« 再会の時 | トップページ | 感謝の日に »

2007/12/25

ちょっと気分が・・・

南の国から帰る前、今朝から右耳がおかしかった。かゆくて、むずむず、今まで耳に異常を感じたことはなかったので、ちょっと心配していました。

新幹線、お気に入りの『700系のぞみ』をわざわざ予約し、帰宅の途につく途中、耳がさらに気になり、姉に触ったらアカンよ、と言われていたので、触らないようにしていたのですが、どうも変。

帰宅後、忙しくしていたので少し忘れてたのですが、またむず痒く、今度は痛がゆく、なんだかな~。

気になって仕方がないので、つい指を入れてみたり、少々気分が優れません。

   

07122504_2    

思いっきり甘えた後、何日かぶりにカイとボール遊びで盛り上がりました。

     

07122501

3日間「ヤマでネるお」お父さんに甘えてたんだね。

      

07122503

いっぱいおやつをもらいました。 嬉しい日ですね。 カイただいま!

      

耳鼻科とか行くの大変そうだなぁ・・・・・。

    

       

<携帯から見ていただいている方へお知らせです>

現在、携帯閲覧は予想を上回るアクセス数によりサーバーがパンクぎみで、非常にアクセスしづらい状況が続くそうです。何故なおらないのかな、いつまでも。ごめんなさいね。せっかくきて下さってるのに・・・。

       

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー。 記念日、ヤマでネるお一家の大切な日、相方に応援クリックをよろしくね。いつもありがとう。

ちょっと、気分が悪いの。相方

   

|

« 再会の時 | トップページ | 感謝の日に »

コメント

あれれ、どうしちゃったのかしらね、耳。
でも気になってるよりはきちんと診てもらった方が安心だから・・。
何もないと良いですね・・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/12/25 10:24

耳 心配だね。
アレルギーかな?
とにかく 診てもらおうね。心配だもん。

カイ君 喜んだでしょう。
ダー様もネ。

今日は 寒いです。
天気も悪いです。そちらは もっと寒いでしょうね。
あったかくして 過ごしましょう。

投稿: qchan | 2007/12/25 12:26

あはっ、うふっ、えへっ。
うれしいな~。相方さんありがとうございます。
いつもいつもすみません。
ところで、早くお医者さんに行きなさい!!もたもたしてたら、年末年始の診療休みに入っちゃいますよ。これ以上痛くならないうちにネ。

投稿: しま | 2007/12/25 15:07

耳、大丈夫ですか?
>耳鼻科とか行くの大変そうだなぁ・・・・・。
ダメダメ、ちゃんと行きましょう。

今日はクリスマスだけど、でも、そんなのかんけ〜ねぇ〜!
仕事・仕事・仕事・・・・!!!

カイくん、かあさんが帰ってきて良かった良かった。
でも、お顔はあくまでもクール?
いつもお口、閉じてる印象だけど。。。
カイくんの笑ったようなお顔、見たいな〜。
    

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/12/25 18:15

メリークリスマスです!
そして記念日おめでとうございます!

なのにご気分が優れないと…
耳も厄介ですのでどうぞ早めに耳鼻科へ行ってくださいね!
私も耳鼻科嫌いです~!痛い思いもしますもの~
でもそれを言ってさらに痛い思いも嫌ですものね!
相方かあさん頑張ってくださいね!早くよくなりますように!
カイ君熱烈歓迎でお出迎えよかったですね!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2007/12/25 22:25

私はアレルギー性鼻炎なのでたまに耳鼻科行きます。
今日行こうと思ったらいっぱいで、病院明日で今年の仕事終わりですって。早くね~?
もっと仕事しろよ~って感じ。
カイの為にも、かあさん明日行っとこう。

投稿: チャチャ猫 | 2007/12/25 23:01

メリクリー。&、記念日おめでとうございます!

カイくんのお出迎え狂喜乱舞っぷり、想像できますね。
毎日の様子で、どれだけお母さんが好きかわかりますもんね。
耳、外耳炎ならまあカンタンな治療で治るけど、中耳炎だとやっかいですよー!早めにお医者さんに、go!です。

投稿: | 2007/12/25 23:02

 
まだ、ちょっと気分がね。耳鼻科病院の場所がわからないので総合病院に行こうかと迷いながら仕事してたら一日が終わりました。コメント返しです。

>まろちゃぶ母さま
はい、でもまだ行ってません。
明日にでもきっと・・・。どうもありがとう。

>qchanさま
耳は、たいした事ないとは思いますが・・・。
カイは相方の身体に突進して口元をペロペロして喜びました。
駅でのラブシーン、映画のようにはいかず、不細工でした。
こちらも、曇りっぽい寒い天気ですが、相方は寒いのはわりと平気です。うちは暖かだからね。
いつもありがと。

>しま様
いえいえ、どういたしまして。
喜んでくれて、よかったよ、かわいいカレンダーだよね。
耳鼻科病院って、この近くにどっかあったっけ?
のんきでしょ、ドンでね。
忠告ありがとう。

>仁弥王の飼い主さま
こちらも、びっしり仕事で、溜まってから苦しかった。
カイ最近は、ハーハーとあまりしないから口の開いた画像があまり無いんだけど、夏はよく笑顔っぽいのがあったよ。
今度、ハーハーさせて撮ってみますね。
コメントありがとう。

>ミツルリのお母飯さま
はい、でも耳鼻科って何十年も、子供の頃から行った記憶なしです。この辺ではどこにあるかも知らなくて、総合病院か?とか悩んでます。
頑張ってますが、ほらちょっとね、疲れ気味はいなめない・・・。
おめでとうコメをどうもありがとう。

>チャチャ猫さま
あ、一緒だね。相方も長いことアレルギー性鼻炎で苦しんでました。過去記事ありですよ。でも耳鼻科には行ってないの。
大昔にね、体質改善以外に治療(鼻炎)はできないと言われたからね。ヨーグルトをよく食べると腸内改善による体質改善になるそうですよ。相方も毎日実践してます。最近あまり鼻炎が出なくなりました。他にもいいものあるよ、ふふ。
コメントありがとう。

>リ様
は~い、メリークリスマス!
リ様お仕事、お疲れ様でした。
ケーキを作りすぎて見るのもイヤとかないですか?
忙しい時期が過ぎてホッとされてるでしょうね。気が抜けて風邪などひかれませんように、ね。
やっぱ、医者?ですか。自分で治せませんかね~。なんでも自分で出来るんですが・・・。
コメントありがとうね。


明日こそ、病院へ? 相方

投稿: 相方 | 2007/12/26 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17470947

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気分が・・・:

« 再会の時 | トップページ | 感謝の日に »