« 今週の小ネタ | トップページ | カイ、快走! »

2007/12/10

半年に一度って?!

半年に一度の楽しみ、サラリーマンにとってはボーナス!

ちょっぴりのボーナスだけど、やっと自分の服を買いに行けました。というかちょうど半年に一度のペースでショッピング我慢が限界になるようです。これも長年の習性なのでしょうかねぇ・・・。

で、そうは言っても、そこは主婦ほらね、

07121001_2 

上手に、頼みもしないのに、フレームに入ってくるカイ。 さすがにブログ犬、主人公を意識してるんだろうか?!

買い物した物

1.サンドベージュのコーデュロイのパンツ:1,980円

2.スプリンググリーンのメリノウールのカーディガン:2,980円

3.サンドベージュのT/CハイネックT:1,000円

4.グレーのカシミアウールのワンピース(チュニック):5,980円

5.三点セットのソックス:1,000円

6.ベージュの暖かルームシューズ:1.000円

7.他にニューバランスのウォーキングシューズ(グレーコンビ)画像無:3.980円

以上の7点、イェーイ、張り切ったでしょ!! 全部で17,920円?

どうよ、すごい散財でしょ、やったね。 かわいいね。 これくらい、ね。

    

申し訳に、昼下がりの琵琶湖岸の散歩に、カイご満悦!

07121002

ベローン、舌長いなー。 いっぱい走ってちょっと休憩ですか。

  

もちろん「ヤマでネるお」も一緒にショッピングを楽しみましたよ、自分の服とかね、ふふ。 明日から、もう節約の毎日が始まります。

一時の楽しみこれにて終了。

  

        

<携帯から見ていただいている方へお知らせです>

現在、携帯閲覧は最近の予想を上回るアクセス数によりココログサーバーがパンクぎみだそうで、非常にアクセスしづらい状況が続くそうです。ごめんなさいね。せっかくきて下さってるのに・・・。

    

クリスマスプレゼント企画そろそろ終了、発送しますね。←前ページをどうぞ。

   

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー。 また次のボーナスまで洋服は我慢の相方に応援クリックをよろしくね。いつもありがとう。

富士丸君とこのコメント祭りが始まっちゃった、あ~眠い。相方

  

|

« 今週の小ネタ | トップページ | カイ、快走! »

コメント

散財です!!(笑
我が家も娘のダウン色々な店回って、ユニ○ロにしました。
だって・・値段もそこそこだし結構物もいいし・・・
ど~せ何年も着ないだろうし・・・
下着も靴下もTシャツも全てユニ○ロかも(●>艸<●)

去年買ったブーツ、今年もう滑る(靴底)ので悩み中・・・
雪道&氷道を歩くのが前提なもんで・・・

カイ君が居なくっちゃブログが始まらないもんね~!

投稿: まろちゃぶ母 | 2007/12/10 08:08

今日のカイ君 (今日のわんこ風に)の写真もいいよ。
自然のブルー・グリーン(ちょい 枯れ草だけど)が似合う男。自然が似合う男ですね。
うーん 野生的~♪

ボーナス・・・いいな。
ボーナスは無いのん。
でも 散財はしたよん。
まぁ いろいろと・・。

豚肉OKですね。わっかりました!ラジャー♪
って 何が?(笑)
お気にせずにぃー。

投稿: qchan | 2007/12/10 12:15

ボーナス・・・私も無いのよ〜〜。
いいな〜〜相方かあさん。
カイくんは上からのショットだと真っ黒ね。
ちんまりフレームインして可愛いな〜。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/12/10 12:55

そうだった。あの時、何であんなことを口走ってしまったのだろう。今更ながら反省しています。あんなことを言ったばっかりに...
そう、あんなことを言えば絶対に相方さんは、しっかり・バッチリ、気を使ってしまうことぐらい、容易に想像できただろうに。なんてあさはかな私。
ありがとう相方さん。そして、ごめんなさいです。
とか何とか言いながら、すっげー喜んでる私がいる....へへっ

投稿: しま | 2007/12/10 12:59

こんばんは。お久しぶりです。…という訳で、節約な訳で、ご無沙汰してました。お買物は楽しいですね。これでこの値段は安いです。あぁ冬のバーゲンが…無駄使い虫が…ほどよく虫カゴに捕まえておかねば、と思いました。節約虫、放し中です。カイ君相も変わらず可愛いです〜。

投稿: こまさ | 2007/12/10 21:11

お買い物上手ですね。みんな安い!グリーン好きです。イトイさんとこのブランケットの方が高かったんじゃないですか?ふふっ

今日トリートメント届いたみたいです。会社で受け取るように手配します。
プイプイも頂いたのにありがとうございます_(._.)_
カウント祭り外れちゃったから凄く嬉しいです!
私もう年賀状(デザイン)考えましたよ~。
あと換気扇の掃除だけはしなくっちゃ!

