« 半年に一度って?! | トップページ | 『すみれ』って »

2007/12/11

カイ、快走!

日曜日の申し訳散歩、琵琶湖なぎさ公園でのひと時。

07121101  

綺麗な空と水と観光船、絵に描いたようなリゾート地のようなとこで。

走ってますな~

07121103

まぬけ顔で、楽しそうだよ。

ほら、お得意の快走姿。

07121104

躍動感あふれるお姿に、相方も惚れ惚れ? 普段発揮できなくて可愛そうだね

平日の朝、晩は、ほとんど散歩だけで、週末だけの勇姿だよ~

      

07121105

あっ、チビちゃん危険! 歯剥いてるよ、カイこら!

07121102

正気に戻ったようです。 イってしまったらどうしようと心配しましたよ。

   

07121106

家に帰り、ほのぼの甘えるカイ。 

別人(犬)のよう、黒柴4歳雄の晩秋はこうして更けてゆくのでした。

     

----------------------------------------------------------  

こんなことしてみました。なんだろコレ、でも何が出ても可笑しい。

A1d6a5e4a5dea4c7a5cda4eba4aaa1d7b_2  うそこ弁当

地味だわ~ちなみに本名では、全部「豚」で真中一つだけ「栗」でした。

「豚、栗」コレ気に入ってます。

            

            

<携帯から見ていただいている方へお知らせです>

現在、携帯閲覧は最近の予想を上回るアクセス数によりココログサーバーがパンクぎみだそうで、非常にアクセスしづらい状況が続くそうです。ごめんなさいね。せっかくきて下さってるのに・・・。

    

クリスマスプレゼント企画そろそろ終了、発送しますね。←前ページをどうぞ。

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー。 ちょっと見られる写真が撮れたかな?デジカメ練習中の相方に応援クリックをよろしくね。いつもありがとう。

琵琶湖岸は風が強く冬は木枯らし吹き荒れて、寒いんだよ。 相方

  

|

« 半年に一度って?! | トップページ | 『すみれ』って »

コメント

相方かあさん開悠丸君おはようございます!

☆まずは御礼から!ありがとうございました!
今朝になって玄関で『郵便届いてたよ』なんて夫が言うものですから御礼が遅れて申し訳ないです!長くなるかもなので、メールいれますね!☆

カイ君きもちよさそうですね!かっこいい~!
背中もちゃんと丸まってますよ!(笑)
最後は甘えたで。お手手が大変かわいらしいですね~*^-^*

投稿: ミツルリのお母飯 | 2007/12/11 08:21

今日のタイトル・・・・
『カイ、快走!』・・・カイ君の掛詞遊びしてますね。(笑)

走ってますねぇー。
疾走のその先には ダーリン様が全力疾走中?

私もお弁当やってみました。
蟹やら牛やら・・・入っているのに
値段は 650円とか750円とか・・・。安っ!
相方さんは 値段1400円!豪華じゃっ。
何故か そこに注目するのは・・・私だけかな?(爆)

投稿: qchan | 2007/12/11 11:41

「うそこ弁当」やってみました。
仁弥王の飼い主弁当は蟹や鶏の豪華おかずにもかかわらず、550円。
本名でやったら鮭と卵の市松模様で650円。
どんな法則があるのかわからないけど面白いね。

あ、メールでもお礼したけど、プレゼントありがとう!

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/12/11 15:54

カイ君相変わらず強気ですね(笑

うそこ弁当。
まろちゃぶ母ではそこそこに出来上がったのに
本名では見切り品特価になってました(o-´ω`-o)シュンシュン...

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/12/11 16:00

あ、「うそこ弁当」に気を取られてカイくんのこと書き忘れた〜。
気持ちよさそうに走ってるね〜。
前脚くねっの甘えポーズ、かわいい♪

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/12/11 16:12

リードが付いてると言う事は、お父さんも走ってるのね。
父も快走?(笑)
チビちゃんは猫かな?カイは猫駄目?富士丸のようにはいかないか?
走った後は満足げな顔(いい顔)してますね。
やっぱり犬は思いきり走らないとね~。
優しいかあさんと暮らせて幸せだね、カイ。

投稿: チャチャ猫 | 2007/12/11 22:24

うそこ弁当やってみました。
貝の真ん中に餡が。そして鮭と桃…。
値段はコンビニ弁当くらいでした。

今日、ポストに嬉しいプレゼントが届いてました。
ありがとうございました。
かわいいカードも嬉しいです。
さっそく使ってみます。
楽しみ~!

投稿: み | 2007/12/11 23:10

久しぶりの雨でした。寒いのは最近平気になりましたが、冷たい雨はイヤですね。散歩が楽しくないから。コメント返しです。

>ミツルリのお母飯さま
いえいえ、どういたしまして。こちらこそ・・・。
嬉しそうに走るカイを見てると、こちらまで嬉しくなりますよ。
基本、家では甘えたさんですね。上手なんですよ、コロンとしてイイコイイコを催促したりして。
カイもね、子守歌を唄うとね、目が閉じてきてウトウトしだしますよ。赤ちゃんの時からの癖でね、ふふ。
コメントありがとう。

>qchanさま
はい、ゴロ合わせみたいなもので・・・。
そうそう、「ヤマでネるお」が自分も走ってカイを走らせてくれてます。ご苦労様です。
弁当の値段は後で気がつきましたよ。その一ネタがうまいね。
でも米と芋で高いのはなんで?という感じかな。たぶん、みんなソコに注目してると思うよ。
いつもコメントありがとうね。

>仁弥王の飼い主さま1
うそこ弁当面白いでしょ。
本名と、HNと両方しましたか?他のうそこメーカーはやってみた?相方本名で脳、やったら遊ぶばかりに愛が少しだったよ。なんか当たってるような・・・。
いえいえ、どういたしまして。
コメントありがとうね。

>まろちゃぶ母さま
カイ、楽しそうでしょ。でも他の犬に厳しくてね、悲しいよ。
見切り品特価って、すごいね、しかも本名で?!
笑えます、どうもありがとう。
コメントもね。

>仁弥王の飼い主さま2
走ってるのもいいけど、甘えてるのがなかなかでね。
相方は、こんなカッコ見せられたら、もうたまりません。
チュッ!とかしてますよ、うふ。
2コメもありがとう。

>チャチャ猫さま
カイは、極わずかしか仲のいいワンコがいません。たいていはガウガウ言ってイヤがられてますよ。ちっちゃな犬(パピヨン)だったと思いますが、ノーリードでチョコチョコ寄って来るから、こっちがビックリします。カイ、歯剥いてました。あ~怖い。
「ヤマでネるお」が中心で走り、大きくその周りをカイが走るというスタイルです。ご苦労様ですね。
家では自由にしていますが、思いっきり走れないからね。ドッグランとかでもっと自由にさせてあげたいですね。
コメントありがとうね。


クリスマス、忘年会と忙しくなりますね、体調に気をつけましょう。相方

投稿: 相方 | 2007/12/11 23:25

ごめん、ニアミスでした。

>み様
弁当、すごい豪華ね!そのわりに安い、ふふ。可笑しいね。
いえ、どういたしまして。
喜んでいただけて、こちらが嬉しいです。
クリスマスにもっと素敵なプレゼントがありますように、いいことがありますように、かあさん祈っときます。
お仕事がんばってね、コメントありがとう。


これからお風呂に入ります、っていちいち言わんでも・・・。
相方

投稿: 相方 | 2007/12/11 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17335914

この記事へのトラックバック一覧です: カイ、快走!:

« 半年に一度って?! | トップページ | 『すみれ』って »