« LOVE700系のぞみ | トップページ | ちょっと気分が・・・ »

2007/12/24

再会の時

姉っちに暮らす三匹の猫達との嬉しい再会。

特に相方が可愛がってるクークーは、相方のことをよく覚えてくれていた。

07122402

体中を触られるのが好きなクークー、今回は抱っこさせてくれ、相方の膝のうえで甘えてくれた。

07122401

臆病者で姉以外には、なかなか人に懐かないクークーが相方のことは安心しているみたいで、可愛いな~。

  

07122403      

おっと、    

カイ、明日帰るから待っててね。

 

同じ空の下から『メリークリスマス!!』

  

    

<携帯から見ていただいている方へお知らせです>

現在、携帯閲覧は予想を上回るアクセス数によりサーバーがパンクぎみで、非常にアクセスしづらい状況が続くそうです。何故なおらないのかな、いつまでも。ごめんなさいね。せっかくきて下さってるのに・・・。

       

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー。 ヤマでネるお一家・相方に応援クリックをよろしくね。いつもありがとう。

姉っちPCから、相方

   

|

« LOVE700系のぞみ | トップページ | ちょっと気分が・・・ »

コメント

遠い、遠い北海道から
メリ~クリスマス!!!!

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/12/24 15:54

こちら、東京からメリークリスマス!
賑やかな渋谷の素敵なクリスマス・ライブから帰ってきましたよ。
明日は仕事なのでランチ・ライブで好都合でした。

おぉ! かわいいにゃんこですね~。
色柄も私好みです。
なぜか、どうしても黒っぽいトラ猫が好きなんです。
カイくん、おうちで待ちかねてますよね。きっと。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/12/24 20:11

今日はイブですね!
クークーちゃんかわゆいですね~!
やはりにゃんこも良いですよね!にゃんこが甘えてきてくれるのも、わんこと違ってまた嬉しいものですよね!
明日のクリスマスにはカイ君との再会!
カイ君も相方かあさんの帰りを首を長くして待ってますね!
おっと!ダーリン様もですね!^▽^
☆メリークリスマス!☆

投稿: ミツルリのお母飯 | 2007/12/24 20:16

今日はライブ会場になぜかパグさんが遊びに来てました。びっくりしましたが、グゴグゴ言って可愛いかったですよ。
触ったら猫と違って犬って体がしっかりしてますね~(堅い←笑)。
猫、触るとふにふにしてないですか?
行く度に憶えてくれてると嬉しいですね。

投稿: チャチャ猫 | 2007/12/25 00:01

メリークリスマス&大切な記念日おめでとうございます。

カイくん、首をキリンみたくして待ってるでしょうね。
相方さまが帰って来るのがクリスマスプレゼントですね!

投稿: み | 2007/12/25 00:01

 
『のぞみ』は早いです。でも短い時間での遠くへの位置移動は身体が持ってかれるような疲労になりますね。帰りました。
今日もコメントありがとうございました。コメント返しです。

>まろちゃぶ母さま
ありがとう! メリークリスマス☆まるちゃぶハウスの皆様。
これからもよろしくね。

>仁弥王の飼い主さま
クリスマス・ライブイベントは楽しそうでしたね。
女性同士のディナーもよかったですね。ちょっと羨ましい。
こちらは、クークーとの一時、可愛くてね。柔らかだったよ。
姉が連れて帰ってもいいと言うからその気になりそうに・・・無理だけど・・・。
メリークリスマス!

>ミツルリのお母飯さま
はい、メリークリスマス☆帰ってきました。
猫は抱っこが小さくて可愛くてたまりません。
クークーがなつくのでこちらも、別れがたかったです。
カイが駅までお迎えで、狂わんばかりの歓喜の表現!よかった。

>チャチャ猫さま
へ~、ペットOKなの?楽しそうでなによりでしたね。
犬は骨、筋肉ともがっしりしてるよね。 姉っちのクークー(猫)は小さくて柔らかくて、それは気持ちよかったですよ。
猫も、なついてくれると嬉しいね。 メリークリスマス☆

>み様
み様、ありがとう。
今夜、近くのJRの駅まで、「ヤマでネるお」とカイが出迎えてくれててね。駅前での一時のラブシーン!!うふ。
留守宅でカイは何度も玄関まで見にいってたそうです。
み様、会議お疲れさま、ってまだ終わってないんだね。でも
もうすぐ、ご実家ですね。ファイト!!
♪メリー☆クリスマス♪


明石屋サンタが始まりました。毎年見てるな~
皆さん、コメントありがとう。相方

投稿: 相方 | 2007/12/25 01:20

遅くなりました。
メリークリスマス♪
そして 記念日 おめでとうございます。

くーくーちゃん 大きくなったね。
鼻筋に白が入っていて 鼻が高くみえますよ。
トラは白が あんまり入っていないから うらやましいなー。
くーくーちゃんは ヒトミシラーだったんですね。(笑)
誰にでもなつかないってのは 飼い主冥利につきますね。
トラは・・・・・??どうだろう??

投稿: qchan | 2007/12/25 12:23

ここだけ急ぎでコメント返しです。

メリークリスマス☆
ありがとう、でもね、本当の記念日は25日、今日なのです。
が、ケーキやご馳走はクリスマスイブもあって、24日に食べちゃいます。えへ。
Qちゃんもケーキいっぱい食べた?
うちでは、円形(ちっちゃいの)のケーキを半分づつ頂きます、多いでしょ。満足まんぞく!!
クークーはほんとに可愛いよ、オドオドとしながら、じっと人の目を見て、甘えられる人を理解します。
相方はOKで、よしよしされながら顔を見て確かめるようなそぶりで、ちょっと痛々しいとこもあります。
ほんとの怖がりサンなんですね。

相方

投稿: 相方 | 2007/12/25 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17451754

この記事へのトラックバック一覧です: 再会の時:

« LOVE700系のぞみ | トップページ | ちょっと気分が・・・ »