思われます。
向うも嫌いじゃないみたいだけど、カイががさがさすると鬱陶しいみたいよ。
初恋なんて、かあさんもう忘れたよ。昔すぎるけど、たしか小学校の時、近所の男の子とターザンごっことかした相手かなあ。えへ。
今日もコメントありがとう。

>qchanさま
Qちゃん、違うの、コレはカイを止めてるの。ほっとくと迫りすぎるからね。
ワンズの中にカイが入ったら、カイは牙を見せて威嚇し、片っ端から襲い掛かり、流血の事態に・・・あ~怖い。
カイはそんな前科持ちです。ドッグらんとかには入れません。ゴメン。
はい、ありがとうね、明日アップします。
いつもコメントありがと。

>チャチャ猫さま
ゴンちゃん、仔犬の頃はすごいヤンチャでゴンタだったから、そこからゴンがついたそうです。前記事あるよ。
カイは大好きで、どう表現したらいいのかわからず飛び着いてイヤがられる感じですよ。
・あのコメントは笑わすつもりじゃなく、結果笑ってもらって良かったけれど、sowanさんが優しくてたすかりました。ホントはかなり凹んでたから・・・。大人ですもの、一度書き込んだら消したりしないの、カッコわるくても。それが男前の証よ!
コメントありがとう。

>ミツルリのお母飯さま
いえいえ、お詫びなんで大丈夫。ご紹介していただきどうもありがとう。相方かあさんのコメント、時々変でしょ、あんまり気にしないでね。
・名前の由来は前記事のとおりです。ご近所中の人気お姉さんなので、カイの方ばかりは向いてくれないのね。カイはガサツだから、仕方なし。いつも距離をあけられます。
・ゲージよかったよ、近くのアヤハディオ、知ってる?
コメントどうもありがとう。
  
  
今日のアクセス数にすっかり疲れました。喜ぶところなのにね。相方

投稿: 相方 | 2007/12/19 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17400118

この記事へのトラックバック一覧です: 恋犬?!:

« 大散財です。 | トップページ | 猫も好き。 »