投稿: チャチャ猫 | 2007/12/10 22:07

相方かあさん開悠丸くんこんばんは~

カイ君今夜もソファーでくつろいでるでしょうか?*^▽^*

ボーナス良いですね!とはいってもきっちり節約!ご立派です!私はパートなので当然ありませんが、お父はんがあるにははあるのですが、中小企業戦士なので・・・もともともらえると思っていないものなので少しでもいただけるだけでありがたく思います。

我が家も散財しましたよ~ミツルリ関係やそれ以外も~(><)たまには良いですよね!たまには…

なにが起こるかわからない…私はいつもこの言葉をしみじみ受け止め日々行動してます。もちろん口実としても使ったりしますが…なので日々後悔ないように楽しむ事を忘れたくないものですよね!(そういってケーキ食べたりします。)

☆そうそう、美月が車に酔うのです。胃薬飲ませたり、窓全開にしたり、ご飯は後にしたり…少しずつましにはなってる気がするのですが…カイくんは眠りながら後ろにいるようですが酔わないのですねえ~ いつかはご一家のようにあちこち行ってみたいなあ~。長々と失礼しました!☆

投稿: ミツルリのお母飯 | 2007/12/10 23:32

「ヤマでネるお」一家相方は、なんてイイお客さんなんだろう、ユニク○の。
コメント返しです。

>まろちゃぶ母さま
ふふ、そうです。ユニク○ですよ、全部。最近はM○JI、ユニク○のハシゴで全て調達しています。たまにほぼ日とか贅沢してしまう相方です。
北の大地はちゃんとしたスノトレがいるんだね、高そう、どう?
コメントありがとうね。

>qchanさま
自然が似合う野生犬、いいのかどうか考え中。ふふ。
黒柴はその昔、マタギ(狩猟・熊)の友だったそうで、ソコソコ気性が激しく、熊と戦う気合があるそうです。ペットとしてはどうなのか?でも個体差があるでしょうけどね。
豚肉?なんかいいことあるのかな?’Xmasの予定はまだ決まってないけど、24、25はたぶん夜は家にいると思う。
大切な日なのね、「ヤマでネるお」一家にとっては・・・。
いつもありがとうね。

>仁弥王の飼い主さま
ボーナスがない人もたくさんいるんだね。実はうちも「ヤマでネるお」はボーナスがなくてね、くすんっ。厳しいよ~。
カイね、服を並べてたらね、コソコソやって来て、服の上に寝ようとするから、仕方無しにオヤツをあげてね、服の方を横にずらして撮影となりました。結果オーライですね。
今日もコメントありがとう。

>しま様
はい、どういたしまして。ちょっとのことで喜んでもらえて相方は嬉しいです。そんなに気を遣ってる訳ではないので大丈夫だよ~。いつも可愛い、しまちゃん。いつまでも若々しくね。
コメントありがとう。

>こまさ様
こんにちは、嬉しいです。かえって気を遣わせましたね。
でも、節約も大事ですね。偉いです。
これユニク○だから、安いですよ。でもわりと長持ちするしシンプルなところが気に入っています。最近は年配者、ファミリー層のファンが多いみたいですよ。
『こ』で返還すると『こまさ様』と出るように単語登録しているのが今日は使えました。
ほんとに、コメントどうもありがとう。

>チャチャ猫さま
そうなのよ、ほぼ日ブランケットはね、清水の舞台から飛び降りたの、マジ、えへ。
いえいえ、どういたしまして。こちらこそ喜んでいただけて嬉しいですよ。相方かあさんは、プレゼントとかするのが好きで、そのためにイロイロねたを仕入れたりするオバサンですよ、うふ。
かあさんもカウント祭りに参加してましたが、惨敗でした。
ワンクリックで60000112でした。すごいよね~。
でね、今日は眠くて仕事中にウトウトする始末、ちょっと反省。
今日もコメントありがとうね。


クリスマスが、もうソコに来ています。わざとクリスマスに「ヤマでネるお」一家の大切な日をもってきました。忘れられないようにね。相方


投稿: 相方 | 2007/12/10 23:35

ごめんなさい! ドンな相方、どうぞお許しを・・・。

>ミツルリのお母飯さま
ごめんね、ニアミスの後、すっかり飛ばしてました。
平あやまりですペコリ!!

車酔いの話、カイの場合は赤ちゃんの時から連れまわしてたので、酔う暇なく大きくなったようです。なんでも食事の後、1時間半から2時間くらいは空けたほうがいいそうですよ。
うちでもはじめは気にしてそうしてましたが、今では平気で何時間も掛けて遠征します。カイも仕方なく、高速に入ったらウトウトと寝るようになりました。
なんか時間差になって、ほんとどうもすいません。
他意はないので、どうかあしからず、ね。
コメントどうもありがとう。

失礼しました。相方

投稿: 相方 | 2007/12/12 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17314569

この記事へのトラックバック一覧です: 半年に一度って?!:

« 今週の小ネタ | トップページ | カイ、快走! »