« 名人と呼んで。。。 | トップページ | 再会の時 »

2007/12/22

LOVE700系のぞみ

次の南国行きが~♪きたら~♪乗るの~

のぞみ

スーツ~♪ケースをひとつ~・・・・古っ!!


のぞみ  相方の足です。


京都駅から、昨夜の画像です。寒そうでしょ!一人だから・・・。

    

相方は、この車両『のぞみ』に乗りましたが、乗る瞬間の自分の足の画像を撮ったので、ブレブレでしたね。

新型700系らしいのですが、座席の足元に電源がありました。ご自由にどうぞ、らしくて助かりました。ラッキー☆

新型のぞみは座席も広いし、喫煙ルームとか良く考えて造ってあるし、大好きになりました。単純だ。

   

  

カイは本日お休みです。ランキングカテゴリーは日記その他なので、どうぞあしからず。

よかったら応援クリックは、サイドバー上部か前の記事あたりからお願いしますね、ありがとう。

相方

  

|

« 名人と呼んで。。。 | トップページ | 再会の時 »

コメント

あれ これが 記念日前のもう一つの大きなことなんですね。
お母様とお姉さまのもとに~ 南国行きが 相方様を運んで行くんですねぇ~。
行ってらっしゃ~い。
携帯からの更新 お疲れ様です。
ちゃんとポチしておきますから、心配しないで~。

くーくーちゃんに再会できますね。
楽しみですね。おそらく くーくーちゃん 大きくなってますよぉー。

投稿: qchan | 2007/12/22 12:15

コメントありがとう。
今夜も姉っちから、コメント返しです。

>qchanさま
だいぶ近くに来てますね。
時間がゆっくりあれば会いに行きたいですね。
そのうちにそんな機会があれば嬉しいです。
クークーは少し太ったかな。でも大きさは同じみたいよ。
年末まであと少し、帰って頑張ります。
またね~。


カイと遊びたい、相方

投稿: 相方 | 2007/12/24 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17440643

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE700系のぞみ:

« 名人と呼んで。。。 | トップページ | 再会の時 »