« ひと休み | トップページ | 今週のネタ »

2007/11/30

ヤッホー!!

声高らかに、元気なマルコメ君。 叫んでるよ!

こんにちは、今日は一緒に比叡山に登る「ヤマでネるお」一家をよろしくね。カイと仲良くしてください。

0711301

いい天気でよかった。えっ、それで景色を観るの?双眼鏡持参のマルコメ君。

0711302

おおむね仲良くできてる、カイとマルコメ君

登り始めてしばらく行くと、有酸素運動が始まり全身が熱くなってくる。そこからがホンマもんの山登りが始まる。大丈夫かな~、すでに半袖のマルコメ君と相方。

0711303_2

釣りの次に山登りでスピードが遅い相方に比べ、マルコメ君は元気いっぱい。早いはやい足取りで先を先導してくれる。 その後をカイと「ヤマでネるお」が追いかける。その後をふたりのオバサンが行く登山隊。 隊長は誰?

       

07113015

時折、木の陰から琵琶湖が見える登山道を進む一行。

            

今回は紅葉が最高潮で、気分も上々! では、その一部をどうぞ

0711305

0711306

0711307

     

紅葉の登山道をみんなで仲良く登る、今日はもっぱら「ヤマでネるお」が撮影隊に。

お弁当の後は記念写真といっときましょ。ココはセルフタイマーで、でもなんか変なアングルですよ。 根本中堂の横。

0711308

もう~、カイどっち向き? 

    

よそのオッチャンと上手に触れ合えるか心配してたのに全然大丈夫で、すぐに仲良しさんのふたりと一匹。 オッチャンと一緒!でパチリ。

0711309

       

行きは直登コースで、一時間半ほど、今回は帰りに違うコースをとることにした。迂回コースで少し長い道のりです。 少々足に疲れが、膝が笑うというかんじ。

休憩してオヤツでも食べながら帰ろうね。

07113010

心配したマルコメ君もなんとか大丈夫、で可愛らしく随分成長したな~マルコメ君。でも帰りはリュックが重くて「まるこめおや」と相方が交代で持たせていただきました。

  

もう少し紅葉を、こっちは相方撮影  

07113011 

07113012_2

07113013

また行こうね、楽しかった?! バイバイまるこめ君。

07113014

ボクも待ってるよ~

    

    

<携帯から見ていただいている方へお知らせです>

現在、携帯閲覧は最近の予想を上回るアクセス数によりココログサーバーがパンクぎみだそうで、非常にアクセスしづらい状況が続くそうです。ごめんなさいね。せっかくきて下さってるのに・・・。

         

クリスマスプレゼント企画ただ今期間中です!←前ページをどうぞ、ご連絡を。

  

Banner_03_3 ←人気blogランキングに参加しています。  日記・その他のカテゴリーにエントリー中。 「ヤマでネるお」一家の休日はなかなかアクティブでしょ、応援クリックをよろしくね。いつもありがとう。 

長かったかな、相方

  

|

« ひと休み | トップページ | 今週のネタ »

コメント

おお!まるこめおやこ様 ちゃーんと登りきったのですね。
偉いわぁー。
私ならきっと途中で はあはあ ぜろぜろ ひぃーひぃーー。
お先にどうぞ・・・。ってなりますね。

紅葉がきれいですね。

記念写真・・・カイ君の後姿だね。残念。(笑)

投稿: qchan | 2007/11/30 12:28

たのしかったね(^_^)v

投稿: まるこめ・こ | 2007/11/30 20:56

すっかりうたた寝してしまって、復活しました。
コメント返しです。

>qchanさま
比叡山は大人の足で1時間かかりません、だからQちゃんも大丈夫だと思うよ。
紅葉は今からが一番綺麗になりますね、あと一週間もつかな~、南の国はどうですか?これから?
カメラのほうに人がいないからね、カイは向く方がわからなかったみたい、こういうとこカワイイね。ふふ。
コメントいつもありがとう。

>まるこめ・こ さま
よかった? つかれて、バタン、きゅー、でしたか?
また、いっしょに、いこうね。たのしみにしています。
おかあさんにだまって、おそくまであそんじゃダメよ。
れんらくをちゃんとしましょうね。
きょうは、コメントをどうもありがとう。


週末、いっぱい寝よっと、相方

投稿: 相方 | 2007/12/01 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/17226372

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッホー!!:

« ひと休み | トップページ | 今週のネタ »