« ちょっと気分が・・・ | トップページ | 社窓から・午後 »

2007/12/26

感謝の日に

今年はクリスマスの飾り付けはしなかった。なんだかバタバタしてたみたいで・・・。

イブの日、雰囲気が出るものといえばデコレーションケーキですね。

今年のはコレ

07122602

ふたりで半分づついただきました。小さいからペロンです。

 

それから、いろんな方からいただいたカード!

07122604

他にもね、暖かい気持ちになりますね。

07122603    

こっちは記念日に寄せて下さったもの。

   

豚肉の料理<ブランド豚のトマト・ブルーベリー・野菜ソースかけ>

07122601

美味しかったんだけど、見た目はどう?

おいしい物で幸せな気分になれますね、ほっこりしました。

今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝です。  

   

   

-----------------------------------------------------

姉っちの玄関に生けてあった花、びっくりしたよ。

0712261   

もらい物だそうですが、サイズがすごいねぇ。

    

       

<携帯から見ていただいている方へお知らせです>

現在、携帯閲覧は予想を上回るアクセス数によりサーバーがパンクぎみで、非常にアクセスしづらい状況が続くそうです。何故なおらないのかな、いつまでも。ごめんなさいね。せっかくきて下さってるのに・・・。

       

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー。 ヤマでネるお一家の大切な日、相方に応援クリックをよろしくね。いつもありがとう。

まだちょっと、気分がね。相方

   

|

« ちょっと気分が・・・ | トップページ | 社窓から・午後 »

コメント

おはようございます!
お加減相変わらずのようですね~(><)
お大事に~!

小さなカード!届いてたんですね!(って私と同じ人のかも?)住所のあたまを間違えてしまって帰ってくるかしらと思ってたのですが^^;あて先書いてて違和感覚えたものの、いやはや京都の話題が良く出るもので~すっかりそうかと…なんか恥をさらしてばかりの気が(苦笑)

それにしてもケーキ!!
すごいですね!上の飾りは全部食べられるのですか?
お食事もとってもおいしそう!相方かあさんの好きな?色味もありますね!豪華な食卓ですね!お皿も綺麗~ウェッジ…ですか?お洒落です!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2007/12/26 08:45

ステキな記念日でしたね。
空気のような存在だとおっしゃってましたけれど、
空気が無かったら生きていけないもんねぇ。
やっぱり羨ましい限りでござりまするぅ〜。
カイくんはゲージの中でリラックスですね。

年末に調子が悪いとホントに困りますよね。
どうかお大事に。
気合で治るものではなさそうなので、病院へ行ってくださいね。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/12/26 11:05

おはようございます。クリスマス気分も来年までお預け、暮れに向かって走りますよ~
かいくんはクリスマスのご馳走、ありつけたのかな?
ウチもやまデ家と同じくらいのサイズのケーキをペロッといただき、クリームを2ワンにチョビッとおすそ分け。目を真ん丸くして次を待っていましたが、これまた来年までお預け。
ところで、調子が・・とのこと、いかがですか?
何かと忙しいこの時期、体あってのものですよね~ 早く絶好調になりますように!

投稿: saco | 2007/12/26 11:42

美味しそう!
やっぱり すごいなぁ~ 相方母さんは お料理上手だね。
予想以上でした。うれしいです♪
クリスマスカードが いっぱいだね。
いいなぁ~。
うふ。そのうちのどれかが まろちゃぶ母さんだと判明?
どれだろう。二枚目の写真かなぁ~。

投稿: qchan | 2007/12/26 13:58

とってもX'masらしいクリスマスですね。
料理も美味しそう。私はいつこんな料理が作れる様になるかな?
一緒に食べる人が居るって言うのが一番ですよね。羨ましいです。

病院、凄~く混んでました。先生いつもの倍のスピードでこなしてましたよ(笑)

投稿: チャチャ猫 | 2007/12/27 10:22

昨夜は目がショボショボしてきて、早々と爆睡しました。おかげで耳の方も痛みも痒みもなく、もう大丈夫です。ご心配をかけてすいませんでした。皆さんのご忠告も聞かず自分で治しました?寝て? 遅くなりましたがコメント返しです。

>ミツルリのお母飯さま
どうもありがとうです。住所?ちゃんと届いたよ。
ケーキの飾りは全部食べられましたが、人形はやめといたよ。
料理は簡単なことしかしてませんけど、お皿はなかなかでしょ!でもコレはどちらも日本のメーカー『ノリタケ』のオープンストックで、№を言えば一枚から買足せるというシリーズです。だからレストランとかでよく見ますね。
コメントありがとう。

>仁弥王の飼い主さま
まあ、空気といえば一応褒め言葉ということに相場は決まってますね。でも男性はだんだん優しくなくなるのも事実。それは女性への甘えですよね。お互い様の部分もあるし残念だけど仕方なし。
気合で治るみたいよ、自然治癒力をアップさせるの、ふふ。
お気遣いどうもありがとう。

>sacoさま
またまた、いらっしゃいませ。年越しカウントダウンに入ってますが、まだまだ時間が必要な「ヤマでネるお」一家。あせるよ~。
うちも甘いものの消費は結構多いですよ。ケーキはふたりだけでいただきました。カイには人間の食べる物はほとんどあげません、ヨーグルトくらいです。だからケーキも残念ながら無しです。2ワンコはケーキいただくのね、いいね。
はい、身体には十分気をつけます。これからは、うふ。
コメントどうもありがとう。

>qchanさま
美味しそうですか?料理は簡単なものしかしてませんし、本当に得意な方からすると何?コレという感じでしょうか。えへ。
多方面からいろいろなカードをもらいました。嬉しいです。
Qちゃん、違うよ、まろちゃぶ母さまじゃないよ。PONの国の方でした。うふ。
いつもありがとうね。

>チャチャ猫さま
簡単な料理なのにお褒めいただきありがとう。
ソースだけです、ホールトマト(缶)にブルーベリーを刻み甘味を付けシメジなどの野菜と炒めて塩コショウで味付け、終了。豚はソテーにするだけ、恥ずかしいくらい簡単です。
年末の病院は大変でしたね、お疲れっす。
コメントありがとう。


なんとか自力で耳も治してみました、相方

投稿: 相方 | 2007/12/27 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17481594

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の日に:

« ちょっと気分が・・・ | トップページ | 社窓から・午後 »