« 大忙し!! | トップページ | 2008最初の日に »

2007/12/31

2007最後の日に

なんといっても大晦日は特別な気分がします。

一年の最後の日、明日からは2008年になるからです。

「ヤマでネるお」一家にとっては、ブログ再出発元年の2007年でした。

  

0712311     

いつもと変わらず、この日もお気に入りの位置、ソファーに陣取るカイ。

バタバタしている「ヤマでネるお」と相方を、ずっとこの位置から眺めていました。

寝たり、起きたり、ほとんど寝たり。 安心な一日。

そばにずっと、ふたりが居てくれる休日の日。

   

2007年、最後の日

0712312  

さようなら、2007年。

ありがとう、そして来年もよろしくお願いします!

         

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいますように・・・・・。

    

       

<携帯から見ていただいている方へお知らせです>

現在、携帯閲覧は予想を上回るアクセス数によりサーバーがパンクぎみで、非常にアクセスしづらい状況が続くそうです。いつまでも、ごめんなさいね。せっかくきて下さってるのに・・・何故なおらないのかなぁ。

       

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。

↑日記・その他のカテゴリーにエントリー。 今年最後の日も「ヤマでネるお」一家に応援クリックをよろしくね。いつもありがとう。

  

「ヤマでネるお」・相方・開悠丸(黒柴♂4歳)

  

|

« 大忙し!! | トップページ | 2008最初の日に »

コメント

うわー、あっという間に大晦日ですね。早すぎる!
相方さま、今年はたくさん楽しませていただいてありがとうございました。
来年もどうぞよろしく。

これから新幹線に乗ります。
寒いだろうな、北国…。

では、よいお年を!

投稿: み | 2007/12/31 11:03

本当に一年あっと言う間です、最近。
私はいまだ大掃除どころか、普通の掃除すらしてません。今から相方様を見習って、少しだけ、気持ちだけ、掃除する予定。
…気持ちだけって。
今年はカイくんにも相方様にもお世話になりました。楽しませてくれてどうもありがとうございました。
また来年もお世話になりますんで。
よろしくお願いいたします♪ヌフ。

投稿: | 2007/12/31 12:01

こんばんは。今日はこちらも冷えます。そば食べました。しみじみと暮れゆく今年、相方様とカイくんにお会いでき、楽しみ増えました。また来年もほくほく読みます〜。

投稿: こまさ | 2007/12/31 19:24

今年最後の日にコメント出来て嬉しいです。
相方かあさんの『ほっこりblog』に出会い、優しい気持ちになり、楽しいお付き合いが増えた一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: チャチャ猫 | 2007/12/31 19:56

 
もうすぐ2007年が終わります。今年いただいたコメントには、今年中にお返事をいたします、という勢いでコメント返しです。
 
>み様
本当にお疲れさまでした。
もう、ご実家に着かれてるかな。ご家族やワンコと団欒の時ですね。ほっとされてることでしょう。ワンコの調子はどうでしょう?
今年はこのブログにも時々覗いてくださり、ありがとう。
また、来年もよろしくお願いします。
最後の日にコメントをどうもありがとう。

>リ様
気持ちがあるのが良いと思います。掃除は気分のものですからね。
いえいえ、こちらこそ。イロイロ楽しませてもらい、時々助言もいただき嬉しく思っています。
はい、是非来年もお世話になりますとも。共に楽しませていただきます。
リ様の雑貨カフェをフラッと覗ける日が待ち遠しいです。来年にはきっと・・・。
どうぞ、良いお年を。コメントどうもありがとう。

>こまさ様
はい、こんばんは。こちらも冷えてきましたよ。
そば、この後食べようと準備しています。今からゆく年くる年、今年はブログを覗いてくださり、ありがとうございました。また、いつも励ましのコメントをいただいて嬉しく思っていました。来年も楽しく頑張ろうと思っています。
どうかよろしくお願いします。どうぞ良いお年を。
今夜はコメントをありがとうございました。

>チャチャ猫さま
はい、こちらこそ。よくコメントいただき楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです。ゆるゆるした内容で、もう一つかな、と思いながらの記事でしたが、これも相方そのもので、しょうかないですね。お付合いくださり、どうもありがとう。
来年もよろしくお願いします。どうぞ良いお年を。
2007最後のコメントをありがとうね。
 
 
あと、30分を切ってます。すぐソコに2008年が・・・。
カイは、もうベットに入って夜の眠りについています。
来年もよろしくお願いいたします。 相方

投稿: 相方 | 2007/12/31 23:42

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/01/01 13:41

あけましておめでとうございます。
めちゃくちゃ忙しくって やっと PCに向かえました。
今年も よろしくお願いします。
うふ。着いたかな?
トラからのラブレター♪

投稿: qchan | 2008/01/01 15:53


両お方々には旧年中はたいへんお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。コメント返しです。
 
>まろちゃぶ母さま
はい、こちらこそです。
雪の方はどうでしょうか?石油が高くて大変そうですね。
いっぱい食べてゴロゴロしてる?してないよね主婦は。相方もずっと働きっぱなしです。お互い、今年も頑張りましょうね。
おめでとう。ありがとう。

>qchanさま
忙しそうだと思ってましたよ。
でも、わざわざ覗いてくれてありがとう。
掃除、お料理してたんですね。相方かあさんもです。
上手に出来ましたか?こちらは元旦の食卓を綺麗に仕上げてから、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、食べ初めてしばらくしてから気がつくというドンなことで。
Qちゃん、また写真アップしてね。
おめでとう、カワイイ賀状をありがとう、コメントもね。
  
 
相方

投稿: 相方 | 2008/01/01 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17528359

この記事へのトラックバック一覧です: 2007最後の日に:

« 大忙し!! | トップページ | 2008最初の日に »