« 走ってる! | トップページ | 雪を待つ日々 »

2007/12/04

車窓から・朝

車窓から・朝


出勤途中の車から、今日の画像です。寒そうに見えるでしょ!

携帯でアップ、ダメだね画像。

相方は、この後ろのビルでこれから働きます。
で仕事中にお届けしてるというわけ、いいのかな?
まえにも、同じ文章使ったような。

四季折々の景色を毎日見られ、いい職場だ、まったくね。



12月に入り、カイの散歩途中に、クリスマスイルミネーションをしている家庭を見かけますが、夜なので、いつもカメラを忘れててね残念。
極小と言えどもブロガー、デジカメ携帯を忘れちゃいかんと反省。

綺麗な夜景をそのうちにね。


すいません昨日のコメント返しは夜にしますね。

カイは本日お休みです。ランキングカテゴリーは日記その他なので、どうぞあしからず。

よかったら応援クリックは、サイドバー上部か前の記事あたりからお願いしますね、ありがとう。

相方

|

« 走ってる! | トップページ | 雪を待つ日々 »

コメント

うふふ。>>コメント遅れます  って 誰かさんっぽくて
いいですね。

うっすら 山が紅葉してますね。
今日は また 寒かったよん。
そちらも寒そうですね。
まだ 火曜日だね~。
週末が恋しいねぇ~。

投稿: qchan | 2007/12/04 11:57

訂正なり~
あ・・・・コメント遅れますじゃーなかった。
コメ返しですね。うふ。スルースルーとねっ。

投稿: qchan | 2007/12/04 11:59

お、今日は社窓じゃなくて車窓からですか。
相方かあさんはクルマで通勤なの?
カイくんお休みでちょびっとサミシイな。。。

>コメント返しは夜にしますね。
うん、ちょっと誰かさんっぽいかもね。うふ。

投稿: 仁弥王の飼い主 | 2007/12/04 17:27

昨日は久々に携帯繋がりませんでした。繋がらないとちょっと寂しいです。←こんな時に限ってMacもフリーズ。

今日ものどかですね。師走のこの時期にこののんびり感、好きです。「何でもない日ばんざ~い♪」ってウサギさんが言ってますよ(笑) あれ、ウサギさんで良かったかな?

投稿: チャチャ猫 | 2007/12/04 22:19

修正したようなひどい画像に、簡単な記事、それなのに、あぁそれなのにコメントをありがとう。コメント返しです。

>qchanさま1,2
昨夜早めに寝てしまってね、滅多にそんなこと無いのにかあさん、自分でガックリしました。
はい、週末もう恋しいです。こんな社員いらんかな、経営者気の毒ね。一応、やる事はやってる、つ・も・り。へへ。
今、紅葉すごい綺麗よ、でも今夜は木枯らしが吹いてて、落ち葉が舞い散ってて、もう終わりますね。そっちはこれから?
スルーとね。
コメントいつもありがとう。

>仁弥王の飼い主さま
あのね、いつも自転車通勤です。たまに、必要に応じて車で行くのですが、買い物多そうな時とかね、やっぱり助かります。
青いUFO(時々記事に出てくるよ)ですよ。うふ。
カイ休みはダメでしたか、それはどうもすいません。
忙しいなか、どうもありがとう。

>チャチャ猫さま
コメント入れにくいのに、ゴメンネ。
のどか、とはお褒めの言葉?!と思っときます。目指すところです。というかトロイのが相方かあさんの本来の姿なり。
ウサギさんね。糸井さん(ほぼ日おさるさん)も「なんでもない日」が素敵だと言ってますね。関係なかったかな。
コメントどうもありがとう。


今夜は風が強く、雪が降りそうな木枯らしがピューピューと吹いてます。なぜかワクワクすのるは不謹慎? 相方

投稿: 相方 | 2007/12/04 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17269818

この記事へのトラックバック一覧です: 車窓から・朝:

« 走ってる! | トップページ | 雪を待つ日々 »